12
1
2
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

本日7つ目の記事!

2009.12.31 *Thu*
そしてこれが今年最後の記事になります!

いや~まさか一日に7回も書くとは・・・

ブログ見てくださってる方にうぜぇ~って思われないかしらw

しかし7回更新して思ったのは、

一日に231回更新の記録を持つ中川翔子さんスゲーってことかなw

桁違いもいいとこですね!

今度気が向いたらネタになりそうなSSを小分けにして

100回更新とか目指してみようかな。

いや、ウザいですねw



さて、最後の記事はゲームブログランキングのお話。

ラテールのブログを見てる方、書いてる方は

ブログランキングも知ってる方が多いんじゃないかなと思いますが

知らない方は私のブログの右上にある、おにぎりの画像をクリックで飛べます。

そのランキングでうちのブログは順位3桁台にいて

たぶんこれからも3桁台キープするだろうなって思って

しれ~っとバナーをネタ画像に変えてたのですよ。

たまたま見かけてくださった方がクスリとでも笑ってくれたらいいなってね。

で、今日たまたまブログランキング覗いたら
イメージ0311
なんか急浮上しだしてるし( ´;゚;ё;゚;)

最下位あたりにいたからこそバナー変えたのに・・

なんか有名な方や人気な方のラテブログバナーがたくさんある中に

チャーハンって書いたオムライスバナーとかシュール・・w

えっとすみませんすみませんこんなくだらない事しててごめんなさいいい!


きっと来年もこんなくだらない事をしたり、言ったり、書いたりしてると思います(ノ∀`)

ほんとおばかな子ですが、皆さま来年もよろしくお願いします┏○ペコ

ではではまた来年お会いしましょー♪
イメージ0314

良いお年を~(。・∀・)ノ゙━━☆

ブログリンクのご紹介その2

2009.12.31 *Thu*
先日、チャペル狩りの後にエリアスで放置してちょっとりせきしてたのですよ。

少ししてりせきから戻ってくると見知った方が目の前に!
イメージ0334
以前ブログ見てますと声かけてくださったアティさんです!
巫女姿になってました!正月も近いし風情があっていいですね(*>ω<)

ささやきくださってたのにりせきしててごめんなさいです;
わざわざ戻ってくるの待ってて下さったとか嬉しいし><
ともろくして頂いちゃいました(*ノωノ)

さらにブログも相互リンクしてもらったよ!

アティの繭ユさんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓
のほほんラテ
繭ユさんはとってもかわいらしい方です(*´∇`*)
でもギルドマスターだったりで実はしっかりもの!
繭ユさんのブログはラテを凄く楽しんでるって感じがして
読むと楽しい気分になりますよ(*>ω<)b

ぜひ皆さまご訪問しちゃいましょー♪


繭ユさん今後ともよろしくです(。uωu)

今日の更新5つめ!

2009.12.31 *Thu*
私の低性能な脳みそでは限界でした・・
イメージ0325
4人の方とささやきでの会話・・w
ログが一気に流れて読むだけでも大変な上に
急いで返事書いてたら違う人宛になってたり><
タイピングがあまり早くないのもあっててんてこ舞いでした・・w

複数人と別々にささやきで会話なんてあまりないですが
こう、スマートに会話できるようになりたいですね!
かっこいい大人な感じb むりそう(ノ∀`)


その後、珍しくギルメンとPvいってきました!ポロりもあるよ!
20091229_01.jpg
ほらね!


ギルメン二人が落ちた後に友人のブレさんとPvで遊んでたら
珍しくアースさんが決闘場に!!
どうやらチャペルが空いてなかったみたい。
さらに友人のリオナさんも決闘場にきてPTPvヾ(*≧∀≦)ノ
イメージ0326
楽しかったです♪またやりましょーね(´∇`*)


ブレさんとアースさんにギルドオーブ自慢されるの巻
イメージ0327
通常オーブで応戦してます。
べ、べつにくやしくなんてないんだからね!・・・ぐすん


3人でまったりしてたらアースさんの相棒がIN
イメージ0328
即拉致監禁しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

イメージ0329
アースさん挟んでふぁいちしときましたまる


4人揃ったのでチャペル狩りに
イメージ0330
狩ってないですねサボってますねw
上段は5次ゲーになるとまったりすぎですね~
そんな時は!
イメージ0331
AAで遊んでみたりw
チャット欄でAA描く人意外といないんですよね~
面白いからみんな描くといいよ!


チャペルPT解散でイリスをポチっとな。

イメージ0332

・・・

イメージ0333

なんかSSに笑いましたw


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
