10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

195

2010.09.16 *Thu*
今日のBGM



ちょうど夏が終わる頃なのでこの曲を~。


某なむぅさんがラルクとかの懐かしい曲にハマってるとかで

私も久しぶりにラルク聴いてみる♪

もともと私凄くラルク大好きっ子なんですよね。

近年の曲も好きですけどやっぱりどっちかというと昔のラルクの方が好きで古めの曲を聴いてます。

たまーにラルクのデビュー曲はって思ってる人がいたり!

デビュー曲はBlurry Eyes 次にVivid Colors

flowerLies and Truthもイイ!

というかどの曲も全部イイ!(*>ω<)♪

アルバムだとTrueがお勧め!
Caress of Venus
the Fourth Avenue Cafe
風にきえないで ("True" mix) ※リンクは原曲
I Wish
Dearest Love
などなど

もちろん他のアルバムも良い曲だらけですけどね!

機会があったら手にとって聴いてみてね♪


そいえば上にあるI Wishはクリスマスソングで後半の歌詞に


 君は誰よりも 大切な人だから
 
 どんなに 歳月が流れても 笑っていて欲しい

 祈ってる 僕なんかどうなっても

 君がいつまでもいつまでも

 幸せでありますように


とあって、私も好きな歌詞なのですが私以上に友人が気に入ったようで

この歌詞を当時付き合ってた彼女に向けて

部屋の壁に油性マジックで書いてました・・w

○○子へみたいなのも添えて・・w

ちょっとイタいけど好きだって気持ちを表現したって考えると微笑ましいw

まあその後、彼女とは別れてましたけど・・・壁ェ・・・



さてラテール

あんまりSS撮ってなかったのですがメインエレマスのたまってた狩りSS!
イメージ4845
イメージ4846
イメージ4847
イメージ4848
イメージ4849
イメージ4850
イメージ4851
イメージ4852
イメージ4853
イメージ4854
イメージ4855
イメージ4857
イメージ4858
イメージ4859
イメージ4860
イメージ4861
イメージ4862
イメージ4856
イメージ4864
イメージ4865
イメージ4867
イメージ4863
イメージ4869
イメージ4868
イメージ4870
イメージ4871
イメージ4872
イメージ4873

かりかりかりかりかりかりちゅっ


イメージ4874
イメージ4875

約3ヶ月ぶりにレベルあっぷ!!!
ついに195歳になりましたv

まったりペースでも上がっちゃうもんですね~!

ほんと今まで遊んでくれた全ての方にありがとう。

もっとSS撮っておけばよかった~。

たくさんの方に遊んでいただけて幸せです><

これからも狩りにいくので皆さん引き続きよろしくです(*>ω<)えへ

皆愛してるうううううううううう

COMMENT

195おめでとお!

ラルクのおすすめといったら忘れてはいけない!

(゚∀゚)っsnow drop


スペルあってたっけかな・・・w
2010/09/17(金) 05:28:54 | URL | れおむ #- [Edit
L'Arc〜en〜Ciel<<<超えられない何か<<<GLAY
だと思うんだ!
195おめ!このはいひとめ><
2010/09/17(金) 14:59:48 | URL | axe #- [Edit
>>れおむさん
ありがとです!

snow dropもいい曲だよね♪

スペル間違ってないとか・・・さては偽者だな!


>>あくすさん
そのへんは好みだと思うw

GLAYも好きだな~♪

ありがと!でも私ははいひとじゃないよ><
2010/09/17(金) 19:30:35 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
195おめでとー!
それと相互リンクありがとね^^
昔のラルクが好きとは、世代が近いですねっ!

ライズアントゥルースとかダイブトゥーブルーとかも大好きw
初めてかったCDがダイブトゥーブルーという思い出の曲だったりw
2010/09/17(金) 20:25:15 | URL | ふぃの #- [Edit
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

セラさんと写ったSSがあるなんて…ちょっと
びっくり!w

(σ*>∀<)σ
2010/09/17(金) 23:05:24 | URL | 繭ユ #- [Edit
195おめでとーございます!
ずらーっと並んだSSの中に、ステップエモが混ざっていて吹いたw
2010/09/18(土) 03:25:13 | URL | 播磨屋 #- [Edit
おめれとおおおおおおおおおおおおおお
ちゅーきち@ちょっとラッキー
相変わらずのうんぽこサボテン・皿・

2010/09/18(土) 10:39:46 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>ふぃーさん
ありがとおおお(*>ω<)
おー世代近いのねwラルクいいよラルク!

ダイブトゥーブルーもいい曲♪


>>繭さん
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ

しっかりSS撮ってましたv

また狩りいきましょーねヾ(*´∀`*)ノ


>>播磨屋さん
ありがとですー!

狩りSSとかいいつつ違うのちょこちょこ混ぜてみましたw
笑ってくれてありがとーw


>>うさ子
あんがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

それ、ちゅーきち引いた時点で運使い果たしてるよ・x・

サボテンって書くと一瞬すてちの事かと思う・・w
2010/09/18(土) 10:49:37 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
195オメです!!
ラルクと言えばハニーに一票ノωノ
the Fourth Avenue Cafeは、るろうに剣心の主題歌になるはずだった曰く付きの曲ですネ。
2010/09/18(土) 20:26:35 | URL | 666 #- [Edit
>>666さん
ありがとです!
ハニーも良い曲(*>ω<)♪
the Fourth Avenue Cafeはねーさくらががg くうう><
2010/09/19(日) 03:11:07 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 03:17:35 | | # [Edit
>>ななしのちゃみさん
ほんとに書くなしww
誕生日は忘れるまでしっかり覚えとくね><
2010/09/20(月) 03:42:55 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
