08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

サブクラス実装日決定!!

2010.10.16 *Sat*
どうもこんにちはこんばんは~せらです。


まずはリンク追加のお知らせから!

蒼き宙への軌跡 2nd Season(せら様)
コロシアムで知り合ったせらさんのブログです。
いえ私じゃないですせらさんのブログです。
だから違いますって私じゃないですドラグーンのせらさんです!!!

すみません紛らわしいですね・・w

同じセラなかーまとして今後ともよろしくです(*>ω<)



さて、ついにサブクラスの実装日が決まったようですね!


ラテール公式より


大型アップデート『天空の大地』の実装日が

2010年10月20日(水)に決定しました!!


大型アップデート『天空の大地』では、ついに新たなる職業「サブクラス」が追加されます!

サブクラスとは、3次職のキャラクターがなれるもう1つの職業です。
1キャラクターで2種類の職業を持てるようになり、
メインクラスと、サブクラスを特定の場所で、自由に切り替えることができます!

さらにジエンディア大陸ではない、新大陸「プレイオス」」では、
広大なフィールドとLv110以上の様々なLv帯の強力な新モンスターが登場し、
冒険者達を待ち受けています!

さらにその他にも、以下のようなアップデートを予定しています。

・新システム「宝石」システム追加
・新システム「名誉」システム追加
・新システム「1日クエスト」追加
・新しいクエストを500種類以上追加

など


2010年10月20日(水)のアップデートをお楽しみに!



サブクラスや宝石システムなど楽しみですね!

そういえば10月20日ってトニオの誕生日でしたね!

トニオの日に大型持ってくるとか!

むしろトニオの日だから大型をこの日にしたのかな運営さん・・w

実はもっと早く実装できたんじゃないの?w


何年か前のトニオの日にはユーザーがトニオの誕生日を祝う突発イベントにマンゴーさんが降臨したことがあったんですよね。
その時の映像

凄い人数ですね!
愛されてますねトニオ・・w



いやなんで私トニオの話してるんだろう・・w

トニオとか今はどうでもいいですね・・w

大型の話をしましょう。


韓国ではすでに2回大型が実装されて、結構時間もたってますからねー

記憶も曖昧ですしちょっと整理してみます!


先発
・サブクラス
・宝石システム
・名誉システム
・一日クエスト


後発
・サブクラス用コロシアム武器&マント
・タイムアタックID
・ギルドレベル15まで拡張
・ランダムクエスト
・ID入場制限
・PTメンバーのレベル差30以上は経験値なし


細かいものは他にもありますがとりあえず大きいのはこんなとこでしょうか。

後発の中でID入場制限とレベル差30~の二つは20日にくる可能性もあるかな~って気もしますね。

きて欲しくはないですけどね・・w

もし制限きたら新MAPのエルアノール平原がカオスになりそうかも・・?w

サブクラスへの転職クエ目的な人、宝石目的な人が平原で狩ることになると思うんですけど

ここにさらにレベル上げ目的の人も混じっちゃうとなると・・・w

あ!名誉システムのクエMobも平原っぽいですね・・w

サブクラスに転職できる人の数だけでもそうとう多そうですし。

3次職実装の時のゼナディアもカオスでしたよね・・w

横殴りしたくなくてもしちゃうみたいな混雑っぷり。

今回はあの時以上になるんじゃないかなーと予想。ちょっとしたお祭りですね・・w



サブクラスも楽しみですが、私的には宝石と名誉が特に楽しみだったり!


宝石は新しい装備システムで純粋な能力の底上げができるみたいで

メインのエレマスを強化できるのが魅力的ですね!

宝石は平原のMobか名誉クエで手に入るみたいですし

混雑しそうなサブクラスへの転職を後回しにして

平原の高レベルMAPをエレマスで狩るのもいいかもですね!


名誉システムは報酬次第なところでしょうか。

韓国だと経験値100%のアイテムだったりとか

凄く強いタイトルとか手に入るようですが、日本はどうなるんでしょうね!

日本のアップデートムービーみてると結構色々あるようですね!

イメージ05711
イメージ05712
イメージ05713
イメージ05714
イメージ05715
イメージ05716
イメージ05717
イメージ05718

画面は開発中のものとなってますが色々とありますね!

名誉ランクによって得られるものが変わるようなので頑張ってランク上げないとですね!

ペットのエンチャもLv25までとか嬉しいですね!

宝石とあわせるとどれくらいの強化になるのか楽しみです!


名誉関連のNPCからサブクラスの武器も買えるようですね!

イメージ05719

こちらもランクによって得られる武器が変わるかも?

武器でビックリしたのが混沌の精霊石!

これずっと気になってたのですがファントムメイジ用の石だったんですね!

しかも4属性全て上がるとか嬉しいですね!

属性値も既存の石と同じですし持ち替えせずに複数の属性スキル使えるのは嬉しい!


そういえばサブクラスの武器って生産は出来ないのかな?

生産に関する情報は確かなかったですよね?

昔あったリリパギャンブル再び!になるのでしょうか・・?w



今度の大型はやることたくさんでいっぱい楽しめそうですね!

20日が待ち遠しいです(*>ω<)


今日のBGM

ラテール EP7天空の大地BGM集

ラテールのBGMは良い曲多いですよね。

確か今回からESTiさんっていう有名な作曲家さんが抜けたとかなんとか。

ちょっと今までとは違う雰囲気ですね。

でもこれはこれでまた良い!

COMMENT

宝石楽しみだよねー^p^
こつこつお宝収集するの好きだからめっちゃ楽しみ!
でも新MAPだけのドロップみたいだしカオス過ぎて何も出来なさそう;x;

小吉@悪くない
何でいつも偉そうなんでしょうね!!!
でもそろそろ
キングブログ<うんぽこサボテン
になりつつあるかも^p^
2010/10/18(月) 10:24:53 | URL | うさこ・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
うんうん楽しみだよねーw
でも新MAPはたぶん混雑するだろうねー・・w
まあまったりと遊べばいいさ!

偉そうなのは偉いからじゃない?

うんぽこサボテン>>>うさこ(◞‸◟)
2010/10/18(月) 20:04:37 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もしあなたが農家になりたいと思って、数百万円の資金を用意し、 何冊も本を読んで...
2010/10/19(火) 19:07:20 | 生活レスキュー [Del


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
