10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ラテール


--.--.-- *--*

おひさしブリンク!

2011.08.17 *Wed*
お久しぶりです!ちょ~おひさしぶりです!!
ほんとおひさしぶりでっす!マジおひさしぶりッス!!!

はい!
ブログ書くのひさしぶりですね・・!

大型きてからすぐにでも書こうと思ってたのですがもう結構経ってますね・・w

PCさんリカバリでお約束のPASSとかわかんなくなる病にかかってですね。

イフデゴスさんとかに時間取られるので後回し後回しにした結果がこの放置っぷり・・・


いつも通りだからいっかw


で、大型については良いところも悪いところもあると思うけども

とりあえず一言でまとめるとなんやかんやで

楽しい!

うんうん


大型についても書きたいですが、とりあえず順を追って書いてきますね


前回の記事からやったことは・・・


ファントムメイジの石作り!

まずはすっごい大量に石をNPCから買いまくります。

イメージ07023

3OP狙えそうなの以外は店売りしつつ買います。

ポストがパンパンになるまで買います。

むしろポストからはみ出るくらい買います。

イメージ07024

全部強化します。

190の石まで強化します。

イメージ07025

エンチャします。

OPはなんでもいいのでとにかく3OPの10-10-10にします。

イメージ07026

大量にあった石も数える程にまで減りました。

ここから11パズルを順番に1枚ずつ貼っていきます。

生き残った11-10-10の石にまた11パズルを貼ります。

繰り返していって12パズルも貼っていきます。

最後の1個になるまで続けます。

イメージ07027

最終的にこれ1個になりました。

もう予備がないのでここでストップ。

ここからはリフレです。

この時のうちのメイジは風地の2色なんですが

リフレで付いたOPに合わせてスキリセしようかなとか考えてました。

それならどんなOPでも対応できますしね。

とにかく高数値狙いでリフレしまくります。

イメージ07028

トニオマジック

スキリセしなくてもよくなりました。

3色にするつもりが・・・うーんどうしよう・・w


とまあこんな感じで石作りは一旦終わり!


ここからファントムメイジのレベル上げ!ではなく、

イメージ07029

わかりにくいけどマエストロ!

レベルあげあげ。

イメージ07030

とミンストレルはボスヤンとかカードとか!

友人のルーインさんに超蹴りまくってもらって感謝感謝です!


マエストロで狩っててふと思ったのが

楽団員呼び出すわ、プリリン出すわでなんだか召喚師みたい!

そう考えるとコロタクトとかもハリーポッターの世界の杖に見えてきたり@@


FFでいうと黒魔法より召喚魔法の方が好きな私にはこれいいかも!


ミンスもミンスで楽しい!


元々魔職がやりたくてマジシャンを選んで、

攻撃回復補助と色々できるところを楽しんでたのに皿アティで半分こ。

当時この転職はすっごい悩みましたね。

どっちもやりたい事なのにどっちかしか選べない!うぐぐ


そんなこともあってミンスも育ててみたけど楽しい!

PTメンバーを死なせないように気をつけつつ攻撃もしたりとか楽しい!


逆にメイジさんが息切れ中。

メイジの狩りも楽しいのは楽しいんです!

ただ魔職感が薄い。

魔法職選んで気づいたら物理職をやらされてた・・・何を言ってるのか わかr(ry

どっちかっていうと弓の方が魔法使いっぽいよね・・w

そんなわけでメイジは石作るだけ作って休憩中。

またやりたくなった時にに育てよう!


4月16日

イメージ07031

TAID厳冬にてミンス193に!


1週間後の4月23日

イメージ07032

マエストロも193に!


ってか4月って・・・4ヶ月遅れの日記!SSにカビ生えてるかもしれないw


そしてマエストロが193になったあと少ししてからラテ休止。

復帰はデゴスくる少し前くらいだったかな。


長くなったので復帰後の話はまた今度!

たぶん近いうちに書きます・・・たぶん・・・きっと・・・たぶん。


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
