12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*

なんかもう色々と!

2011.12.31 *Sat*
こんにちはこんばんはお久しぶりですご無沙汰してます生きてますせらです。

相変わらず書かないことに定評のある(?)当ブログですが久しぶりの更新です!


少し前に髪を切ったんですが、切る前の髪の長さがすっごい長かったんですよね

私の人生の中で間違いなく一番長かったんです。ロン毛!

で、短くしたくなって「どうせ切るなら写真撮ってブログでビフォーアフターやろう」みたいなこと考えてたんです。

ブログ書かないわりにこういうブログネタはよく考えてたりするんですよね・・・w

それから何日か後に行き着けの美容室でバッサリカット!

しかしカットしてから気づくんです・・・びふぉーの写真まだ撮ってなかった・・・orz

そんなわけでこのネタはボツに。ざんねん

そもそも見たい人がいるのかってところでもあるよね・・w


なんでもそうなんだけど後回しにしがちなところは私の悪いところ

後でやればいっかなーとか思っちゃうとそのまま忘れることもしばしば

来年は即やる人になりたいですね。去年も似たような事言ってたようなきがしないでもない

ってか即やる人ってなんだかひyな響き




さてラテール~

前々回の記事からだと、確かマインクラフトやってみたいとか書いてたような。

あのあとすぐに購入してマインクラフトやってみたんです。

あれやばい!すっごい楽しいw

小さな洞穴をおうちにして洞穴生活はじめたり

家の真下にはとんでもなく大きな洞窟があって大冒険してみたり

音もなく近づいてくる匠に何度も驚かされたり

背後からシューって音聞こえたときはすっごい叫ぶし

あんな声だしてワーワーいいながら楽しんだゲームって久しぶり!

当時、Ver1.72とかだったかなー

製品版になると色々追加要素が増えるとかだったからしばらく寝かせることに。


ってか全然ラテールじゃなかったですね

ラテールで大型前にやってたことは何があったかな~


イメージ07280
赤しか出なかったレイレイジェムの黄色と青頑張って手に入れたり


イメージ07281
幸運2032突破して喜んでみたり


イメージ07282
野良イフデゴとかで仲良くなった人と遊びいったり

友達増えるのはうれしいね。

新しい出会いにときめき!


イメージ07283
名誉もがんばってオール7に!


イメージ07284
気づけばマエストロ194歳になったり!


イメージ07285イメージ07286
こんなタクト手に入れて

イメージ07287
数値低い方はトニオに貢いで

イメージ07288
ふぉおおおおおおおおお


イメージ07289
どかーん;x;


かーらーのー
イメージ07290
もう1本がこうなりました。

試しにこのまま使ってみたけどやっぱり微妙

大小80のコロタクトと比べると白ダメちょっと落ちてクリ率で巻き返s・・・せないかな~って印象

+5まで強化したら強くなるのかもだけど当時は+3までだったしってことで

イメージ07291
きゃっほーい



イメージ07292
どっかーん;x;


いいんです;x;

代わりの武器手に入れましたし!

見てください!

伝説の武器!


イメージ07293

エロキングソード!!!って誰がエロキングやねん!!!><


闇タクト2本使っての前フリとか贅沢なネタでしたw  とほほ;x;




イメージ07295
イメージ08010
ものっすごくお久しぶりなギルメンさんがIN!ちょーびっくり!

一緒に初級コロとかいってみました。

初級コロってコロ実装時にサブでソロったくらいしか記憶になくてなんだか新鮮!

狼まであっという間だし、狼に沈黙されたり吹っ飛ばされたりがなんだか楽しかったですw



と、大型前はこんな感じでした!

後はアイテム図鑑用に事前準備しまくってたくらいかな。

買い占めない程度に買いあさったり倉庫たくさん作ったり。




ここから大型後

イメージ07296
るせりあー

ちょっと顔隠れてるけどルセリアの表情かわいいですねw



友達にマントでてさっそく装備
イメージ07297
イメージ07298
お友達できてよかったね;x;


イメージ07299
すっごい久しぶりにせらbも稼動!

なんとなく操作はおぼえててよかったw


イメージ07300
こんなの頂いたり!ありがとおおおおお


えれますのおはなし
イメージ07301
WC=トイレしか浮かばなかった私はだめえれますです><

そういえばうちのえれますはまだWCじゃないんですよね。スキリセだけでもしとこうかな。

イメージ07302
イメージ07303

ここでふと気づいてしまう・・・

イメージ07304
イメージ07305
ヤダー;x;

話かえましょう;x;



イメージ07306
アイテム図鑑!とりあえず初日でこれだけ。

防具とか材料がいくらあっても作る暇がなかった・・!やることたくさん!

今は170~180くらいだったかな。物理系は取ってないから少なめ。

事前準備してたのはいいんだけど逆に集めすぎてたりも!

整理するのも一苦労。後は収集品ちまちまがんばろー!



イメージ07307
釣り!フィッシング!

凄いシンプルなルールですよね。

シンプルだからこそ、何かしながらやるのにいいかもですね!

TVとか見ながらだったりチャットしながらとか。



クリスマス☆ミ

特に予定もなかったのでラテってました。

イメージ07308

クリスマス真夜中にギルメンさんとフィッシング。

その時の会話

イメージ07309
まったく中身のない会話w

でもこれ「うん」って言うたびにいちいち吹いてましたw

完全に夜中のテンションw



イメージ07310
おすそわけ頂きました!ありがとおおおおお><*


あと

イメージ07311
この人はほんといちいち面白いw



イメージ07312
ほとんど写ってないけどテセウス!

一人罵声浴びせてる人がいますが気にしない!きっと天に召されたのでしょう。

SS見ると召還されたジュエルウォームからハートでてるみたいでなんだかこわい・・・w



野良のTAテセウスにもいってみました!

イメージ07313

いけちゃうもんですね!やったね!

そいえばテセウスさんの反射は仕様なの?バグなの?どうなんだろう。



イメージ07314
おててを求めてびんとーさん

ルーインさんのキックがうなって魔クリ78が88に!10%あっぷやったね!

ありがとうございました><*

めざせ魔クリ手120%!



イメージ07315
星屑名誉狩り

あっという間にLv7になっちゃいました!

8人PTうまうま

星守りの貫通マスタークーポン欲しかったけど

1番目と2番目の欠片はやっぱり出ませんでした。ざんねん

すごい低確率らしいけど、あれ出た人いるのかな~。

まだ名誉狩り続けるか悩みどこ!



イメージ07316

なにがって?

イメージ07317
これ覚えて、おめでとおおって言ってもらってましたw

これはわりと覚えやすいタイトルみたいですね。

ちゃんと習得できてよかったw

マエストロでコロシアムをソロって試してみた感じ

1,2周に1回発動するかなーってくらいでしょうか。

思ったより発動しない感じ。

ただ他の名誉タイトルと違って発動する時は料理食べた時のエフェクトでるからちょっと楽しいw

せらふるぅ本気モードキター!みたいなw




と、ながくなりましたがこうやって書き出してみるとラテール満喫してるなーって思いましたw

一緒に遊んでくれる誰かがいてくれるからこその満喫!ありがたい><*

皆様、来年もどうか遊んでやってください!お願いしました!しました!!!



これにて今年の更新は最後になります。

来年は何回更新できるんだろうか・・・w

まったり気まぐれ更新なんだろうな~。

忘れたころに更新してると思うので、忘れた頃に覗いてみてくださいw



それでは皆様よいお年を。


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
