08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

レオムさんと遊ぼうよイベント

2010.09.15 *Wed*
どうもこんにちはこんばんは!

前回の記事書いてからやたらと変態って言われてる気がしますせらです。

ただの愛情表現だったんですけどね><おかしいな


さてさっそくラテール

まずはリンク追加のお知らせ


こぃる。(ちゃみ様)
さぶっ子の隼や中級でお世話になってたちゃみさんブログ♪
とてもかわいらしい方です!でも怒らせると怖いらしいですがくがくぷるぷる!
ちょっとレベル差が開いちゃってますがまた遊びましょうね>< よかったらメインでも!



noise in encephalon(みく様)
最近よく遊んでもらってるミンスのミクさんのブログ♪
出来立てホカホカなブログです。
更新楽しみにしてますね(*>ω<)b



Que sera sera(あひる様)
前からブログ覗かせて頂いてたあひるさんのブログ♪
ベロスでお会いした時に相互リンクさせて頂きました!
皆この顔文字流行らせてね(゚∀゚)っ======卍あひる手裏剣



あぁTeaが好きです。(りすと様)
上級でお世話になってたミンスのりすとさんのブログ♪
ラテではギターリアルではピアノを奏でる方です(*>ω<)すごい
最近ご無沙汰ですが、また狩りとかいきましょうねv



らてのみ(りょう様)
こちらはスラッシャーのりょう様のブログ♪
そういえばりょう様の主食はうんkらしいです・・!
イメージ4816
ねw
皆りょう様のキスには気をつけてね><

そういえばうんkといえば
イメージ3804
クエ品のコレがうんkに見えて仕方がない・・・

あ!お食事中の方すみませんでした>x<

以上、リンク追加のお知らせでしたw



ここからはちょっとしたイベントのようなもののお知らせ!

私のスカイプのムドメみてる人はもう知ってるかと思いますが

昨日からレオムさんにちゅーできたらトパ箱1セットってゲームやってますw

皆のアイドルれおむさんはキスエモすると照れて逃げちゃうんですよね・・w

それで私が言った
イメージ4817
これがきっかけでゲーム開始!

集まるハンター!
イメージ4819
逃げるにゃおむ!

いつまで逃げ切ることができるのやらw


改めてルールを!

レオムさんにちゅーで先着1名さまにトパ箱1セット!

参加は誰でもOK!

期間は1ヶ月で10月15日まで!

狩り中のキスは勘弁してって言ってたのでとりあえずなしでw

レオムさんの活動時間は

大体0時~6時迄 休みなら20時位~6時迄

chは9chでいるとしたらベロスかエリアスだそうです!

とりあえずこんなところかな。

この機会にぜひ皆のおもちゃアイドル れおむさんをいじくり倒してねほしみ

きっと楽しいと思います(*>ω<)ふふふ


あ!ブロガーの皆様!
このイベント宣伝して頂けるとドMのレオムさんがより興奮すると思いますので
よかったらお願いしまーす!!


そいえばキスエモって持ってない人もいるよね。
持ってない人はキスエモの代わりにプリキュアマーブルスクリューでもいいかな?
どうよレオムさん!(追記:遠距離だめええええだってw)

COMMENT

追伸!一回やられ次第終了で・・・・w

だがにげきるがなヽ(`Д´)ノ!


ていうか遠距離だめえええええ



しかも照れてないしヽ(`皿´)ノ

ていうかこれ以上まだ宣伝されるの・・・w
2010/09/15(水) 22:53:27 | URL | れおむ #- [Edit
うおおおおおおおお!
なんて素敵なイベント♪
参加させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
手裏剣は・・・段々とパワーアップしていて色んな笹がきますΣ
誰かあたしをハグして・・・(
2010/09/16(木) 01:08:24 | URL | あひる #- [Edit
さすがドMのれおむさんですねw
これから拠点を9chにしますか・・・w
2010/09/16(木) 01:26:55 | URL | めるせら #ihn3MyrQ [Edit
せらさんにキスするためにらてーる再開しますね!
2010/09/16(木) 06:36:37 | URL | axe #- [Edit
サボテンみたいなのクリックしたら
【小吉 まぁまぁ】って出た
朝から不愉快になったので謝罪と・・・^p^
2010/09/16(木) 10:56:12 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
もっかいやってみたら吉ふつー
くそげえええええええええ
2010/09/16(木) 10:57:21 | URL | #w7s5OHC6 [Edit
>>れおむさん
了解!追記しときます!

頑張って逃げきってね!

宣伝はどうだろー誰かやってくれると私は嬉しいけどねふふふ


>>あひるさん
皆のおもちゃをいじくりまわすイベント♪
いっぱい楽しんでね(*>ω<)

手裏剣パワーあっぷ・・・武器強化ですね・・w

ハグエモとか欲しいですね!
私でよければキスします( ´3`)


>>めるせらたん
うんうんさすがドMのれおむさんw
拠点を9chにするのいいかも!
私も9chにいってめるせらたんにチューします( ´3`)


>>あくすさん
私にキス?
いいけど私・・・高いよ¥w¥


>>うさ子
しらんがなw
日ごろの行いやで!

まあ後でまたゴミ送っておくね(,,・ω・,,)

てかおみくじ2回ひくなし!
2010/09/16(木) 19:29:16 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんのブログがなんかいっぱい繋がりが
あるブログになってきた感じですね!

うらやましー(○´I`○)


レオムさん…が、がんばってください!
ここで応援してます(●´・ω・`)w
2010/09/16(木) 19:36:45 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
うんうん!
繋がりが増えてより楽しくなってきました(*>ω<)

繭さんもギルメンさん連れて9chにおいで!
れおむさんで遊んで繋がりもふえるかもだよヾ(*´∀`*)ノ
2010/09/16(木) 21:45:59 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
