08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

せらびーの1週間

2010.04.14 *Wed*
どうもこんにちはこんばんわ、せらです。

前回の更新からもう1週間もたってたのですね~。
時の流れは早すぎです!

さて早速ですが1週間分のSSをさくっとペタペタ貼っていこうかと思います!


まずはレオムさんにPTお誘いささやきするもりせき中だったときのこと
イメージ2621
とてもすごくざんえんです・・w


もうひとつレオムさん
イメージ2622
やはりとてもざんえんですね・・・w


狩りかり
イメージ2623
天さんと狩るのは久しぶりでしたね!
相変わらずつよいつよい!


そしてまたレオムさん
イメージ2624
維持痴漢ってなんですか!なんかひわいです><


お次は繭ユさん
イメージ2625
ホメラレチャッタヨにちょと笑いましたw でも褒めたつもりは・・・w


茶室にて
イメージ2626
募集のとこみてビックリ!まさかの魔w
Ⅰスキルのみでがんばるよ!ってどんな地雷ですかw
この時もうひとつ狼茶室立ってたのですが
もうひとつの方が早く揃ったのはやっぱり魔だからかな・・w


その後無事揃ってかりかり
イメージ2627
まさかの魔2人になりましたw
こちらの皿さんとはチャペル以来だったかな?
ちょと懐かしかったですねw お元気そうで何よりです!


スカイプのID教えたときのこと
イメージ2628
せらきんぐwwも恥ずかしかったけど、別のせらきんぐにも笑ったw
結局私にコンタクトが届いてなかっただけみたいですけどねw


なんかノリでVに行ってた友人を盛大にお出迎え!
イメージ2629
出てくるのを待ち伏せとか皆どんだけ暇人なんだかw
ひたすら花火打ち上げたり騒いだりでなかなか静まらない・・・


でもなんとか収拾付ける為にやった事は・・・


イメージ2630
なぜか結婚式w
お祭り騒ぎの収拾つけるために結婚とか新しいパターンですね!
いやほんと騒いだせいで結婚になってごめんなさいです・・w
た、楽しかったからいいよね><


またかりかりでレベルあっぷ!
イメージ2632
イメージ2633
Lv188になりました!


先週出たヘルピアスが売れたようで!
イメージ2634
エリーだけいただいておきますね(*ノωノ)


狩り&チャット
イメージ2635
このSS・・黒いとげとげ私が出してるみたいにみえる(*>ω<)かっこいい

イメージ2636
すみませんこちらは訂正しておきます!
実は私、変態でも紳士でもないです!
マスコットです(≧ω≦)b みんな覚えてね!
せらさんはマスコット!かわいがってねほしみ

と、アティさんの名前に見覚えある気がしてたのですが気のせいかなと思ってて、
しばらくしてから思い出しました!アティさんもブログ書かれてましたね!
私も見たことありました!あ~思い出せてスッキリですヽ(´∀`)ノ
また機会がありましたらよろしくです(*>ω<)


ひさしぶりの短剣ちゃん
イメージ2637
アメ短剣作ってみて初めてのPT狩り!

実際に使ってみた感じですが、やはり短剣のクリダメUP発動率は結構低いですね~。
ソロだとそこそこ発動するのですがPTだとMobを叩く回数が減る分発動しにくいかも。
発動してもすぐMobが蒸発して次のMobに攻撃するころには発動終了とか稀によくある感じ・・w
悲しかったのでちょくちょくPTメンバーから離れてMobぺちぺちしてました><

クリダメ下げて発動確率か発動時間UPしてくれたらいいのにな~。
ただコロシアムみたいなとこだと結構いいかもしれません。
ずっとMob叩き続けるのでわりと発動しそうかも。
3次職になればデッドリィポイントってスキルでクリ率25%UPできるみたいですし
そうなればかなりいい武器になるかもですね!


またメインに戻って狩り狩り
イメージ2638
レベルがあまり高くないと知ってるアティさんと組んだときは、狩り後にカプセルをポストテロ。
どれくらいの赤青紫のコロシアムPOTを消費するのかはわかりませんが
コロシアムクエもじゅうぶんに出てないとかなり大変だと思うのですよ。
狩り中に癒しで支えてもらってるぶんのお礼ですね!
そしたら・・・
イメージ2639
浮気だ!とか、やましい目的が!みたいなこと言われました。
( ^ω^)・・・どういうことなの?


繭ユさんにも遊んでいただきました!
イメージ2640
初めての中級狼でした!
上級はカメハで中級はコードレスがきちくだとか!
でも上級と違ってコードレスはちょこっと出るだけみたいですね。
繭ユさんやPTの方々がみんなお強いので
コードレスとかどこにいたのかよくわかんない感じでしたw

この後ボスにも行ったのですがSS撮れてなかったです(´・ω・`)しょぼーん


プラント!
イメージ2642
初めての温泉でした(*´∇`*)ぽかぽか
降ってくる宝箱は地皿だとすごく大変ですね・・w
魔法より短剣で殴った方が当てやすかったですw


繭ユさんからそろすみのささやき!
イメージ2641
これ最後の顔文字よくみてください!
ちゅーかと思わせてこれ実は舌打ちじゃない?って思って笑いましたw


もひとつ繭ユさん
イメージ2643
おかしいですね!私よい子なのにみれないとかおかしいです!
あっ!忘れてました。
私、超よい子でしたね!見れないのもなっとくです(*>ω<)b


また狩り~
イメージ2644
W舞でした!ぷっしゅぷっしゅ!
アティさん以外の3人の表情がひどい・・w
舞はプッシュスロウ1分スキルに無敵SMGと良スキル多くていいですね~!
いつか舞もやってみたいです(*>ω<)


アレスさんから〒
イメージ2645
アースさんからもカメ届いてましたが
カメハと一夜をともに過ごすくらいなら一人でいいですw

狩り後
イメージ2646
ライトアップされたエリザベス!
言われるまで気づきませんでしたが、たしかに踊ってましたねw


ヘルキック
イメージ2647
運トレさんに連れてってもらいました(*>ω<)
ヘルセットは出なかったけど楽しかったーv


ヘルのあとは
イメージ2648
ボスもキック!
運トレさんのおかげでうまうまでした(*>ω<)
私のトレもレベル上げてキックしたいですね!


