10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ブログ書いたら恋人が出来ました!

2009.09.23 *Wed*
まずはリンク追加のご紹介

はづきの日記帳。[はづき様]

はづきさんです。
とてもキュートな火皿さんです(≧ω≦)
今後ともよろしくお願いします!


~以下日記~

ブログにコメントを頂いたことがきっかけで

でーと

はづきさんとチャペルデート行ってきました(*´∇`*)
火皿の方とペアPT組むのいつ以来だろう?
2年ぶりくらいかも?なんか新鮮な感じでした
狩り中は「さすが火皿さん火力高いなー」って感じで眺めてましたw


5次もハデですねー(≧ω≦)大爆発!!

火5次


ふと、爆発の中心で地4次撃てばかっこいいのでは?と思い
重ねてみることに!(狩り中にこんなことしててごめんなさいw)



5次+4次Ⅱ



5次+4次

下のとかいい感じじゃないかな?(≧ω≦)
いやぁハデで爽快でした!


それと、火皿の5次にはもう一つ楽しみがあって
エフェクトを最小に下げると・・・

火5次

かわいいポーズが拝めたりしますw
狩り中は5次を使いそうなタイミングでSSボタン連打してました(ノ∀`)
みなさんも火皿と組んだときはエフェクト最小にするといいですよ(≧ω≦)b



ちなみに地5次の中身は・・・

地5次

気合でした(`・ω・´)うぉおおおお





狩り後のチャットで

イメージ248









イメージ255


!?






イメージ250


!!?






イメージ256







・・・







イメージ252
イメージ254

ヽ(゚∀。)ノ

COMMENT

カノジョおめでとですヾ(*゜▽゜*)ノ
捨てられないように……
2009/09/24(木) 01:44:47 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
ヽ(゚∀。)ノ

末永くよろしくですっ!
2009/09/24(木) 02:43:41 | URL | はづき #y6i.nSUQ [Edit
>>もあさん
なるようなるさヽ(゚∀。)ノ

>>はづきさん
こちらこそよろしくです!ヽ(゚∀。)ノ
2009/09/24(木) 19:58:40 | URL | せら #- [Edit
初めまして(´∀`*)
5次スキルに4次スキルを混ぜた画像に魅入られました(*´д`)bなかなかいいセンスです!!
追伸
片道つけさせていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009/10/01(木) 00:51:43 | URL | るか★ #- [Edit
>>るか様
初めまして!
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
片道もありがとうございます(´∇`*)
往復にさせていただきますね(ノ)ω(ヾ)
2009/10/01(木) 01:20:14 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
