10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

サブリミナルスイーツ

2010.10.05 *Tue*
ふと夜中に目覚めて二度寝しようにも寝つけなく
なんとなくでブログ書き始めてます、どうもこんばんはせらです。
眠たいような・・・でも寝れない・・・困ったものです。

00002833_photo1_20101005074744.jpg

さて何について書いていきましょうか。
ここ数日ラテにはIN出来てないので特にネタもないですしね。
んー・・・そういえばそろそろサブクラスがくるんでしたね!
楽しみですねサブクラス!

1230267938_photo.jpg

私の持ちキャラだとプレイできるのが、
ファントムメイジ、ローグマスターとまだアティですがマエストロ。
おそらく一番最初に転職させるのはメインのエレマスかな。

August 2009 001

ファントムメイジは光の翼がかっこいいですね!
鎌はイラストとくらべるとちょっと斧っぽい感じでしょうか。

イメージ05288

サブクラスの攻撃方法はマシナリみたいな通常攻撃メインで攻撃スキルもある感じみたいですね。
ちょうどブレ舞みたいなタイプのキャラもやってみたいと思ってたので
私には特に嬉しいアップデートになりそうです。

イメージ05219

ファントムメイジの攻撃はどうも物魔混合みたいで、
1発で物理と魔法2撃のダメージを与えるらしいですね。

イメージ05278

1発で2発分と書くと強そうにも思えますが、
もし他職の1発分のダメージを2分割にしたくらいのダメージだとしたら
果たしてKBが取れるのか?ラテはKB取れるかどうかが生死の分かれ目になったりしますからね。

イメージ05279

防具も体力か魔力かなので物理か魔法のどちらかに偏りますし
バフも和合は魔職なら魔法最大クリのみ、みなぎるは魔法40%と物理15%でしょうか。
料理のホットチョコやコーヒーも物魔どちらかだけとかでしたっけ?
バフ等の効果は他職に比べると半減しちゃうかもですね。

イメージ05280

スキルで気になるのは紫のシレナ。
Lv×2%(最大40%)のスリップ効果。スリップって毒みたいなダメージですよね?
この40%って40%の確率でスリップなのか、HP40%分のスリップなのか。
前者ならダメにもよりますが微妙そう?後者なら便利そうですね。

イメージ05281

ただMobを自分の近くに引き寄せるので使用するときは注意が必要かもですね。
動画でみてると引き寄せてる間にボコボコにされてる方が多いですし。

イメージ05290

Mobを足止めする草の根みたいなやつは便利そう。
草にも毒みたいなダメージ付ける事が出来るようですね。
1000~2000のダメージを6回。う~んどうでしょう。

イメージ05282

鞭とかの各属性スキルはどれがいいんでしょう。
多いのは鞭なのかな。ハンマーのスタンも気になるところ。
火の鎌も鎌使いとしては気になりますね。

イメージ05289

鞭等の属性スキルにはSP消費のとAP消費の2つあるみたいですね。
で、奥義中に使うと威力が高くなるといった感じでしょうか。

イメージ05283

奥義はパッシプで発動確率はSLv5で10%
10%ってどれくらいだろう?アメ短剣くらいでしょうか?
1撃2HITなら結構発動しそうですね。

イメージ05287

実装は10月20日あたりなのかな~。
楽しみです。

はぁ~甘いもの食べたい。
あっ!この記事読んで甘いもの食べたくなったら私の勝ち。(ΦωΦ)ふふふ


今日のBGM

歌うキッチンさんのドーナツの歌

COMMENT

負けました・・・
こんな時間にこれを見ちゃうのは厳しい!
2010/10/05(火) 10:42:37 | URL | めるせら #ihn3MyrQ [Edit
ご飯食べた後だったので負けませんでした( *'')


セラさんがこれを貼りながら
朝5時ぐらいに食べてる姿を
想像してしまいました(>艸<〇)
2010/10/05(火) 11:16:13 | URL | 繭ユ #- [Edit
あたちもご飯食べた後に読んだのでセーフ(*´ェ`*)ポッ
せらsの負けだから 箱1s(o´∀`艸)ネェッ♪

最近見かけてないと思ったらラティンしてなかったんだぁ∑(*゚ェ゚*)!!
そりゃ お小遣い稼ぎできねーゎ(o`3´o) ブ-
残念すぎるじゃん!!