竹奥で初めて石弓さんとPT!
イメージ2649
石弓もいいですね~持ち前のクリ率やクリダメで火力たかい!
浮かしスキルがあるのもコロシアムだといいですよね!浮かせば危険が減るし!

あとモンクさんがかっこよすぎた!大量のMobにも果敢に攻めてくれて頼もしい!
石弓さんのウガウガキウイ5次も凄かったw
竹割って5次でソードタイガーなんていなかったとか!ウガウガうらやましい><
イメージ2650
モンクさんまでウガウガ持ち出すし(ノ∀`)
どさくさにまぎれてアティさんもギターで殴ってるのが面白かったw


そしてそして
イメージ2651
イメージ2652
またLvあっぷで189になりました!
予定では3次職を堪能しつつ193になるはずだったのですが
先に193になりかねないですね~。。
193になったらどうしよう。サブいくかな~。
皿楽しいのでそのまま続けてそうかもw


またサブ
イメージ2653
友人の運トレさんが私のコロアメ短剣に対抗して
まさかのアメ短剣装備で狩りw
ちゃんと戦ってください><

イメージ2654
イメージ2655
はいサブもレベルアップ!
Lv135になりました。転職クエまであと4ですね!ボチボチがんばっていこうかな!


またボスキック!
イメージ2656
こんどは友人のてばちゃんも一緒です。SS見えにくいけどw
この3人で行動するのも久しぶりでしたね!楽しかったですv
またいつでも拉致ってください(*>ω<)b


Wブレ
イメージ2657
お二方ともつよいつよい!
片方のブレさんはチャペル以来でしたね!
なかなかお誘いのタイミングあわなくてごめんなさい>< またよろしくです!


最近よくスカチャしてるメンバーPT
イメージ2658
SS撮り忘れも多々ありますが色んな方に遊んで頂いた1週間でした!
(´∩ω∩`)みなさまありがとうございます!またよろしくね♪


最後はラテでお花見した時に撮ったお気に入りのかわいいSSです

イメージ2659
ね!かわいいでしょ?(ノ∀`)

またね(*>ω<)ノシ

COMMENT

ここにもまたきゅうりに魅せられし者が...

あなたも、きゅうり教に入りませんか?(謎
2010/04/14(水) 23:17:35 | URL | アレス #- [Edit
いきなり俺の誤字がΣ(=x=ノ)ノ

地味に広まってるから載せちゃだめΣ(=x=ノ)ノ

せらさんのせいで前始めてあった人からもいぢらるいわれたじゃまいかヽ(`Д´)ノ!

だから俺にもぜひブログネタをください!
例の発言超期待ヽ(´ー`)ノ!
2010/04/15(木) 00:34:47 | URL | れおむ #- [Edit
はーw
セラさんのブログみるとおなか一杯ですねw

ご飯食べたい・・・w
風邪ってたいへんだぉ!w
2010/04/15(木) 19:52:22 | URL | 繭ユ #- [Edit
なんでかわいい顔でなくきゅうりの方載せたし!w
2010/04/15(木) 20:06:39 | URL | ヌクヌク。 #RAa2TALo [Edit
>>アレスさん
きゅうりはジエンディアを救う!

あ、きゅうり教は遠慮しときますw


>>レオムさん
ふふふ
これからはレオムさんの時代ですね!
どんどんいぢらるてくださいw

ブログネタですか~・・・
今の私は見た目がすでにネタ化してますよb


>>繭ユさん
もう満腹ですか?(*>ω<)おそまつさまでしたw

風邪早く治りますように><
お大事にですよ!


>>ヌクヌク。たん
オチが欲しかったんだもん!w
2010/04/15(木) 22:52:31 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
(*ノノ
オ。。オイラガノッテイル!
うれしはずかし(*ノノ

あの時はありがとうございました><
またぜひ御一緒させて下さい(・∀・



あ、事後報告になりましたが、リンクをさせていただいちゃってます(*ノノ
まずかったら消しますのでっ><
2010/04/17(土) 01:20:04 | URL | あめ #- [Edit
>>あめさん
えへへ(*ノωノ)

こちらこそありがとうございました><
またご一緒してください(*>ω<)

おー!リンクありがとうございます!
まずくなんてないですよ><
あめさんもブログ書かれてるのでしょうか?
もしよかったら相互リンクしたいのでURLぷりーず☆
2010/04/17(土) 06:17:59 | URL | せら #- [Edit
むきょー(*ノノ
は。。恥ずかしいけどペタッ

なんも面白みのないブログですが
良かったら(*ノノ


な。。なんかすいませんッ((((((((((*ノノ<ハズカシー
2010/04/19(月) 06:46:00 | URL | あめ #- [Edit
>>あめさん
ペタッっとありがとです(*>ω<)

さっそくリンクさせて頂きました!

今後ともよろしくお願いします(´∩ω∩`)
2010/04/20(火) 04:29:35 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
