11
2
3
4
7
8
12
15
18
19
20
21
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--*

寝不足です・・・

2009.11.29 *Sun*
どうもこんばんわ、せらです。
タイトルはそらさんのとこからパクってオマージュしました!

いや、寝不足なのは間違いないんです!
だってまだ開いてない自動ドアに気づかず、そのまま突っ込んで顔面強打で
メガネ曲げちゃったくらいですもの!てへ///



ラテール

処分に困ってたエクス手
イメージ556

サクっと強化して+4に!
イメージ557

サクッと11パズルエンチャ!
イメージ558

イメージ559
サクっと破壊!



今日はINしてすぐに狩りのお誘いを頂いたのですが
チャペルが空いてなかったとのことで
イメージ560
3人でヘルいってきました!

まともに3人写ってるSSが
イメージ561
これしかなかったですw
ばたんきゅ~どんまいm9^^;

でも一番のどんまいは青文字未実装かな(ノ∀`)

そういえばベリーさんのかつらってあんまり見ない気がするけど人気ないのかな?
私はすんごく好きな髪形なので増えてほしかったのに(´・ω・`)
バクマン。の蒼樹紅みたいなイメージ!はい、どうでもいいですね!w


ヘル狩り後のトーク
イメージ562
m9・x・9m と ^^; がうざいって話だったのでくっつけて

m9^^;って打ったら気に入ってもらえたようですw

イメージ563
うざキングの称号まで頂きました(*ノωノ)

っていらないですぅううううううううううう!!!

でもうざキングの称号のおかげでお友達が増えました!
今後ともよろしくm9^^;


その後アースさんにお誘いを頂いてチャペル!
イメージ564
ハイブリ魚さんと下段。
5次2つはすてきでした!

イメージ565
アティさんともちょっと下段
水魔法綺麗(*´∇`*)

イメージ566
アースさんとダンスレッスン!
ダンスの時はおててのボンボンいいな~と思いました(*>ω<)


狩り中ささやきがきました!
イメージ567

うざいm9^^;


ラストにアティさんと上段!
イメージ568
初めて組んだ方だったのですが
ほとんどお互いの5次だけでMOB片づけて
沸き待ち→沸いたら5次で全MOB消滅の繰り返しで沸き待ち中は

イメージ569
イメージ576
イメージ577
イメージ575
ずっとエモで遊んでました(*ノωノ)

こういう狩り方自体お互いに初めてだったのですが
狩り方を決めて狩ったわけでもないのになんか息ぴったりな感じでした(。・∀・)
いいコンビプレイで楽しかったです!
またあそびましょーv

暇になったらMAP左のMOBも処理しに行くべきなんでしょうけど
私は遊びたいのです!だから左には行きません!ごめんなさいw


トキメキ箱もたまってたので
イメージ578
バッシュげっと!
けっこう良い出来なんじゃないかな!

さよならコロシアム中級

2009.11.27 *Fri*
どうもこんばんわー!せらです。

始めにリンク追加のお知らせです!

・イリスさんのラテ生活(イリス様)
チャペルで知り合ったガンスリさんです!
時々ご一緒させて頂いてます(*>ω<)
また狩りいきましょーv

・そらいろのひよこ(ソラ様)
何度か私のブログで弄った某火皿のそらさまです!
ラテだけじゃなくパンヤの日記も書かれてますので
興味ある方は覗いてみるといいですよ!

今後ともよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ






ラテール日記

INしてすぐにメールがきて離席放置してて
戻ってきたら友人二人に囲まれてました。
イメージ334
ぶらうにー自重してください;w;

で話してたら怒られました(´・ω・`)
イメージ335
( ^ω^)・・・私に言われてもw
くじ引きはブログパーツの緑のやつクリックで出来ますので
ぜひやってみるといいですよ!

なんとなく設置したブログパーツですが
意外とSS左のブレさんに好評なようで、
オセロで3時間遊べたとかなんとかw

まさかそこまで活用されるとは思ってなかったですし
予想外でビックリですが設置した甲斐がありました!w

右のブレさんは私のブログを知らなかったので
せら日記とだけ教えて検索してもらったのですが、
イメージ336
赤ん坊の日記ってなんですか!
間違いなくうちじゃないですよ!
私にはまだ子供いませんよ!

なんか話の流れでタイマンすることになりました。
タイマンってなんか気恥ずかしい感じで今までやったことなかったのですが
たまにはいいかなと思い受けてみました。
イメージ501
勝ちました。
相手の方の装備がちゃんと揃ってなかったので
また再戦するべきですね!

その後友人のギルクエ手伝ったりしました。
イメージ503
インヴォーグってもう1~2秒で片付くのですね~。
移動の方がかなり時間かかりますねw

この日はこの後もずっとチャットのみで過ごしてました。
まったくチャペルに行かないのも久しぶりでしたね。
チャットでまったりもいいものです♪


次の日メンテの日!

20091125_01.jpg
ねんどろいど追加きましたね!
結局これ以上の追加はないのかな?
リンレンカイトとかの衣装とかもあって良さそうなのにね。


20091125_02.jpg
忘れがちなトキメキ箱の中身も更新されたみたいですね。
覚えてたら交換すると思いますw


20091125_03.jpg
経験値も20%UP来ましたね!
レベル上げ頑張ってるところだったのでありがたい反面
狩場確保が大変になるので、う~んって感じです。
chによっては吐きそうになるくらいラグがひどくなったりもしてましたね~。


来週は待望のギルドプラントとダーツ再販ですね!
ギルドプラントがギルドの活性化に繋がるといいですね!
ダーツわんわんする方は計画的にね!



