08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

First Kiss

2010.09.13 *Mon*
どうもこんにちはこんばんわ~せらです!

さていきなりですがみなさん!

ファーストキスの事っておぼえてますでしょうか?


ファーストキス・・・生まれて初めてする大切なキス


よくファーストキスはレモンの味なんて言いますよね。

ほんとにレモンの味がするのかと聞かれるとなんともいえないですが

甘酸っぱい恋の味。だからレモンの味なのかな~なんて。


最近ではレモンではなくイチゴの味って答える人も増えているとか。

イチゴの味と答えてるのは中高大学生だそうで

時代の流れとともにファーストキスの味も変わってきてるみたいですね。

でもやはり甘酸っぱいイメージは変わらない。そんなファーストキス。


他にはバレンタインデーだったからチョコの味なんて話もあったり。

片思いが両思いになってからのファーストキス、素敵ですね。


ファーストキスは彼氏のタバコの臭いって方もいたり。

タバコの臭いは嫌いな人も少なくはないですよね。

でも嫌いだったタバコの臭いが大好きな彼の匂いになって

気がつくと嗅ぐと安心する香りに変わったり。恋って不思議ですね。


ちなみに私のファーストキスは幼稚園の頃、

同い年の女の子みきちゃんに好意をもたれてまして

何度も何度もキスされた記憶がおぼろげですが残ってます。

小さい頃の事なので味なんて覚えてないですがきっと甘酸っぱい味だったんじゃないかな。

元気にしてるかなーみきちゃん。


そういえばTVで見たのですが、たしかタモリさんのファーストキスはおじいちゃんだったとか・・w

家でつまずいて転んだ拍子にチュッて・・w

甘酸っぱいどころかほろ苦い、いやただ苦いキスだったのかな?

ちょっとおいしいかわいそうですね・・w


みなさんのファーストキスはどんな味でした?



おっとまた前置きが長くなってますね。


ラテールのお話にいきましょう!

昨日はめるせらたんからのお誘いで上級へ!

実は私めるせらたん、特にトレメルたんとずっと狩り行きたかったんですよね!

ほらよく他の方のブログでトレメルたんが狩り中にミスで大砲出してるじゃないですかw

あれがすっごくかわいいな~ってw

一度でいいから生で見たかったんですよ!

私かわいい物、事、人が大好きですからね(*>ω<)どじっこイイ!


さてメンバーはトレメルたん、レオさん、ミンスさん、私。

やっぱり皆さんデタラメに強い強い!


最初の方は普通に狩ってたんですが、

途中で私がロード落ち。

戻ってコロに入るとカメがいるあたり!

とりあえず超感覚クラウンとかを使ってたとこで背後にカメが!

焦るとダメですね・・・キスエモ発動してました・・w

そこからですねおかしくなりだしたの!

イメージ4774

SS撮れなかったからもう一度とか言われるし(ノД`;)

私も負けじと大砲を要求してみたりw

イメージ4775

現れる大砲!

イメージ4776

現れる踏み台!

コロ入ったら飛んで右にいけといわんばかりのところに踏み台が置いてあったりして面白かったw

狩り中なのに皆とぶとぶw

イメージ4777
イメージ4778
イメージ4779

私がキスエモ、メルたん大砲踏み台、

レオさんは何してくれるの?って聞いたら


イメージ4780
イメージ4781
イメージ4782

プリキュアに変身!w

ヒーローの登場で狩りも一安心ですね!攻撃してないけどw


みんなやりたい放題すぎて凄く楽しかったw


その後、狩りが終わってこれからどうしましょうか~な流れで

イメージ4772

こんなこと言ってみたら

イメージ4773

なんと大好きなメルセラたんがちゅーしてくれるって言ってる(*ノωノ)

大砲で私の心を鷲づかみにしてチューで萌え死にさせるとかほんともうくぁwせdrftgyふじこlp

落ち着け私!深呼吸するんだ><ヒッヒッフー


・・・

よし!心の準備はできた!

無限の彼方へ さあ行くぞ!

イメージ4783

ん?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


・・・


ふふふ・・・

あはは・・・w


そんなことで私が引き下がるとでも?!(ΦωΦ)


イメージ4784

ふふふw


と、ここでちょっと冷静になってみる。

今トレメルたんがキスエモをおぼえたという事はですよ!

トレメルたんのファーストキスじゃんいやっほぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

もう冷静でなんていられなぁwせdrftgyふじこlp!!

むりやり習得書送ってキスさせるのどうなのとか

セクハラとかもうそんなの気にしないーーー!!!




よ、よし今度こそ無限の彼方へ さあ行くぞ!




    \ちゅっ/ 
イメージ4785

きたあああああああああああ
トレメルたんのはじめてのちゅーだあっ
ハァァァァァーーーン!!!


レモンの味?イチゴの味?(*>ω<)ふふふ


おしゃぶりをとってもう一度!

イメージ4786

ハァァァァァーーーン!!ってレオさんかぶってるぅぅぅう!


バフかけにいったエリアスでも!

イメージ4787

ハァァァァァーーーン!!!!! 


ふぅ・・・

なんだかラテールのエンディングを迎えたようなそんな気分。

もう思い残すことはないですね。


最後まで読んで下さった方ありがとうございました。


ここまで読んでくれたお礼にいい物を貼っておきますね!

