02
1
2
4
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--*

ダイヤモンドヴァージン乙女!

2010.02.26 *Fri*
記事のタイトルでえろいとか思ったらだめだかんね!
こんばんわこんにちは、どうもせらです。

陽だまりさんのブログみてたらJanneDaArcのstrangerって曲歌ったとか書いてあって。

もともと弟がジャンヌ好きで私もその影響でジャンヌの曲にも好きな曲がいくつかあったり。

ジャンヌ懐かしいな~と思いふとジャンヌの曲を色々聴きまくってたのですよ。

で、ダイヤモンドヴァージンにたどり着いて昔のことを思い出してみたり。

Janne Da Arc ダイヤモンドヴァージン

ジャンヌの曲で好きな曲は色々ありますが、この曲はかなり大好きです。
UPテンポでノリが良くてキー的にもカラオケで歌いやすいですしね。
でも何より好きなのは歌詞!
この曲の歌詞やべぇ!恋に落ちる!
というか過去にこの曲で落とされたんですよね・・///

普通に仲良かった人といったカラオケで
この歌聴いて!って言われてなぜか私を見つめたりしながら歌い始めて、
さすがに見つめられたりするとちょと意識するじゃないですか。
で、曲の始めの方の


綺麗な瞳でみつめないで

無邪気に笑いかけないで いつの間にか夢にまでも出てこないで

淡くて甘いノイローゼ

目を閉じ目眩を殺して 恋心が加速を増して歯止めが利かない
                                ↑
                              ここで落ちました

私落ちるの早すぎ乙でした。
いや、歯止めがきかない想いとか凄くうれしいじゃないですか!

相手の方が子持ちだったりとか、他にも色々問題があって
だからこそ、この曲の歌詞で落ちちゃったのかも。
好きだけど恋しちゃだめ・・・でも我慢できないっていう気持ちが凄く伝わって。

そういえばニコ動のコメント見て知ったのですが
この曲ってボーカルのyasuがラルクのhydeに向けて作ったラブソングなんだってね。
あの人そういう意味もあってこの曲を選んだのかなーそかー。ふふ

この曲を初めて聴いたのが落とされた時だったのですが
歌詞の最後の 君を突き破りたい はさすがに笑いましたw

いくらなんでも歌詞卑猥すぎだろ自重しろ!


あーカラオケ行きたい!
づぁいあーもんどゔぁーじんおーつぉーめー♪



ラテール
まずはリンク追加のお知らせです。
ch666
コロシアムで何度かご一緒したアティの666様のブログです。
今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


イメージ1717
メンテで新ペットきましたね!
まさかのダーツですけどw
まあ能力を考えるとそうなっちゃいますよねw

友人にエリザベスをさっそく当ててる人がいたので見せてもらったのです!
イメージ1718
こねこがエサを献上してる・・なんという女王さま!


さらに梯子につかまるとトキメキって聞いたのでみせてもらいました

     じゃん!
イメージ1719
パラソルくるくるふわふわにトキメキ(*´∇`*)
私も今度投げようそうしよう。


そういえばこの前友人に

「せらさんのブログがR-18になったから見れない」

って言われました。

ラテールって若い子もいますからね。
私の友人の中には一番若い子で小学生もいますしね。
配慮が足りてませんでした。
えー今後は健全なブログにしていこうかと思います。


さて宣言も終わったところで気をとりなおして書いていきましょーv


先日、深夜にラテをちょっと放置したまま本を読んでたのですよ。
本を読み終えてラテの画面を見るとPT申請が飛んできてて。。
放置して申し訳なかったなーとか思いつつ申請OKしたら
イメージ1720
oi深夜組自重しろ!
健全なブログにするんだよおおおお!!

さあ気を取り直して
イメージ1721
おいィ!!

いやいや、まともな会話だってあるはずだ!
イメージ1722
なかったorz

ぐらでぃえーたー

2010.02.22 *Mon*
更新頻度の高いブロガーの方はすごいなーと思うせらです。
どうもこんにちはこんばんわ!

私は文章を書くのが得意じゃない、というかむしろ大の苦手だったりするので
ブログを書こう書こうと思いながらも中々書けなかったり・・w

あと実際に書く前にどうせなら楽しくなるようなものになればいいなと思いながら
どんな風に書こうかな~とか考えたりしてるのですが
この考えてる時間も他の方と違ってたぶんそうとう長いと思うのです。
気づいたら数時間とかたってますからね~・・w

どのSS使おうとか、こんなネタいれてみようとか、
どう書いたら面白くなるか小一時間考えてみたり
ふとなんとなく関係のないニコ動とか見てみたりw

そうこうしてると数時間たってて、
ブログ書いてもないのになんだか満足しちゃってその日は終了したりw
で、次の日になるとどう書こうと思ってたか忘れてふりだしに戻るみたいな(ノ∀`)あは

いつも音楽を聴きながらブログを書いてる事が多いのですが
音楽を聴きながらだとはかどるかと聞かれると答えは「NO」です!
気づいたらノリノリで口ずさんでたり、聴き入ってたりでブログ放置してまた数時間♪えへへ

