08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

下書きだった記事と罰ゲーム

2010.09.21 *Tue*
今日のBGM

金曜にアルマゲドンやってたからこの曲を!

狩り中にアルマゲドン見入っちゃって何度か死にました・・・地雷おつですね・・・w

いやーほんと私の不屈がアルマゲドン         ごめんこれが言いたかっただけなんだ・・・w


もうひとつ
土曜に海猿やってたから!

ただこっちは原曲ではなくマライア・キャリーのカバー。

私この曲を初めて聴いたのがカバーの方で、てっきりこれが原曲だと思ってました!

当時、マライヤのFANTASYって曲が好きでその曲が入ってるDAYDREAMってアルバムを購入。

家に帰って聴いていたらこの曲が流れてきて即虜に!とってもいい曲!

結婚式でも使われたりするみたいですね。

DAYDREAMの中に入ってるOne Sweet Dayも凄く好きで良いアルバムです。

あ~カラオケいきたい。



あ、どうもこんにちはこんばんは~せらです。

皆様たくさんの195おめでとうの言葉、ありがとうございました(*>ω<)愛してるよ!


さて今日はブログ休止する前に書きかけてた下書き記事があったのでそれを公開してみる!



~~~ここから~~~

イメージ4977


!!!



シュート!


ウォォオオオオオオオオオオ!!!



シュート!!

~~~ここまで~~~

みじかっ!しかもくだらない(ノ∀`)たはー

この時ボールプレゼントしてくれた友人のスカイプの画像がスカッになったのは笑ったw 
嬉しかったよ><*

あと優兎さんのキノコはこれ下ネタですねわかります。セクハラやめて><*


んでこの前、ボールくれた友達が九尾杖に12パズルまでエンチャする~って言ってて

頑張ってね~って感じで見守ってたら


友達「壊した人は罰ゲームね」

せら「え?ロシアンルーレットなの?@@;」 

友達「うん」



てな感じで始まったエンチャでロシアンルーレット






4人でまわして1周目成功









2周目も余裕











イメージ5002


そう思ってた時期が私にもありました。。。


まさか95%で壊すとは・・・


そして告げられる罰ゲームの内容


イメージ5003


こわいですね



ファッションで罰ゲームだとカモの浮き輪とかありますからね・・・



そして届く郵便







イメージ5005



か、かわいいのきたー!!







かぶってみた!









イメージ5007

かわいい!!


これかぶってるとよくシュールって言われるけど

かわいいよね?よね!?><

イメージ5006

素敵な罰ゲームありがとね><*

COMMENT

大吉@すーぱーらっきー

昨日も世話になった!!!
激しくお世話するから早くあてぃおのLVあげるよろし^p^
2010/09/21(火) 10:09:05 | URL | うさ子^-^ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
ついに大吉だしたか!
きっとそれで今年の運全部使い切ったはず(,,・ω・,,)

あてぃおがんばる(`・ω・´)たぶん
2010/09/21(火) 18:46:52 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 11:00:36 | | # [Edit
>>またななしのちゃみさん
うんうん罰ゲームだったんだ~w
本人は罰ゲームと思ってないけどね!

だから誕生日わかったからw
きっと忘れないから!たぶんw
2010/09/22(水) 19:05:08 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんって運動音痴…


セラさんのことびびってプリリンが後ろに隠れてるよ!
かわいそう!!w
2010/09/22(水) 20:09:23 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭さん
た、たまたま空振りしただけだからね!///

ぷりりんいじめてないよ><
仲良しだよ><
2010/09/23(木) 05:31:44 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
あれ、さらっと変態キャラにされてるきがする
やめて、その世界へ連れ去らないでーo(`ω´*)o
2010/09/23(木) 12:35:06 | URL | うさぎ #4dj9P8go [Edit
>>優兎さん
バレたか・・・w
でも連れ去るも何も元々そっちの世界の住人じゃ・・・?w
2010/09/23(木) 17:13:11 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
