10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

レオムさんイベント終了!と結婚式!

2010.09.27 *Mon*
はいどうもこんにちはこんばんわーせらです。

最近寒くなりましたよねー。

ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが嘘みたいな寒さ・・・!

季節の変わり目は体調も崩しやすいので皆さま風邪など引かれませんように気をつけてくださいね。



はてさてラテール

タイトルやブログトップにも貼ったりしてますが

レオムさんのキスイベントが終了致しました!

イメージ05210

キスげっとしたのはいちごたんでした!おめでとう(*>ω<)

れおむさんの辞世の句は「ろしあやめーいwww」でした・・・w

ちょっとなにいってるかわかんないですね・・・w


実はこのイベント言ってなかったルールがあって

もしレオムさんが10月15日まで逃げ切ったら

私の顔をニコニコにって罰ゲームがあったのです。

ただそれを書くと誰もキスしなくなるかもって事で書いてなかったのですが

無事にキスされてくれてほっと一安心・・w

さすがに顔を変えるのには抵抗ありますからね・・w


でも自分の顔を賭けてまでこのイベントをやったのは

レオムさんと絡んでみたい人が絡みやすくなるかなって!

しいてはレオムさんにたくさんのお友達ができたらいいなーって思いで始めたんですよね。ええ

けっしてレオムさんをいじって遊びたいとかじゃないんですよね。ええ

おかげさまで色んな方にいじって絡んで頂けたようで!よかったよかったv

イベントは終了となり、トパ箱プレゼントはもうないですが

よかったら引き続きレオムさんを見かけたときはキスして絡んでね(*>ω<)b


次はどんなイベントやろっかなー。

みんなは誰と絡んでみたいですか?  次の標的だーれだ(ΦωΦ)なんてね



さて先日の事。

みくさん達が結婚すると聞いたので

イメージ05211

行ってきました結婚式!

いやーおめでたい(*>ω<)

イメージ05213

ぶらうにーェ・・・

き、きっとブラウニーは二人の子供ですね!

出来ちゃった婚ならぬ生んじゃった婚とはやりおる・・・!

お二方末永くお幸せに(*´ω`*)おめでとう!



最後に誤字をちょこっと。

イメージ05214

新郎さんが誤字ったのをレオムさんが嬉しそうにSSげっと宣言・・・w

この日もレオムさんはたくさん誤字ってましたからね・・・w


そして一言

イメージ05215

やっぱこの人天才やわ・・・w



今日のBGM

COMMENT

箱3sおいしかったです・・・w

さすがせらさん良いイベントを開いてくれる!

次はセラさんがキスエモされたらにこにこですね!
2010/09/27(月) 23:26:32 | URL | いちご #bIE7F7Uw [Edit
あれ、次はせらさんがキスエモされたらじゃなかったっけ・・・?w


きっとめるせらさんが告知してくれるはず!

しかも天才じゃないしΣ(=x=ノ)ノ!
2010/09/28(火) 01:22:17 | URL | れおむ #- [Edit
>>いちごたん
箱3sもくれたんだ!うまうまだねw

良いイベントになってよかったv

私にキスエモは考えてみたんだけど私何も得しないじゃんw

逃げ切ったら何か!みたいなのがあればやってみてもいいかもねw



>>れおむさん
それホントにやるの?!

上にも書いたけど私はキスをあびたいの!!!

だから私得しないじゃんっていう・・w

れおむさんは天才ですよ!誤字のw
2010/09/28(火) 01:26:37 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
やっぱりここは今回キスしたいちごさんが標的に・・・
2010/09/28(火) 13:35:16 | URL | めるせら #ihn3MyrQ [Edit
結局レオムさんに会えなかった…(´・ω・`)シャトーン

セラさんの選曲いいですね!
思い出の曲ですぉ!w
はー(○´I`○)
2010/09/28(火) 20:17:48 | URL | 繭ユ #- [Edit
イベント終了してしまいましたね!
セラさんのキラ目見たかったな・・・w
2010/09/28(火) 21:40:46 | URL | あひる #- [Edit
>>めるせらたん
さすがめるたん!良い事言うねーw

いちごたん・・・(ΦωΦ)キラーン


>>繭ユさん
はむ(´・ω・`)
最近は13chにいることもあるみたいだよ!
探してみるといいかもねv

おー!思い出の曲だったかーw
良い曲だよね♪


>>あひるさん
うんうん無事終了w

せらさんは心がキラキラしてるからね!
だからキラ目じゃなくても大丈夫だよ><
2010/09/29(水) 00:34:25 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
