08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

せらふるぅ日記

2010.10.12 *Tue*
はいどうもこんにちはこんばんはーせらです。

さて今日は記事タイトルにあるようにサブキャラ日記です!

サブのSSが結構あったのでペタペタ貼ってこうかなと!

今までほとんどサブの事書いてなかったですからね~

そんなわけでせらふるぅの成長記録をダイジェストでいきます!


さっそくペタペタ

イメージ05648

今年の5月のSSです・・w
当時、Lv55でした。
たまたま入った茶室の主が某黒くて固い人のサブでびっくり!w
ラテ休止中みたいですが元気にしてるんだろうか。

イメージ05649

せらふるぅはマジシャンで風魔法と短剣スキルにヒールも取ってました。
回復もあった方がいいかなーって思って取ったのですがほとんど必要なかった感じ。
コロ装備強いですからねー。
昔に比べてそうとう楽になったんじゃないかな。装備集めるの大変だけど・・w

イメージ05650

シナリオクエをお友達に手伝ってもらったり。
ビートルかわいいよビートル!

イメージ05651

そういえばID装備も強化されたんでしたね。
玄武スフィに体力が付いたんでしたっけ。
強化されるのは嬉しいですね!

イメージ05653

いづみちーにもお手伝いしてもらいました。
海龍ということは転職間近ですね!

イメージ05654

さっそく改造手術です!
3次職に比べると楽な転職方法ですよねw
3次職やサブクラスもこれくらい楽だったらいいのに・・w

イメージ3802

ドン!
せらふるぅはアティになりました!
回復支援職もやってみたかったのでトキメキですね!

イメージ05655

しかし装備が強化された現状だと回復はほとんどいらない感じですね・・w
みなぎる等もMobすぐ倒しちゃうのでかける暇ないですし・・w
Mobが大量に沸いてるとこに自キャラ突っ込ませて盾になりつつみなぎってたりしてましたw

イメージ05657
イメージ05658

ギルドにも入ってみたり!
初めての秩序ギルドです。
青空がきれい!

イメージ05659

あとえろいひとプラントが大きいですね!
大きいって高さがですよ!胸の話じゃないですからね!

イメージ05660
イメージ05661

その後も狩りしたりギルクエやったりまったり成長。
そして隼にもいけるようになりまして、
茶室の募集に入ってみたら

イメージ05662

まさかのあにゃさんサブと遭遇!
PT内にはちゃみさんもいました。
この茶室に入ったのが運のツキ

イメージ05663
イメージ05664

上のSS弓さんが楽しそうw
コロシアムにもいくようになってやっと回復職をやってるって実感しましたw
初めてのコロシアムはちょっとテンパりましたね・・w
ヒール連打だとすぐSP尽きちゃうから皆のHP見つつ適度に攻撃もしつつMobも見たり。
私は支援振りだったのでちゃんと皆にバフかかってるかも気にしたり。避ける人いますからね・・w

あ、そうそうそういえばサンチェス帽子!
これかぶって演奏すると・・・

イメージ05665

下向いたときに帽子がずり落ちてるように見えますw
「前がみえない・・・」みたいなw

イメージ05667
イメージ05666

ヴァルハラでも狩りしてみたり!
シナクエのフェニはお友達に倒してもらいましたv

その後もクエやったりコロ行ったりでついに!
イメージ05668

Lv139になりましたv
ここまできたらあとは転職クエをやっつけるのみ(`・ω・´)

イメージ05669
イメージ05670
イメージ05671
イメージ05672

手伝ってくれたお友達に感謝!凄く助かりました!
星空みたいなMAPはほんと綺麗ですよね~凄く好きなMAPです(*>ω<)
念願の聴音もげっと!「え?何?きこえな~い」ができるようになりましたw

イメージ05673
イメージ05674

そしてついにせらふるぅがミンストレルに転職しましたー!!!
ここまで成長できたのも、
遊んでくれたたくさんの方のおかげです!ありがとー!

初ミンスのスキル振りはこんな感じ
たぶんもの凄く無難なところじゃないでしょうか。
聖なる演奏はいらないかもですがスキリセ本もあることですし取ってみました。
水魔法のⅡもなくていいかもですがせっかくのⅡスキルのなので取ってみましたw
しばらくこのまま狩ってみます!

イメージ05675

さっそくミンスでの初上級にも行ってきました!
ミンスになってスキルがいくつか増えてショートカットの配置も変えたので
超テンパリまくりw
グループヒール[強化]とか使いこなせてないですね・・w
危ない!と思ったら癖で普通のグループヒールしちゃいますからね・・w
ちょっとずつ慣れていかないとですね!
上竹通いがんばりますか!

ミンス必要な方は誘ってくだしあ!ほいほいついてきます!w
中級でもついてくので遠慮なくどうぞ(*>ω<)


今日のBGM

ロマンシング サガ -ミンストレルソング 熱情の律動
ゲーム音楽です。フラメンコ調の曲でかっこいいです!
この曲が流れるとつけられる歌詞コメントが面白くて好きです・・w

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

COMMENT

へっぽこミンス誕生おめじゃー!!!
転職って嬉しいよねー;x;

凶@あきらめろ
こないだとコメントが違う
サボテンの分際で生意気!!!!
ひっこぬいてやる・皿・
2010/10/12(火) 20:57:25 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
あんがとー!!!
うんうん転職は嬉しいよねv

あきらめろ吹いたwww
うちのサボテンひっこぬくなし><
2010/10/12(火) 21:15:55 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
まる子()
転職おめでとー
マッシュルームが標準装備でやる気が感じられないっ!
今度強制でミン4周回(狼)開きますね(`・ω・´)
2010/10/13(水) 09:29:10 | URL | いづみ #- [Edit
ミン4周回の始まりだよお(ღ→ܫ←)
2010/10/13(水) 10:24:26 | URL | みそこ #- [Edit
>>いづみちー
ありがとー!
マッシュルームとってSS撮ろうと思いつつ忘れてた・・w
ミン4楽しそう行こう行こう!


>>みそこはん
へい!
回復はせらふるぅにまかせてね(ღ→ܫ←)
2010/10/13(水) 19:52:08 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
スラで竹週拉致りますよ(ノ)・ω・(ヾ)
寧ろ拉致ってくれたっていいんだからね!
奥でも何でも!!
2010/10/13(水) 22:14:49 | URL | 兎 #4dj9P8go [Edit
>>優兎さん
拉致歓迎!
もうちょっとレベル上がったらこっちからも誘おうかと思ってた!
スラだと奥のがよさそうだよね今度いってみよう!
2010/10/14(木) 19:19:43 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