ちなみにこの記事書きながら聞いてるのはこれ

Avril Lavigne Why
知ってる方も多いかも知れませんがアルバムのLet Goとかに収録されてる曲で
とっても切なくて好きな曲のひとつです。あいにーじゅあいにーじゅう><♪

と、まあたっぷり時間をかけて書いてたりするわりには
くっだらない事ばかりでほとんどなんの役にもたたないブログですが
ちょこっとでも楽しんで頂けてたらいいな~・・なんてねw
あれ?過去に似たような事書いたような気がしてきた・・まいっかw



ラテール
前回の日記でLv180になったのでグラディエーターを取る為に
お手伝いさんを募集していたのですがありがたい事に優兎さんが手伝って下さることに!
INするとすぐお声かけて頂いて、しかもPTメンバーまで集めて頂いて
感謝してもしたりないくらいです。
優兎さんほんとにありがとう。大好きあいしてる!///
手伝って下さった天さん魚さんブレさんもありがとうございましたっ!
イメージ1600
イメージ1602
イメージ1603
イメージ1604
イメージ1605
イメージ1606
優兎さんもそうですが、お手伝いしてくださった天さん魚さんブレさんも強いのなんのって。
ブログで見てたので普通に上級もボスも狩れるのは知ってましたが実際に連れて行ってもらうと
ほんと皆すごいなーとただただ関心するばかり。私とか寄生おつな感じですねw
いっそ私のことはマスコットキャラだと思って頂ければちょうどいいかと(ノ∀`)えへ

皆さまのご協力のおかげで
イメージ1630
無事グラディエーターGETできました(*>ω<)v
改めて手伝って下さった優兎さん天さん魚さんブレさんに感謝の言葉を!
ほんとにありがとうございました!

グラディエーターも嬉しいけど
イメージ1631
チューの方が嬉しいです!って盾がじゃまああ。・゚・(ノД`)・゚・。

いーもんいーもん
イメージ1632
私からちゅーするもんっ!

さらに放置中(?)の優兎さんを見かけるたびにちゅーしまくってみました(*ノωノ)
イメージ1633イメージ1635イメージ1634
そうですね。ここまでくるともう犯罪の領域ですね。
もし私がラテにINしなくなったら逮捕されたと思ってください。


そういえば優兎さんとキャッキャウフフしてる時に気づいたのですが
普通自分のキャラって最前面に表示されますよね?
イメージ1636
Σでもなぜか私が後ろに!

しかも位置を少しずらすと
イメージ1637
今度は私が前に。ふしぎ!
シャドウツインテール効果なのかな~?


次にスカイプのお話
イメージ1638
違いましたスカイ王でした。
え?

いやいやスカイプですよ!w
コロシアムではあると超便利とうわさのスカイプ。
私は過去に一度しか使った事がないスカイプ。
優兎さんに聞き専でもいいからとおすすめされたのでインストール!
で、また上級周回に連れてってもらいました(*>ω<)
イメージ1640
やっぱりスカイプって超便利ですね!
誰が5次撃てる?とか、超こわいMobのカメハ沸いたぁあとか
色々連絡が取れるのはいい感じですね!
私は聞き専だったのですがそれでも指示とか注意とか促してもらって
凄くやりやすかったです。

あと上級の竹以降はスリルがあって楽しいです(*´∇`*)
経験値もうまうまですし良い狩場!

しばらく遊んでるとPTメンバーの天さんがコロシアム周回をニコ生で放送をするとか!
ニコ生ってほとんど見たこともなかったのですが、凄く面白いですねw
視聴者のみなさんのコメントとかノリが良すぎて凄く楽しかったですw

放送中に天さんが阿修羅の波動拳に耐えれるか試してみたり!
イメージ1641
ダメージも凄いですが耐えてる天さんも凄い!ステキ!

この日はスカイプやコロシアム周回やニコ生など
いろいろ新鮮な体験が出来て凄く楽しかったあ(*>ω<)

さらに翌日も遊んでもらっちゃったり♪
イメージ1642
また一緒に羽ばたきましょーねっ!(≧ω≦)


おまけ。
街でバッタリ会った友人とのチャット
イメージ1643
なんか名前混ざってる!!


ところでみなさんはINすると即PT申請飛んできたって経験ありますでしょうか?
私はたま~にですけど友人から即PT申請がくるのですよ。たま~にですけどね。
やられると一瞬ドキってするのですが、
INのタイミングよかったんだろうなーとか思うとちょと嬉しかったりw
で、ひさしぶりに即申請がきたのですよ!


イメージ1647
って交際申請やないかーい!
これも久しぶりすぎてOKしてしまうとこだったあぶないあぶないw


ポスト
イメージ1644

( ゚,_・・゚)・・・


もひとつポスト
イメージ1645
ちょっとちょっとおおお!バナナ好きとか卑猥すぎるでしょおおおお
こんなの送ってきたらまた「せらさんのブログは18禁」とか言われちゃうじゃないですかああ
最近は全年齢対象を心がけてるんだからね!脱えろきんぐ!

