10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

増えるハート

2010.10.10 *Sun*
どうもこんにちはこんばんは、おはようございますせらです。

前回の記事のスイーツ画像でたくさんの方が洗脳されたようで・・w

太っても責任はとりませんからね!(ΦωΦ)ふふふ


甘いものいいですよね!

特に疲れたときなんか欲しくなる。


甘いものといえばチョコレート!

恋をした時に出る脳内物質とカカオの成分が凄く似てるらしく

マンネリ化してるカップルはチョコレートを食べると

恋し始めの感覚が戻ってラブラブになれるとかなんとか。

ちょっとしたトリビアでした!



さて、ラテール

INすると郵便が!

イメージ05605

郵便のタイトルって長すぎると…になって見えないんですよね・・・w

今度うちのギルメ・・・

続きが凄く気になりますね・・w


直接なんだったのか聞いてみたら、

どうも繭さんのギルドのギルメンさんに私と話してみたい方がいるとか!

繭さんと話してたらその方がINされたようなので接触。

イメージ05606

たまにエレマスのスキル振りを聞かれることがあるので

今回もそうかな~と思ってたらどうも違うようで。

ブログ見て単純に話をしてみたかったとか!

凄く嬉しいですね!ありがとうです(*>ω<)

おばかな記事をたまに書きますからね私。

そんな私に絡みたいなんて凄くありがたいですね!

まったりトークさせて頂きましたv

イメージ05607

こんなかわいい子をペットにしてるとか

ちょっと繭さんどういうことなの><けしからん

最後にともろくもして頂きましたv

またお話しましょうね。今後ともよろしくです(*>ω<)



その後、ベロスを徘徊してると・・・

イメージ05608

あひるさん発見!

このSSだと背後から ∥・ω・。)じー ってされてるみたいですね・・w

で、ハートかわいいよ~とかピカピカできるよ~って話をしてると

イメージ05609

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

イメージ05610

ふたりでピカピカ(*>ω<)かわいい!

ハートいいよ!ハート!

そこにまさきさん登場!

まさきさんにもハートいいよ!ハートって言ってたらこうなった

イメージ05611

いえい!またハートなかーまが増えたヾ(*´∀`*)ノ

皆似合ってる!凄くいい感じですねw


このままジエンディアをハートで埋め尽くしたい(*´ω`*)



最後に某神さまの話。

イメージ05612

こちらの某鯖一神様。

ついに196になるそうで!

196になる瞬間に遭遇できるとか嬉しいですね!

ここはブロガーとしてしっかりSSに収めないと!


SSはまかせろおおおおおおおお!!!


イメージ05613

レベルアップおめ・・・って

神様どこおおおおおおおおおおおおおおおお;x;


はりまやさんもみくさんもブロガーですからね・・・

目立ちたがり屋さんですからね・・・

しっかり神様にかぶってガードしてますね・・・困ったものです・・w

そして中央の私、レベルアップの表示もクエスト完了でしっかりガード・・w

これはひどい


と、とにかくおめでとうございましたですよ!w

次は197目指してがんばです(ΦωΦ)




今日のBGM

坂本龍一 energy flow

癒しといえばこの曲ですね。

疲れたあなたに

COMMENT

友達の輪が広がってくのはいいもんですよね!

ハートのピカピカが気に入ってしまいました(*ノェノ)

のぽさん見事に見えないよΣ
2010/10/10(日) 16:30:59 | URL | あひる #- [Edit
>>あひるさん
(゚∀゚)っ======卍あひる手裏剣

友達増えるのは嬉しいですね(*>ω<)

ハートかわいいよ!はーと!
どんどん仲間ふやしましょーヾ(*´∀`*)ノ

のぽさんは・・・シャイなんですきっと><
2010/10/10(日) 18:11:55 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんもペットになるといいよ!w
誰のペットになるのかなー(>艸<○)

そのお話もたのしみにまってます♪
そろそろブログ更新しないと・・・・( ゚д゚)ンマッ!!
2010/10/11(月) 07:03:09 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
私がペット?なってもいいけど私高いよ¥

むしろ繭さんが私のペットに・・・なんでもないですw
2010/10/11(月) 12:55:17 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
なってもいいけどエサが上級箱x99で1%回復だよ?
それ以外は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ってするよ!

それでもいいなら(*´ー`)
2010/10/11(月) 22:56:20 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
エサ贅沢すぎΣ(゚◇゚;)

やっぱり遠慮しときますね><
2010/10/11(月) 23:26:34 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
初こめですけども!
うちのが紙様より背後ですよーーー!
よくみてヽ(`△´)/
目立ちたがりじゃないですしおすし!
クエ完了はみんなかぶってたみたいw
2010/10/12(火) 03:29:44 | URL | 39 #- [Edit
繭さんはボクにエサくれないんですよ・・・
だから、いつも自分で取りに・・・(´;д;`)
あの人は悪魔だ!


また話しましょうね(´ω`)
2010/10/12(火) 10:05:58 | URL | ペット #- [Edit
>>みくさん
ほんとだ!!!@@;
神さまの帽子見落としてた・・w
みくさんもっと前に出て!w


>>ココさん
エサもらえないとか・・・(´;ω;`)ウッ
強く生きてね><

また話しましょうね(*´ω`*)
2010/10/12(火) 19:54:31 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
