08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

エレマスはじめました。

2010.05.06 *Thu*
どうもこんにちはこんばんわ。せらです!

3次職実装されてからラテのプレイを優先してたら
なかなか更新する暇がなくてブログ放置してました・・w
いやもともと更新ペース遅いから関係ないか!w



さてまずはリンク追加のお知らせ!

あにゃたんたん
ミンストレルのあにゃさんのブログです!
よく上級でお世話になってます(*>ω<)ありがとおお
今後もラテ&ブログともによろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ



以下日記!

大型実装後にINすると繭ユさんから一緒に転職クエどうですかとお誘い頂いたので
ご一緒させていただきました!

イメージ3200

オルカから見えるゼナディアにトキメキ(*>ω<)


繭ユさんたちともくもくとクエ消化

イメージ3201

実装日なだけあって狩り場がカオスでしたね~w


そうそうチャットでこんなこと言われました!

イメージ3202

おしゃぶりつけてる人は語尾にでちゅをつけないといけないらしいでちゅ!
ってこれ何プレイですか?><


繭ユさんにお誘い頂いたおかげでなんとか転職クエを終わらせて次は職別クエ!

イメージ3203

嬉しい事にお誘い頂いたPTに友人の皿さんがいたので引き続きご一緒してもらいましたv


ここは上級行ってる人は絶対警戒したはず

イメージ3204

カメハ祭りな水の聖所w
痛くはないのですがどうしても警戒しちゃう癖がついてましたねw


職別クエも無事終わらせて転職!

イメージ3205

ここすごく綺麗な所ですよね(*´∇`*)
ただPTでも個別でバラバラになるのがちょとさみしかった・・w
せっかく友人と一緒にクエクリアしたんだからここも一緒に行きたかったですね><



エロマスエレマスになったあとは試しうち!

新スキルが色々と増えてスキル回しやらクールタイムとAP管理やらで四苦八苦><

慣れるまでかなり大変でしたが、エレマスすごい!

何がすごいってあなた、カメハなんていなかったとかじゃないの!

イメージ3206

何がいるかわかんなかった感じ(*>ワ<)

スキルがハデになるのは嬉しいけどもw
Mob見えないってw
自分のスキルで動きがカクカクするし><w

エレマス二人のPT!

イメージ3207
イメージ3209

Wエレマスとかあついです!
なんも見えません重いですw


試しうちしてたら

イメージ3210
イメージ3211

レベルあぷぷ!まずは192です!

エレマスたのしい(*´∇`*)

コロシアムだとAPもたまりやすく、
何よりクラウンとの相性がばっちりでほぼ常にCT50%減少とかときめき!
ホールもMobを拘束できてかなり便利ですし、ルーンメテオはハデで高威力!
属性メテオもなかなか威力あって浮かしつきだから危険な時にポイっとな!

最初はかなり戸惑いましたけどね・・w
クラウン発動で通常スキルの回し方変わるし、ルーンやホールのCTも気にしつつ設置。
クラウンの効果切れてないかも気にしつつAPも見ながらあまったらメテオ撃って
HPも気にしつつでてんやわんや(ノ∀`)棒立ち多かったですw



そうそう192になったあたりでなんと!

イメージ3217

まさかのランキングIN!

いやーランキングには載らないくらいのペースで狩ってるつもりだったのですが
恐るべきは3次職の効率でしょうか・・w
上級1周2分台が当たり前になってますし、PT次第じゃ1分台もありますしね!

ランキングも194や195が当たり前になりそうです。
はやくLvキャップ開放してほしいところ!



その後もボスいったりぐらでぃえーたのお手伝い行ったりコロで遊んだりしてました。

イメージ3218
イメージ3219
イメージ3224

今回狩り中のSSが少なかった・・
どうも狩りに必死だったみたいですねw
SS撮っても何も見えないSSが多いですし・・w
エフェクト下げて撮ったほうがいいのかな~?



とまあ、そうこうしてたら

イメージ3222
イメージ3223

またれべるあっぷ!
ついにLv193になっちゃいました!
マゾゲーはじまる!
って言いたかったのですが3次職にもなるとそこまでマゾゲーでもない感じ。
じわじわ経験値上がっていきますね~。
で、キャップ開放まだ~><w



3次職実装されてから色んな方と上級行って
どの職もほんと強くて楽しそうで全職やってみたいくらいですが、
私の中で特にルーインがやばいw
170くらいの運虎石弓1系統なルーインさんと組んだのですが
デタラメに強いんですけどおお!

1系統でもスキルLv5で銭投げ等の新スキルもあるので
通常スキルも3次以降しか使わなくていいみたいで火力じゅうぶん!
というかエリー使うスキルが特に凄い!
5次並の威力をバンバン叩きだすとか恐ろしいw
惜しげもなくエリースキル使いまくるあの人は
多分私のエレマスより強いんじゃないかな・・?w

しかもエリースキル使いまくって消費は1h2Mくらいらしいですね!
上級でそれくらいならぜんぜん黒字ですしいい感じ!

レンジャー系の職なのでクリも出やすく
ミンストレルの和合のクリダメUPの恩恵も他職より大きいですし!

その方とのPTでは上級1周1分台も多かったですし
さらに幸運キックも出来るとかルーイン始まりすぎてたw

むしろキックが出来るからこそエリースキルも惜しげもなく使える感じなのかな?
ルーインはほんと楽しそうw

イメージ3226

行くのが面倒なジョアンも大砲あればひとっとび!w
教えてもらったルート使って1周3分とかすてき(*>ω<)


ルーインも楽しそうなので

イメージ3227

サブもちょこちょこ育成してます!
現在Lv138なのであとちょっとですね!

ルーインのスキル振りどうしようかな~みたいな会話で

イメージ3231

まさかのエローインってw
ひたすらエロを求める探険家とかへんたいすぎでしょ><



ラストにポスト!

イメージ3229

○の中にはナニが入るのだろう?(^ω^ )


イメージ3230

違いますよ><
咥えてるのは棒じゃなくてきのこです><

てかアレスさんひわいすぎですごちそうさまですw


またね(*>ワ<)ノシ

COMMENT

もうすぐエローインだね
トレコンプパ楽しみにしてます
2010/05/07(金) 07:24:23 | URL | さんけた #- [Edit
あれすさんがひわいなんじゃないお(^ω^ )

そう思っちゃうせら兄がひわいなんだお('ェ' )
2010/05/07(金) 20:04:43 | URL | アレス #- [Edit
>>さんけたさん
エローインの火炎放射たのしみ!
ってトレコンプってルーインじゃないのかよw


>>アレスさん
え?
ちょとなにいってるかわかんないですね><
2010/05/09(日) 02:31:53 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
ちゃっかりSSにあたし写ってるキャ~\(*^▽^*)/

こちらこそブログでも(/。'(ェ)')よろしクマ
2010/05/09(日) 09:37:28 | URL | あにゃ #- [Edit
Re: タイトルなし
>>あにゃさん
うんうんw
グラディエーターおめでとでしたね(*>ワ<)

よろしクマー(*>ω<)ノ
2010/05/09(日) 16:58:28 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
