08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

まずはこいつを見てほしい

2010.04.07 *Wed*
上級野良茶室でのちゃっと
この時、ブログ拝見してますという有難いお言葉を頂いたのですが・・・
イメージ2422
・・・私の与り知らないとこでアースさんは何言ってくれちゃったりしてんの?(#^ω^)

あ、どうもこんにちはこんばんわ!せらです。

いや~まさかアースさんの陰謀によってピュアなせらさんが汚されていってたとはね!
こわいよ~>< 

とまあそんなこんなで始まった上級w
イメージ2398
竹奥で火皿さんと組むのはこれが初めてだったかな~
火ってたしか攻撃スキルのみでずっとまわすことは出来ないですよね
ブリンクを織り交ぜてたみたいですがスキルまわし大変そう。
早く3次職でクールタイム減少うま~したいとこですね><あ~エレマスになりたい!

SSがこれしかなくて他のお二人がほとんど見えませんが
かろうじてシルフィーノさんのノが見えますね・・w
他にSSなくてごめんなさい><
PTありがとうございました!またよろしくです!


祝☆復帰!
イメージ2399
チャペルでお世話になってた人も少なくないはず
知ってる人は知っているな感じのゆずにゃんが復帰だそうです!
これからまたよろしくです(*>ω<)

で、ブログ見てくれたみたいなのですが
イメージ2400
まさかのせらさん=アースさん説(ノ∀`)ないないw

そしてボスいってきました!
イメージ2401
メンバーは復帰したてで体力がないゆずにゃんと、
たしか150台のアティさん(浄化なし)モンクさんそして地雷皿なわたし!

でもがんばって

こうなって
イメージ2402

こうなった
イメージ2403
みんなほんとがんばった(*>ω<)
その後、上級も行ってみたり!楽しかったーv
またあそびましょーね(≧ω≦)

と、スカイプの会議通話にお誘い頂いたときのチャット
イメージ2405
私、チャットでIDお伝えすると凄く恥ずかしいんですよね・・自分でせらきんぐですって・・w
「こいつ自分で自分のこと王様って言ってるよぷぎゃー」てきな事思われてるんじゃないかなってねw
優兎さんにスカイプあった方がいいよって言われて咄嗟に作ったIDなんですけど
ほんとなんでこのIDにしたんだかw まあ変えるつもりもないけど(ノ∀`)

あと皆!繭ユさんにつっこんであげて><


もう一人祝☆復帰!
イメージ2409
イメージ2408
隙あらば求婚してくる友人も復帰だそうで(*>ω<)これからまたよろしくです!
あ、もちろん今回も[いいえ]をクリックm9^^;

で、上級周回にいってきました!
イメージ2410
メンバーは復帰したてで体力がまったくないガンスリさん、
140台アティさんとゆきだるまさんとそして地雷皿なわたし!

でもがんばって

こうなって
イメージ2411

こうなった
イメージ2412
みんなほんとがんばった(*>ω<)
ってさっきと同じこと書いてますねw

竹以降ガンスリさんはかなりピョンピョンしてましたけど
途中から私とゆきだるまさんの装備をガンスリさんにお貸しして
体力UPしたらけっこういい感じに!
やっぱりMob抱えれる人が2人から3人になるとだいぶ違いますね~。

狩り中のチャット
イメージ2413
今日もコロシアムは平和です。

その後、お金稼ぎにヘル討伐!
イメージ2414
イメージ2415
まさかの1周目でドロップw
ヘル様ありがとおおおおおお(*>ω<)うまうま
みなさんまたあそびましょーv


その後もコロコロ
イメージ2416
みなさん強すぎでした(≧ω≦)
アティさんが経験値UPを常時かけてくれてたのでうまうま!

で、レベルあぷぷ!
イメージ2419
イメージ2418
ちょうどレベル上がった瞬間にカメハ沸いてSS撮ろうか悩みました・・w
嫌なタイミングですね!w


その後もかりかり
イメージ2420
イメージ2421
いつの間にかぬこさんキャラメイク戻してたのですね!言われるまで気づかなかったしw
一緒に狩っててもまったく気づかなかった私どんだけ鈍感なの(ノ∀`)
あれだね!そのキャラメイクになれすぎてて逆に違和感なかったんだねきっと><

あとパイナップルさんはいいこ!


ラストにポスト
イメージ2423
俺の玉だ・・・じゃねぇよwwどこの玉だよww食べたくないしw
しかも奴って誰だよ!w
って素でつっこみながら爆笑しましたw
いつもありがとうです(*>ω<)w

COMMENT

セラさんとアースさんが同一人物ということは…

アースさんもキングなんですね(。・ω・。)
アースさん…も皆から…言われちゃうのかな…w


誰もツッコミ入れてくれなかった。。
けどめげない!w
また今度何かします♪w
2010/04/07(水) 20:40:01 | URL | 繭ユ #- [Edit
あ、俺の玉だ^q^
2010/04/08(木) 02:24:08 | URL | DAHLIO #- [Edit
さて、何からツッコミいれるべきか。。。

えろきんぐは周知の事実!
私が何もしていなくても勝手に広まる、これふしぎ。

ゆずさん、復帰おめでとう!
以前間違えてトモロク消してしまったので、
再登録をおねがいしますっ。
私とえろきんぐが一緒?? それはちょっと・・・(ry

あと、繭さん。
私に◯◯きんぐと付けるなら、
エコきんぐにしてくださいww
2010/04/08(木) 08:56:23 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
セラ兄さんはピュアに変態道を行くきんぐだよね?

多分みんなわかってるはずだから!

あと、皿4PTの募集まだ~?(ぁ
2010/04/08(木) 20:57:28 | URL | アレス #- [Edit
>>繭ユさん
そうですね。
実はアースさんがえろきんぐなのですよ!
これ言いふらしてください(`・ω・´)b

きっと次はみんなツッコミいれてくれるはず!


>>だりさん
だから俺の玉ってなんだよww


>>アースさん
えろくないもん><
ピュアなマスコットだもん><

ゆずにゃん宛のメッセージここに書かれても・・w
今度ゆずにゃんいたら伝えてあげてもいいけど
私高いよ¥w¥

エコきんぐとかつまらないから却下です!


>>アレスさん
そうそう純粋に変態の道を極めていくってなんでやねん><

皿4PTは他の方がやるかな~とかって期待してたんだけど・・w
うちのPCで動画撮るとかできるんだろうか。
撮り方すらしらないけどw
2010/04/09(金) 08:04:04 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