○通報先・便利なリンク一覧
・警視庁匿名通報フォーム
 ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
・全国ハイテク警察リンク集 ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
・警視庁ホームページ ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
・警察総合相談電話番号 ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
・公安調査庁 ttp://www.moj.go.jp/KOUAN/
・国家公安委員会 ttp://www.npsc.go.jp/
・国防省(アメリカ)  ttp://www.defenselink.mil/
・アメリカ中央情報局(CIA)  ttp://www.cia.gov/
・アメリカ連邦捜査局 (FBI) ttp://www.fbi.gov/

○コメントコピペ用
・さすがです!
・いい話でした!
・素敵やん
・せらさん大好き!
・通報しました

好きなの使ってね!

COMMENT

さすがです!
通報しました。


ブログ復活おめですヾ(*゚∀゚*)ノ
2010/09/13(月) 19:42:26 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
こ、これはまた濃厚な記事でw
最後吹きました!w

リンクありがとうです、どうぞよろしくーb
2010/09/13(月) 22:29:41 | URL | あひる #- [Edit
・さすがです!
・いい話でした!
・素敵やん
・エモありがとう!
・ファーストキスはせらさんでした///
・せらさん大好き!
・通報しました
2010/09/13(月) 23:02:18 | URL | めるせら #ihn3MyrQ [Edit
通報させていただきました^^

ちなみに私はゆかちゃんと幼稚園時にチュッチュしました。

彼女は歯磨き粉の味がするって言ってた覚えがあります(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)
2010/09/13(月) 23:45:44 | URL | だりお #- [Edit
・素敵やん
相変わらずエロキングですね!
リンクしときましたーe-247
私のサブキャラのファーストキスは・・・いつになるだろう(〃∇〃)
2010/09/14(火) 02:15:54 | URL | りー #z6XohUmo [Edit
復活おめじゃ!!!
教えてくれないとか許せなーい・皿・
謝罪と賠償を請求するニダ・x・
2010/09/14(火) 11:26:43 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
復活おめでとう!リンクしておきますね!
また狩りご一緒しましょう。

さすが素敵話ですやん!
いいせらさんでした!
通報大好き!しました
2010/09/14(火) 15:38:46 | URL | りょう #- [Edit
せらさん大好きです
ぼ、ぼくはふぁーすときすなんてま、まだなんだぜ!!
2010/09/14(火) 16:08:22 | URL | axe #- [Edit
ブログ再開したと聞いて、見に来ましたー!いろいろあったようですが、楽しそうで何よりです。ふぁーすときす?おめでとうございます。

復帰した記事で、何よりもインパクト受けてしまったのは、記事内容ではなくコメントにこぃるさんがいたと言うこと…!
せらさんごめんなさい。
2010/09/14(火) 17:56:14 | URL | こたつ #- [Edit
>>桃彪さん
通報&おめありヾ(*゚∀゚*)ノ


>>あひるさん
濃厚です!濃厚なキッスです(*ノωノ)

最後のオチに持って行く為に何度書き直したことか・・w
笑ってもらえて一安心w

リンクもありがとうです!これからもよろしくですv


>>めるせらたん
大好きって言われたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp///

通報されても大好きがコピペでも気にしないもんねえええええええええええヽ(°▽、°)ノエヘヘじゅばああ


>>だりさん
変態紳士に通報されるとかびっくりだよ!

だりさんのそのきもい唇は歯磨き粉の味なのね!
てかそのきもい顔文字ぶろぐにまで貼るなしw


>>りーさん
相変わらず素敵でしょ?w

わーいリンクありがとです(*>ω<)

りーさんも私にキスしてもいいんだよ///


>>うさこ
おめありじゃ!

一応スカイプのムドメには書いてたんだけどね~w
ただ凄く気づきにくくなってたけど・・w

悪かったという気持ちを込めて後でゴミ良い物送っておくね(,,・ω・,,)


>>りょう様
おめ&リンクありがとです!
ちょうど私からリンクお願いしようとしてたところでした!
ぜひ狩りいきましょーv

コピペがごちゃ混ぜw
まさかの通報厨発言に笑いましたw


>>あくすさん
そ、そんな急に告白だなんて・・・///

ファーストキスまだってほんまか!
おじいちゃんとするとおいしいで!ネタてきに!w


>>こたつさん
いらっしゃいませーv
おめありですヾ(*´∀`*)ノ

おお!こたつさんもこぃるさんのお友達なのかな!
かわいくって素敵な方ですよね(*>ω<)b
2010/09/14(火) 19:26:41 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
これはいい変態・・・

ふぁーすときすは私の味です 通報しました!
2010/09/14(火) 22:31:26 | URL | いちご #HPbiZYF2 [Edit
・通報しました
2010/09/14(火) 23:55:48 | URL | #- [Edit
>>いちごたん
変態じゃないよただの愛情表現だよv

ふぁーすときすは干からびたいちごの味か・・・
ちょっと味見させて( ´3`)


>>優兎さん
タイトル欄に名前書くなしw
斬新すぎたw
2010/09/15(水) 00:42:57 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
噂に聞く変態っぷりが・・・!(オット

・通報しま・・・した!
2010/09/15(水) 02:00:28 | URL | ぎりむ #- [Edit
この流れは乗らないとだめなきがしたので!

(゚∀゚)っ[通報しました]
2010/09/15(水) 04:16:38 | URL | れおむ #- [Edit
>>ぎりむさん
変態じゃないですよ!
ただ好きだって気持ちを表現しただけです><v-238


>>れおむさん
きいいいいいいいいいいいいいいいいい
2010/09/15(水) 19:50:51 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
