08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

まさかのメンテ延長なしですか!

2010.04.27 *Tue*
どうもこんにちはこんばんわ!せらです。


ついにラテールに3次職が実装されましたね!

てっきりメンテは延長するものだと思っていたのですが
どうやら時間通りに終わったようですね!
メンテ延長中にゆっくりブログ書くつもりだったのですがまさかの定時終了!
マンゴーさんがんばった>< お疲れ様です。


私もさっそくプレイしたいところなので今日のブログは簡易更新に!






まずはリンク追加のお知らせ♪


播磨さん原稿の方は…('A`)
上級で知り合ったモンクの播磨屋さんのブログです。
ブログリンクして頂いてたので相互リンクに!
今後もラテ、ブログともによろしくです(*>ω<)


えろ壁日記
ラテールでおっぱいと言えばこの方ですね!
ブレイダーの白壁さんのブログです!
ふと思ったのですが、白壁さんの方がえろきんぐにふさわしいんじゃないでしょうか・・w


しろくまにっき!
友人のガンスリンガーはるしあさんのブログです!
3ヶ月ぶりにブログ更新したとかなんとか・・w
デュエリストの事とか書くといいですよ><
更新楽しみにしてますねw


皆様今後ともよろしくお願いします!






SS貼り貼りのターン!


色んな方とかりかり

イメージ3041
イメージ3042
イメージ3043
イメージ3044
イメージ3045
イメージ3046
イメージ3047
イメージ3048
イメージ3049
イメージ3050
イメージ3051

相変わらずSSの撮り忘れも多いですが色んな方と組んで頂けてありがたす!

初の短剣さんとのPTにときめいたり!
途中クエのお手伝いでサイアムにいってみたり!
アティさんのブタ野郎発言にビックリしてみたり・・w


園児3人PTとかもトキメキでしたね(*´∇`*)かわいい

皆様またよろしくです(*>ω<)


で、レベルも上がりました!

イメージ3052
イメージ3053

現在Lv191ですね!
マゾゲーがじょじょに近づいてきてます・・w



そういえば園児といえば

イメージ3056

もう一人園児誕生!かわゆす(*´∇`*)
優兎さん誕生日おめでとう(。・∀・)ノ゙━━☆



ちゃっとログのターン!


まずはみんな大好きレオムさん(*>ワ<)

イメージ3054

(゚∀゚)ノがう ってw
何かの動物みたいでかわいいけどもw


私の園児姿をみた友人いわく

イメージ3055

また新しい呼び名が・・w
ショタの領域超えてる気がするけどもw


園児衣装でおむつおむつ言われておむつだけ脱いで魔力防具露出してたら

イメージ3057

まさかのギルチャごばく。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも発言がおむつそつぎょう!って・・これはひどいw



短剣さんと組んだ時のちゃっと

イメージ3058

驚愕の新事実!
アメ短剣さんは実はてんぷらだったのですね(ノ∀`)


メルセラさんとのPTにて

イメージ3062
イメージ3063

だからなんなのこのプレッシャー><
わ、私は変な事とか言う人じゃないんですよ><

しかしこのチャット

イメージ3064

ここだけ切り取るとこれはこれで卑猥な感じ><w

うん・・・病院で頭診てもらってこようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



3周年イベントも参加してきました!

イベントchは人多くて移動するのも大変

イメージ3059

SSのどこかにGMさんがいるよ><
探してみてね!w


こんなSSじゃダメですね><
もっと近づかないと!

イメージ3020

SSのどこかにGMさんがいるよ><
探してみてねパート2!w


・・・

もっともっと近づいてSS撮らないと><

私がんばる><


イメージ3060

がんばった(*>ワ<)
今年はみかんばこ姉さんに会ってきましたv


そういえば今年は鯖落ちしませんでしたねw

ラテール3周年おめでとうございます!

これからもラテールが楽しくありますように(*ー人ー*)



ラストにスカチャ!

PC壊れた友人が新PCで復帰した時のちゃっと

イメージ3061

これはひどいw


簡易更新とか言っておきながらほとんどいつもどおりでしたね。。w

こんなときはこれですね!

20100421180229d52_20100427201242.png

またね(*>ワ<)ノシ

COMMENT

その時ログインしてた
ギルメンが気の毒でしかたないですw
2010/04/28(水) 01:01:27 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
しょたもいけます
それはさておき転職したらスキルお披露目してねー
2010/04/28(水) 02:08:46 | URL | プレイボーイ♂ #- [Edit
昨日はお世話になりました(。uωu)

また誘ってくださいませ(;´艸`)
そのときは誤字等待ってます…w
繭の誤字は仕様ですよ!w
2010/04/28(水) 09:53:24 | URL | 繭ユ #- [Edit
(゚∀゚)ノがう これは・・・萌ゆるーw

おむつ卒業&れれるあっぷおめでとうです▼・ω・▼ノ
2010/04/28(水) 16:39:00 | URL | Rim #Na2Yg6cE [Edit
そこだけ切り取ったらダメなんですよ><
2010/04/28(水) 17:57:30 | URL | めるせら #ihn3MyrQ [Edit
>>桃彪さん
誤爆はネトゲの文化!
・・・うん申し訳ないw


>>3桁さん
しらんがなw
エレマスのスキルはドゴォーンって感じだねw


>>繭ユさん
こちらこそお世話になりました!

またあそびましょー(*>ワ<)
誤字は私じゃなくれおむさんって方が担当なので
そちらに期待しましょう!w


>>れむさん
(゚∀゚)ノがう これかわいいですよねw
さすがれおむさんですw

おむつ&れれるありがとです(*>ω<)今はまたおむつ履いてるんですけどね・・w


>>めるせらさん
ごめんなさい、SS見てたらネタにしたくなってつい><w
2010/04/28(水) 20:01:41 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
またネタにされてるΣ(=x=ノ)ノ

とりあえず191おめでとうございますヽ(´ー`)ノ!

ていうか誤字担当違うよヽ(`Д´)ノ!

そして最後のつかいまわさないでえええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/04/28(水) 23:53:39 | URL | れおむ #- [Edit
ぜひ生誤字、生誤爆披露してほしいですね┃壁┃_・)ジー

スキル振りですが、今まで通り純火水2系統にしてみました!らコロシアムで火1系統3~8で回るじゃないですか(クラウン発動時)(´ー`)ニヤリ
イベントスキリセで火1色+超感覚10振りにしてみましたー、が、しかし、ただいま課金で固有切りの火+他5次にしようかと考え中…
170になったら20秒に1発5次撃てるなんてtkmkですよね…!
せらさんはどうしてますー?
2010/04/29(木) 21:45:17 | URL | こたつ #- [Edit
エレマスちょー期待してますから(*´д`*)ハァハァ
上級でずごーん!どかーん!しちゃうんですよね(*´д`*)ハァハァ
2010/05/01(土) 03:09:32 | URL | 播磨屋 #- [Edit
>>れおむさん
いつもネタありがとうです(*>ω<)

えっ
れおむさんは誤字大臣でしょ!

最後のは使い勝手よすぎてつい・・w


>>こたつさん
そんなに誤字や誤爆はしませんよ>< たぶんw

クラウンあればスキル回しは1色でじゅうぶんですね!
私てきにはPvやるなら超感覚、コロのみなら5次2色がいいかな~って思います。

ちなみに今の私は10秒に1発5次撃ってますw(クラウン中)
スキル振りはそのうちにブログに書くと思います~!


>>播磨さん
エレマスたのしいいいい(*´д`*)ハァハァ
上級で低スペなみだ目にしてます(*´д`*)ハァハァ
2010/05/01(土) 06:55:47 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
