10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

爆発したくないのです

2010.09.30 *Thu*
どうもこんにちはこんばんはーせらです!

いきなりですがちょっとこれ見てください!!

優兎さんからのスカチャなのですが
イメージ05241

ネタにしないと爆発するとかこわい><


おそるおそる皿にccしてみました・・・


イメージ05242

えっ・・・

タコはうざいけどそんなでもないし・・・

狩りご一緒してねってのを見て欲しかっただけ・・・?

いやいやまさかね!

優兎さん、、、いや優兎様がネタにしろって言ってましたからね!そんなまさかね・・・

な、なんとかネタとして扱わないと爆発してしまう><


・・・


ちょっと私の腕ではこれ以上話を広げられそうにないのでなんか違うSS探してきますね><


私がSSを探してる間、皆様はこちらの動画をどうぞ!

しゃべるネコ面白いですw必見!
動画を教えてくれたりょう様に感謝w





あ、こんなSSがあった!

イメージ05243

優兎様は清純派アイドル(笑)らしいです(爆笑)


・・・こ、こんな感じでよろしいでしょうか?爆発こわいからもうちょっと書きますね><


少し前のSSですが

イメージ05244

優兎さんもちょこちょこ誤字りますよね・・・w

おそるべきはれおむ病か・・・

空気感染どころかブログ見ただけでも感染したりするそうですからね・・・

ハッ・・・!

気づいたら優兎様じゃなくてれおむさんいじってた・・・!

癖とはおそろしいです・・・このままじゃ爆発してしまう><


えーっと、優兎様の誤字ごじ、、、あった!
イメージ05245
SSがちょっと懐かしいですねw

私これ誤字にまったく気づいてなかったのに優兎様が騒ぐもんだからとりあえずSS撮って

後から見てみたら誤字ってたんですね^^;


で、狩り後
イメージ05246

こwwwwいwwwつwwwwたwwwwwwwwwwwwwww



優兎様これくらいでよろしいでしょうか?><

爆発はこわいんで勘弁してください><


どっちかっていうと優兎様が爆発してそうですけど・・・プッ



最後に今日のBGM

堂本剛 溺愛ロジック

ちょっとエロティックかも

たまにカラオケで歌うとサビで友達に抱きつかれたり唇奪われそうになったりぶたれたり!
そんな曲ですw

そいえば色んな人からエロイとか卑猥って言われた私のスカイプのムドメですが

この曲の歌詞の一部ですからね・・・!

画像も変えてセクシーにしてみた!

イメージ05247

うんいい感じ!

COMMENT

タコの頭まとめて送ってるだけ優しい(o´∀`艸)ネェッ♪
あたちなら小分けにして・・・ポストパンkさせちゃうのになぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
スカのムドメ&画像ゎ・・・・ひyすぎですぉ!!
2010/09/30(木) 04:50:30 | URL | こぃる。 #mQop/nM. [Edit
なぜに俺がいないところでも俺の名前がでてるのwwwwwwww

しかも感染とかないしヽ(`皿´)ノ


もう爆発してしまうといいよヽ(`Д´)ノ!
2010/09/30(木) 05:04:18 | URL | れおむ #- [Edit
キングめっちゃ欲求不満なご様子
うさまる子襲われちゃう><
ここはスルーじゃ!!!
って思ってたけど歌詞だったのかー
ほっとしたような残念なような;x;

大吉@すーぱーらっきー
涙祭りの予感がするから夜狩り行くぞ!!!
2010/09/30(木) 16:14:35 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
ゆるさんo(`ω´*)o

わ、私をブログネタにしようだなんて10年速いんだからねっ

せらびーのネタだって載せちゃうんだからああ(◞‸◟)
2010/09/30(木) 20:19:37 | URL | うさぎ #4dj9P8go [Edit
>>ちゃみさん
さすがちゃみさん・・・えげつない><

卑猥じゃないよ!セクシィーだよ><


>>れおむさん
そりゃーだってラテール界のアイドルだから名前出ても仕方ない!

爆発はこわいです><


>>うさこ
あれで欲求不満ととられてたんだw
例えどんなに欲求不満になろうとも
うさまる子だけはないから心配すんな><

大吉おめ!
うさこの涙祭りとかみたくないんでサブでもやってますね!


>>優兎様
なんで怒るし><
ネタにしろって言ったじゃん>w<

まあ最後は自分をネタにしてるから許してねん>w<
2010/09/30(木) 23:13:31 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
JanneDaArcやABCの歌詞抜擢して書いとけばひわいひわい言われまくりそうですね!

BlackCherry とか Dry? とかそこらへん書くといいですよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
2010/10/01(金) 00:14:53 | URL | ひだまり #- [Edit
>>ひだまりさん
あー間違いないねw

たまたまムドメに何も書いてなくて聴いてた曲の歌詞抜粋したらこんな感じに・・w

えろいムドメシリーズでも作るかな・・w
2010/10/01(金) 01:31:54 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
前にせらさんのブログで、クラーケンの頭がフニャフニャで~~、ってコメしたのを思い出したw
ところでこぃるさんがポスト詰めて欲しそうにしてた気がする。
2010/10/01(金) 21:00:29 | URL | こたつ #- [Edit
さすがりあみつさん言うことが違う!
2010/10/02(土) 01:44:01 | URL | いちご #Ud6TexW2 [Edit
>>こたつさん
そいえばそんなこと言ってたねw

ちゃみさんのポスト詰めるとか私にはむり><
トパ箱どんだけいると思ってるの?!><


>>いちごたん
さすがのりあみつさんやで!
りあみつさんは爆発したらええねん><
2010/10/02(土) 19:44:09 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