さぁ。1113 なんだからね(o`3´o) ブ-
2010/10/05(火) 11:47:05 | URL | こぃる。 #- [Edit
ごめんなさい、写真のせいで、
本文を読み飛ばしてしまいました。。。(>_<)
2010/10/05(火) 16:16:43 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
調度おにぎりの歩き食いを終え、電車に乗ったところで見たので大丈夫でした。
しかし、みたらしを見たときは、あんこのがいいなぁ、って思いました。
これはどちらの勝ち…!?
2010/10/05(火) 18:57:33 | URL | こたつ #- [Edit
ま、負けました・・・。
コンビニへGO
2010/10/05(火) 21:08:57 | URL | あひる #- [Edit
アイスエクレア食べながら開いたらこの記事だったから、ウチの勝ちですね(ΦωΦ)ふふふ
2010/10/05(火) 21:42:49 | URL | きらりん #- [Edit
>>めるせらたん
おいしそうでしょ?
(ΦωΦ)ふふふ


>>繭ユさん
ご飯食べた後か~負けた(´・ω・`)

たぶんこれ書いてた私が一番ヨダレでてたと思うw


>>ちゃみさん
くうう、またご飯か!
スイーツなら別腹でいけるかなって思ったんだけどな~(´・ω・`)
って箱賭けてないよΣ(゚◇゚;)

INしてなかったけどお小遣い稼ぎってなんなの?><
箱はあげないよ><;

1113は幼馴染の誕生日の10日後だからきっと忘れないと思うよたぶんね><

あと今更だけど (o`3´o) ブ- これかわいいw


>>アースさん
スイーツに首ったけか(ΦωΦ)ふふふ
本文はわりとどうでもいいことしか書いてないから大丈夫w


>>こたつさん
んーそれは引き分けで!w
あんこの画像もあったんだけどみたらしオンリーのにしてみたのが裏目にでたか><


>>あひるさん
(ΦωΦ)ふふふ
あ、コンビニ行くなら私の分もお願いします。


>>きらりさん
アイスエクレアとかおいしそう負けた><
ひとくちちょーだい!
2010/10/06(水) 07:34:29 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
負けを認めるから早く写真のものを全部もってくるんだーッ!
2010/10/07(木) 01:56:08 | URL | いちご #Ud6TexW2 [Edit
>>いちごたん
むしろ私の家まで取りにおいで!
2010/10/07(木) 04:46:02 | URL | せら #- [Edit
うわぁ。。。
途中から本文読んでないことに気づきました。
おなかすくー
2010/10/07(木) 17:27:20 | URL | Rim #- [Edit
何回みても何と混ぜたらカオスな味になるんだろうと思ってしまってる俺は勝ち組(゚∀゚)b
2010/10/07(木) 21:30:04 | URL | れおむ #- [Edit
>>りむさん
これでもかってくらい画像貼りましたからね~w
(ΦωΦ)ふふふ


>>れおむさん
さすがれおむさん・・・チャレンジャーだねw
ヨーグルトに細かく切ったたくあんもおいしいらしいよ!
2010/10/08(金) 00:18:28 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
ワッフルがあああああああ!!

負けました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010/10/09(土) 07:49:34 | URL | りー #z6XohUmo [Edit
>>りーさん
わっふるわっふる(*>ω<)

ってハァハァしすぎ!w

2010/10/09(土) 16:49:10 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
くそう・・仕事中になんてもの見てしまったんだ・・・

仕事帰りにスイーツ食べ放題行ってこよかな!
2010/10/10(日) 01:39:34 | URL | のっぽさん #- [Edit
>>のぽさん
(ΦωΦ)ふふふ

スイーツバイキングいいねー私も行きたい!
2010/10/10(日) 10:02:18 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
鞭めっちゃいいよねー・x・
鞭でぴしゃんぴしゃん!ってやりたいのー
いいないいなー;x;

凶@当たってくだけろ!
ふざけんな!!!!!!
ぴしゃんぴしゃんってやりたいのー;x;
2010/10/10(日) 10:25:01 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
鞭いいよね~!
いっそ武器で鞭があったらいいのに。
はやくびびこをエレにするんだ!

凶どんまいw
ゆっくりくだけてってね!
2010/10/10(日) 11:54:11 | URL | せら #bCPKQ/QI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
