10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ゼナディア実装日決定!

2010.04.21 *Wed*
こんにちはこんばんわ!せらです。


いきなりですが嬉しいニュース!!

次回大型UPデートのゼナディア実装日が決定しました!


~~~公式より引用~~~

大型アップデート『ゼナディア』の実装日が

2010年4月27日(火)に決定しました!!

大型アップデート『ゼナディア』では、ついに新たなる職業「3次職」が追加されます!
3次職には、レベル140以上の2次職のキャラクターが転職可能となり、
これまでにない強力なスキルを繰り出すことが可能です!

さらに新マップの「ゼナディア」では、かつてない広大なフィールドと強力な新モンスターが登場し、
冒険者達はここで古代遺跡と神々の謎を解き明かしていきます!

2010年4月27日(火)のアップデートをお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~


だそうです!
てっきり実装はGW以降だと思ってたので素直に嬉しいですね!


メンテナンスの実施日と時間も変更で

【変更前】
4月28日(水)11:00 ~ 17:00

      ↓

【変更後】
4月26日(月)23:30 ~ 4月27日(火) 17:00


となってます。

あ~来週が待ち遠しい><

あとは5次スキルの時みたいにクエストをクリアできないバグとかがない事を祈ります・・w
5次の時のはひどかったですよね・・w
実装はしてるけど皆詰みとかw

ゲームポットさんしっかりお願いしますよ><




お次はリンク追加のお知らせ♪

るてだいありー
チャペルの頃に知り合ったテンプルナイトのるてさんのブログです!
今も上級でお世話になってます(*>ω<)
ブログは最近始められたそうです!


ごろぽし。
最近知り合ったアーティストの*Rim*さんのブログです!
Rimさんの挨拶は ごろー▼・ω・▼ノ です。
はいここテストに出ますよ!


Worlds-end
こちらも最近知り合ったアーティストのあめさんこと、あまみやさんのブログです!
コメントでリンクして下さってたのを知って相互リンクさせて頂きました!
見かけたら拉致していいそうです!ここもテストに出ますよ~!


皆さん今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ




そういえばまた1週間ぶりの更新ですね・・・
こまめに更新しようとは思ってるのですが、
色々あったりなかったりラジバンダリでブログ放置してましたw

ちょくちょく覗いて下さる方もいるみたいで・・・ごめんなさいね><

さあ一気にSS消化しますよおおおおおおおおおおお!!!


まずは先週のUPデートのこれ

mm_img_02_20100421164224.jpg

園児衣装!

さっそく試着してみました!

イメージ2666

なにこれかわいい

私は例えば子犬とか子猫とか、愛くるしいものが好きで
もちろん人の子も大好きなので(変な意味じゃないから通報しちゃダメですよ!)
園児衣装にときめき(*´∇`*)

これは購入しようと思いLPを見てみると13LPほど足りなくて
友人にLP足りなかったあああああとか言ってたら・・・

イメージ2854

まさかの園児セットポストテロ  Σ(゚◇゚;)
ありがたい(´;ω;`)うっ
私もお礼に園児セット贈りましたけどねv


戯れる園児たち

イメージ2856
イメージ2857

かわいい(*´∇`*)
上級でがんばる園児とかシュールですw
一度でいいから園児4人PTで上級行ってみたいですねw


ただ私のこの姿は賛否両論らしく

イメージ2858

っていう変態紳士がいたり


イメージ2859

逆に切り捨て御免っていわんばかりの言葉をもらったりw


いや、何かしらの言葉をもらえる分にはいいんですよ!
この衣装着てて何が怖いって、ノーリアクションノーコメント!
「え?なんなのコイツ?そういう性癖持ってんの?ひくわ~」とか思われてたら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク
そんな事断じてないですからね><
ないですからねええええええええええ><



さ、さてここからはチャットログのターンです!


まずは繭ユさん

イメージ2860

繭ユさんはロボットらしいです(≧ω≦)bここテストに出ますからね!


お次は変態紳士

イメージ2861

だから俺の玉ってなんだよww


ここからはあちこちのブログでネタになってるレオムさんのターン
他のブログとネタがかぶってても気にせず貼っていきます!

イメージ2862

はzぃまった!私の発言は気にしちゃダメよ!


イメージ2863
イメージ2864
イメージ2865

レオム先生さすがです・・w

ここまでくると

イメージ2866

これも打ち間違いだと思えてきますよね!
私は今でも打ち間違いだと信じてます(ノ∀`)

先生はこのあと物まねもみせてくれました!

イメージ2867

ワカチコ!ワカチコ!w
先生さすがです・・w


そして最後に

イメージ2868

やっぱり誤字!w
レオムさんはこの日も絶好調でしたね(≧ω≦)b
ごちそうさまでしたv


ログ貼りまくらせて頂いたお礼にたまには自爆もしましょうか!

イメージ2869

あ!りむさんも巻き添えになってますね(ノ∀`)ごめんねw


もうひとつ

イメージ2870

イメージ2873
口元
たしかにマッシュルームにみえる・・w

イメージ2871
イメージ2872

何言ってんだ私は・・・w



PTの招待でハメられた時のログ

イメージ2877
イメージ2876
イメージ2878

これはやられたw
申請飛んできて即エンター押したらなんか赤い文字出るんだもんw
ビックリしました!w
この後すぐ交際破棄しましたけどね(ノ∀`)



かりかり~

イメージ2879
イメージ2880
イメージ2881
イメージ2882
イメージ2884
イメージ2883
イメージ2885
イメージ2886

れべるあっぷ(*´∇`*)
190になったので3次職のメテオもMAXLvまでふれるようになりました!
あ~来週が待ち遠しいいいい