経験値20%UPがきたのでチャペル狩り!
イメージ504
イメージ505
イメージ506
イメージ507
イメージ508
イメージ509
イメージ510
狩場が空いてたら長時間占領してます(ノ∀`)ごめんなさいw
友録してなかった方にも友録してもらえたりで
うれしい楽しい大好きです(*ノωノ)

皆さまいつも狩りに参加してくださりありがとうございます!

狩りがんばったので
イメージ511
サクっと171になりました!

イメージ512
ステの上がりかたもステキ!

まだこのレベルでもW桃ジェム使用すれば余裕で1日1レベルUPも可能な感じですね~!
もうちょいきついかと思ってましたがそうでもないみたいです。
さすがに毎日1レベルとかは無理ですががg

で、171になったことによってコロシアムの中級には参加できなくなりました!
上級がきつすぎたらどうしましょうねw

狩り中にも友人から171にしたら中級行けなくなるよ~><
って、忠告を頂いたりして上げるかどうかで
揺れたりもしましたが上げちゃった(ノ∀`)てへ

狩り楽しんだ結果ですし、しょうがない!

とりあえず経験値20%UP期間中はチャペルで狩りがんばりたいところ!
20%終わったら転職防具作り直しもしたい!狩りもしたい!
今後の予定はそんな感じです!たぶん!


求婚

2009.11.24 *Tue*
どうもこんばんわ。

先日、幼馴染から誘われて飲みに行ってきたのですよ。

友人男女数人での集まりでして、
中には実に数年ぶりの再会だった友人もいたり。

私は少し遅れてからの参加だったのですが
お店に到着すると、数年ぶりに再会した友人が私を見つけるなり
「久しぶり~元気だった?ってか変わったね~超タイプになってるんですけど~!恋人はいるの?」
と聞かれて「元気にしてるよ。恋人はいないよ」と答えたら



「まぢで?じゃあ付き合って!」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



久しぶりの再会から二言目で告白ってどうなの?**なの?**の?
いやいや冗談ですよね!すでに結婚してるって聞いてましたし!

「もうすぐ離婚するからそしたら結婚しようね」

( ^ω^)・・・笑ってるけど目がマジだ
離婚間近ってのもホントらしいですし。
再会から三言目で求婚ってなんですか?マンガですか?ドッキリですか?

いやいやいやいや、どう言ったらいいの?
もう軽いとかそんなレベルでもないですね。

私にはそんな気もなかったですし、でも突っぱねて場の空気壊すのもどうかと考え
ここは華麗にスルーするのが一番と思い違う話題を振ったりしてたのですが

そうすると私の親友が凄くニヤニヤしながら
「二人付き合っちゃえばいいじゃん」って話を元に戻してくる・・

こいつ私を困らせて楽しんでるな・・さすが我が親友・・最高に最低だorz


しばらくして2次会でビリヤードに行く事になり移動。

皆でビリヤードを楽しんでたのですが、
気がつくといつの間にか私と求婚してきた友人しかいない?

他の皆は?ダーツしに行っただと?
あー確かにちょっと離れたとこにいますね!

え?空気読んだてきな?
全く読めてないですよ!私困ってますよ!
お腹すかせたライオンの檻に入れられた羊の気分ですよ!

なんかやたらと抱きつかれますよ!
絡み酒やめてください!お水飲んでください!


極めつけは

友「ねぇ、ビリヤードで賭けしようよ」

私「賭け?」

友「うん。私が勝ったらセラ(仮名)をお持ち帰りする」

私「え」

友「で、セラが勝ったら私をお持ち帰りしていいよ」

( ^ω^)・・・
私勝っても損するじゃないですか!
めんどうなことにしかならないじゃないですか!
誰かこの酔っ払いをなんとかして下さいorz

賭けを断ってもしつこくやろうって言って折れてくれない。
仕方ないので私が勝ったら何もなしって条件で勝負する事になりました。

ルールはナインボールで決まりまして
1から順番に球にあてて最終的に9の球を落とした方が勝ち。

順調に1~8までを落としたところで
相手にチャンスが・・



○   ⑨          ●←穴 



こんな感じで直線に並んじゃいました\(^o^)/



相手のショット・・


             \ピタ/
        ○     ⑨●

助かったぁあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私が⑨を落としてゲーム終了!

今思えばなんでこんな理不尽な勝負受けたんだろ?
お酒って怖いですね!

なんとかこの日は無事に帰宅できました!
なんだかんだで楽くもあったのですが、
凄く憑かれました!いや疲れました!



しかしまあ、好きになったら「好きだ」と言える友人には尊敬もしますね。
私はどうも恋愛には奥手でして自分から好きだなんてそうそう言えないのですよ。
好きと言える人になりたいですね!


それにしても珍しく長々とリアルの事を書いた気がします!
それだけ飲み会というか友人が衝撃だったのかなー
た、たまにはいいよね?



せ、せめてなんとかここからラテの話に繋げてみますね!


えーっと・・


ほら!

ラテの恋愛・結婚システムってあるじゃないですか!
あれがもし、ただのパートナーシステムみたいな感じだったら
もっと活用できたんだろうな~って思ってみたり!

どうも恋愛・結婚って言葉が付くと怖気づくというか
気軽にできなくなるんですよね。
そういう方けっこういらっしゃるんじゃないかなー?

システム自体は誰かと親しく仲良くなれるきっかけになるはずですし
良いと思うのですけどね!

「パートナーになって下さい」とか恥ずかしくて言えないですね!
いや、一度だけそんな事言ったことありましたね。
しかも狩り中に!私にしては奇跡ですね!

相手の方も「よろしくーw」みたいな事言ってましたが冗談かなって思って
それっきりだったのですが、あれ結局どうだったんだろ?
|x・)とここで聞いてみる!w

え?パートナーは2PC用意すればOK?

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ



追記でやっとラテ日記w




あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