と、たまたまバナナの人とPT組んだときのチャット
一応色分けは 赤:変態紳士 ピンク:バナナ 緑:たぶん一般人
無題
なんかもう色々とひどいw
だ、脱えろきんぐ><

Lv180

2010.02.18 *Thu*
どうもこんにちはこんばんわー
装備新調ですんごく金欠になりましたせらです。w
いやまあエリーなんて稼げばいいだけなのでいいのです。
でもトニオはぶっとばしたいです!w


さて、先日のバレンタイン!
たくさんの方からチョコをポストテロして頂いてまして。
皆さま私なんかの為にわざわざありがとうございました><

中にはブログネタにしてくださいといわんばかりの
面白い〒もあったり・・w

普通の方はこんな感じで
イメージ1490
嬉しい一言を添えてチョコを送ってくださってたのですが

一部の方たちはちょと違った!

イメージ1489
う、うん・・・
ちょこれーと味のはんばーがー・・・お・・・おいしそうだよね・・・
うん・・・今後は私が料理するから!
台所には立たなくていいからあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


イメージ1492
なんでポルンガ呼んだし!w
めっちゃ吹いたしw
わかんない人はドラゴンボール見たらいいと思うよ!


イメージ1493
かわいい後輩がですね
わざわざ早起きしてですね
チョコ作ってくれたとか嬉しい限りじゃないですか!

でもなんで火薬と混ぜたし><
どじっこ萌え狙いなのか!?いやどじっこってレベルじゃないし><
うん・・・今後は私が料理すr(ry


イメージ1494
ハッピーバレンタイン!略してハッピータン!
って違うお菓子になってますからああああ!!
って思ったけどお菓子はハッピーターンだ!って書いてる時に気づいたw
ハッピーターンの粉は魔法の粉!


最後はネタじゃないと思うけど
イメージ1495
本文ないのかよ!!w
って素でツッコんじゃったから載せてみたw


送ってくださった方ほんとにほんとに有難う御座いました!
みんな大好き(*ノωノ)あいしてる!



ころしあむ
イメージ1496
最近はわりと野良で行くことが多いです。
野良でも友人とよく会ったりするんですけどねw
自分以外の3人中2人が友人だったりとか・・w

コロシアム実装してから当たり前ですがフレリストのインダン率が高くて
友人だけで4人揃えるのもちょと大変そうなのと
もしアティさん誘えなかったらこの方は上級とか耐えられるの?とか
160台だと中級の方がいいの?とか
上級に行くくらいなら初級中級に行くって断られたこともありますしねー。

あとはVLOWを嫌がる方もいらっしゃるみたいで・・
私はVLOWじゃないしロード遅い方がいてもぜんぜんいいのですが
人によっては気にする方もいるようで・・
効率に直結するってのもわからなくはないですが・・んー・・
私の友人に気にする人がいるのかはわかんないですけどね。

なんかそういうのを考えるとめんどくさくなって野良に行っちゃう感じですね。
ごめんなさい。
でも私と同じような方も少なからずいるんじゃないかなー?
誘いたいけど誘えないみたいな。

ここ見てる友人さんがどれくらいいるのか把握しきれてないですが、
「YOU何も気にせず誘っちゃいなYO」って方はコメントか〒かささやき下さい!
気兼ねなく誘いやすくなるので><

というか友人さんじゃなくてもぜんぜんOKです!
ブログ見て下さってるそこのあなた!あしあとでわかってるんだからね!
お友達になってください(*ノωノ)とか言ってみるテスト



装備
石→前の記事に載せたコロシアム石を適正まで強化
  12パズル貼りたい衝動を抑えつつ使ってますw
  友人がことごとく12パズルで散ってるので12パズルこわいですw

盾→体力コング盾に変更
  HP的には血盾のがいいのでしょうけどPTメンバーの防御力上がるし
  なにより♪がかわいいからコング盾に(*ノωノ)

ストッキング→体力タコストッキング+9に変更
       HPアゲアゲ↑

コロ防具→とりあえずコロシアム用に体力特化防具のベースが4箇所できた!
     今のところコロ装備の引きがいい感じ!
     平均2個交換で良品ゲットしてます(*>ω<)v
     エンチャもカラスこない感じ♪
     代わりにトニオ運がひどい・・w
     石のOPRで4時間くらい 
     OPの種類が少ない防具でも1時間とか普通にかかるっていう・・w
     数値が悪いとかではなく単に欲しいOPだけ付かない。。。

トニオ**ヾ(`Д´#)ノ


笑った誤爆
イメージ1499
いきなり ばるたんせいじん→v@¥@v だよぉぉぉwは反則ですw
面白かったですw


あとこれ!wiki編集した人へ
イメージ1500
先生怒らないから正直に名乗り出なさい

まあたしかにダイソンとかよく言われるんだけどねw



で、最後になったけどついに!
イメージ1497
レベル上がりました(*´∇`)180です!
これでグラディエーター取りにいけるようになりました!

えーブログを読まれてるお客様の中にゾンビ、
もしくはガチでジェリル行ける方でお付き合いして下さる方はいらっしゃいませんかー?
お礼はちゅーで!(*ノωノ)
え?いらない? あははw ぶっとばすぞ☆ミ


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
