10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

1getおめでとう!

2010.09.12 *Sun*
どうもこんにちはこんばんはーせらです。

前回の復帰記事にたくさんのおめでとうの言葉が!

いや~嬉しいですね(*>ω<)ありがとー

まさかブログパスを勘で入力してる方が他にもいたことにビックリしましたが・・w

みんなかわいい(o´∇`。)愛してる!


んで、ちょっとこれを見てほしいんだけど

イメージ4690

これ前回の記事のコメントなのですが

なんとレオムさんがコメント1get☆                          (ΦωΦ)ふふふ

復帰記事のコメント1getしてくれるとか嬉しいですね!

この喜びはやっぱり感謝の気持ちにかえて御返ししないとですね!


というわけで今回は、

 『せら日記なのに
 れおむさんのことしか書かないよスペシャル』
 


いえい!我ながら素敵な企画(*>ω<)v



さて、れおむさんを知らない人はいないんじゃないかってくらい誤字で有名ですけど

念の為にまずはれおむさんがどんな人か簡単にご紹介を!




イメージ4691
Author:レオム(本名にゃおむ)
サーバー ルビー
ラテールキャラ 
レオム スラシャ193
れおち アティ100

ラテ内行動時間
大体0時~6時迄
休みなら20時位~6時迄

5次より誤字
たまに語尾に「にゃ」をつけて話す
たぶんM
みんなのおもちゃアイドル
歯医者にはいかない

※にゃおむさんのブログより抜粋



↓こちらがそのにゃおむさんのブログ
七つ星にかこまれて


ここでどれくらい誤字るのかSS貼って証明したいところなのですが・・・

私、ブログ休止中だったこともあって

SS撮る癖がほとんどなくなってたのですよね・・・

だからにゃおむさんの素敵な誤字も撮ってないはず・・・

くううう

悔まれますね><


でも念の為SSフォルダみてみますね。


ほらやっぱりなk・・・


イメージ4682

あった(*´∇`*)bさすが私

しかもけっこうな数あったw

イメージ4683

sっらさんって誰!


これはスラの足元のエフェクトのことだったかな

イメージ4684

×日 ○火 


プリキュアの男の子衣装の話で

イメージ4685

不治なんですってかわいそうにw

イメージ4686

にゃおむさんのチャットのことですねわかりますw


これは誤字?

イメージ4687

にゃおむさんヤンキーでした><こわいこわい


サブの狩り前補給の時ばったり出会って

イメージ4688

さすがでしたw


やっぱりにゃおむさんは良いおもちゃ いじられキャラ 誤字王 素敵なキャラですね!
皆さん街でにゃおむさんを見かけたらぜひ絡んでみてくださいね(*>ω<)bきっと楽しいですよ

COMMENT

そんな感謝はいらないよおおおおおΣ(=x=ノ)ノ

なんといういじめ(´・ω・`)ショボーン

知らない人は沢山いますよ!てかいてほしい・・・

というか俺の説明文なんか途中おかしいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!本名もちがうし・・・w


もうツッコミどころ満載すぎてどこからつっこんでいいやら・・・・!
2010/09/12(日) 14:42:31 | URL | れおむ #- [Edit
いまさらふっかつおめ(

さすがれおむさんおいしい・・・

一緒にいるだけでぶろぐねたに困らないですね・・
2010/09/12(日) 14:55:55 | URL | いちご #bIE7F7Uw [Edit
いまさらだけど復活おめん!!
まだまだ遊ぼうね!
私も書きたいときに書いて長く続けようと思います(,,・ω・,,)
2010/09/12(日) 16:30:03 | URL | いづみェ・・・ #- [Edit
>>れおむさん
そんな照れなくっていいのにw

いじめじゃないよ愛だよ!

れおむさんはもう有名なのですあきらめましょう!

説明文はだいたいあってる!

つっこみきれないほどの愛です受け取って><


>>いちごたん
おめあり!

ね~、れおむさんおいしいよね~w

ぶろぐねたに困ったられおむさんにささやきでOK


>>いづみちー
おめありだよー(*>ω<)

うんうんがっつり遊ぼう!

いづみちーもそろそろ更新しなきゃだね(ΦωΦ)
2010/09/13(月) 06:31:22 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