PTにLv180になった方がいたのでぐらでぃえーたーのお手伝い!

イメージ2887
イメージ2888

お二方おめでとうございます(*>ω<)b


サブもかりかり

イメージ2889
イメージ2890
イメージ2891

れべるあっぷで136に!
3次転職クエまであと3つですね!
今週中に上げれるかな~。


もう一人隠し子を産み落としてみたり!

イメージ2893

まったり育成ちゅう
この子のギルドとかどうしようかな~。



お友だちにPvに呼ばれていってきたり!

イメージ2894

久しぶりのPvでしたが楽しかったです(*>ω<)

そういえば今使ってる決闘ジャガバターの賞味期限がそろそろ切れるのですよね(´・ω・`)
延長する為にもポイント集めないと!
ここ見てる方でPvする方はよかったら誘ってやってください><よろしくお願いします!!



ポスト

イメージ2895
イメージ2896

〒みて190台なんだな~って実感しました!
ありがとうございます><


イメージ2897

ロキって変態紳士じゃないですか!
私は変態じゃないですよ><


ラスト

イメージ2898

これがほんとのポストテロ!ってやかましいわw

ちょうどミートボール欲しい時に届いたので凄く助かりました!
ありがとうございました(*>ω<)


今日はここまで!またね(*´∇`*)ノシ

COMMENT

セラさん似合ってるからきもry・・・・・・・w

うそうそ!
セラさん・・・・・かわいいよ(>艸<○)

機械にも感情はあるのですぉ(`・ω・´)
2010/04/21(水) 20:39:25 | URL | 繭ユ #- [Edit
うちのブログでせら菌糸って呼ぶと幸せになれるって書いておいたからそのうち呼ばれるはずだよ!(ぁ
2010/04/21(水) 21:21:06 | URL | アレス #- [Edit
ログのターンで嫌な予感はした!
ていうか一発芸のせないでΣ(=x=ノ)ノだめぇ!


そしてたまにはじゃなくもっと自爆したほうがいいですよ!w


そしてこっちでも


190おめでとーヽ(´ー`)ノ!
2010/04/21(水) 22:15:13 | URL | れおむ #- [Edit
こんばんわ!
セラさんのブログ見つけちゃいました\(^o^)/
自分もブログしてるので、よかったら相互リンクしましょ!

後グラディエーターぃぃゎぁ(*´ェ`*)
2010/04/21(水) 23:33:21 | URL | 播磨屋 #- [Edit
>>繭ユさん
セラさん似合ってるからきも・・・ちいい?

かわいいよね!よね><

繭ユさんは感情を持ったロボットとφ(*'д'* )メモメモ


>>アレスさん
なるほどー
じゃあ私は菌糸って呼んだ人を吹き飛ばせばいいのですね!


>>れおむさん
嫌な予感?またまたぁ嬉しいくせに(*ノωノ)

自爆はサービスです!今回だけですよw

無事190になりました!ありがとうございます!


>>播磨屋さん
こんばんわー!
ブログ見つかっちゃいましたか!(*ノωノ)
相互リンク喜んで!

グラディエーターは高レベルの証って誰かが言ってました(*´∇`*)むはー
くらでぃおめでとです☆
2010/04/22(木) 06:52:28 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
初めまして。
同じく拠点を発見したのでリンク報告をば~

なんかそれキノコ咥えてるみたいで卑猥ですね!
と言って誰にセクハラしようか考え中ですw
2010/04/22(木) 09:00:51 | URL | 白壁 #J/OcTIko [Edit
190おめでとうございます!
凄いなー私もその内頑張ろう。

私は、おしゃぶり可愛いと思いますよw
2010/04/22(木) 12:12:50 | URL | 黒い人 #JalddpaA [Edit
>>白壁さん
いらっしゃいませ!
コメント&リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますー(*>ω<)

セクハラ楽しそうw
結構卑猥なキノコ咥えてる方多いのでやりたい放題ですね!
でもBANに気をつけてくださいね>< w


>>黒い人さん
ありがとうございます!
コロシアムはzkzk180なのですぐ上がりますよ!
これから3次職も来るのでもっと加速するかと!

おしゃぶりかわいいですよね(*>ω<)
もうキノコにしか見えないけど・・w
2010/04/23(金) 06:46:14 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
私ついにエリートVLOW民引退することにしたよ
交際おめでとうございます^q^三^p^
2010/04/25(日) 21:05:38 | URL | とある運トレのパラサイト #- [Edit
>>3桁だめーじは永遠の輝きさん
ぜひ新PCでVLOW起動してくださいw

交際おめあり!って破局したでしょ><
2010/04/26(月) 10:50:41 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
ぼけーっとしてたらもう26日今夜から3次実装メンテ…

会社の研修中にスキル振りを考える始末(笑)2色は色々きつそう…休憩終わったら、1色を考えまっすr
2010/04/26(月) 15:01:06 | URL | こたつ #- [Edit
>>こたつさん
明日には3次職ですね!延長なければ・・・w

完全にラテ脳になってるんですねわかりますw
1色に戻しちゃうのですか!
私は・・・どうスキル取ろうか悩み中。。
2010/04/26(月) 19:24:39 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
今更こっそりリンクもらっていきます(・ω・)




えろきんぐ
2010/04/27(火) 11:45:20 | URL | はるしあ #l.rsoaag [Edit
>>はるしあさん
ブログ久しぶりに更新されてましたね(ФωФ)

リンクありがとー!こちらもリンクしておきますね!



えろくないよ><
2010/04/27(火) 18:23:50 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
