08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

名誉Lv7になりました

2010.11.13 *Sat*
どもどもこんにちはこんばんはーせらです。

ラテールでまたコラボイベントが始まりましたねー!

ついこの前プリキュアとコラボってたと思ったらもう次とは!

まだまだやる気満々ですね運営さん!

さてさて今回のコラボは・・・

20101110_01.jpg

刀語です!ドン!


う、うん・・・しらないです・・・w

西尾維新って名前は知ってますが刀語は初めて聞きましたね。

有名なアニメなのでしょうか?私アニメには疎くて。

ただ私のまわりでも知ってる方はいなかったけど・・・どうなんでしょうね。

ま、まあコラボイベントは知らなかったものに触れる良い機会にもなりますからね。

これからも色んなコラボイベントやっていって欲しいですね!

刀語見てみようかな!



そういえばメルマガにクーポン付いてましたね!

イメージ05921
(※クリックで拡大)

受け取ってない方はお早めに!



ダーツも入れ替えきてましたね!

20101110_011.jpg

エモ付きとは・・・汚いなさすがマンゴーきたない

1等エモ欲しかったんですよね!

これは投げるしかない!!



イメージ05910

当たったよ!いえいv

しかしこの帽子、髪型と相性悪いのかズレてるみたいに見えますよね・・w

服も男女兼用だからか胸があるように見えますし・・・w

そんな趣味はないんです><

どうせなら某ゲームみたいに男女兼用でも見た目が変わればいいのに!

まあエモのおまけだと思えばいいですね。

イメージ05911

フォォォォオオオオオオオ!!!

うん満足(*´ω`*)



さてさて、前回の日記書いたあとも

引き続き名誉ポイント集め頑張ってました!

イメージ05912

狩ってるSSはなかったけど頑張ってたんですよ!w


野良にも参加したり募集もしたり!

狩り後にささやきで

イメージ05920

嬉しいお言葉を頂いたり!ありがとうございます(*>ω<)


そしてついに

イメージ05913

Lv7になりました!いえい!

もちろん暴風もLv7ですv

Lv6から更に体力と幸運が40ずつ伸びたのは大きいですね!

クリティカルマスターで10%とSPチケットでSP1もメインサブともにげっと!

レッドジェム、ブルージェムの+3もゲット!

タイトルの習得にもチャレンジして


イメージ05914

無限回廊覚えました!いえい!


イメージ05915

ジェムにエンチャもしてみました!

ブルージェムに貼れるパズルで有用そうなのは体力くらいですね。

数値は固定なので3まで貼って体力5でした。

ないよりはマシですね!

レッドジェムにはHPが貼れて数値もLv1で22くらいでした。

暴風のタイトルがまだなのとレッドジェムのエンチャが未完成なので

もうしばらくは北部に通わないとですね・・w

とりあえず目標のLv7になったのと、ファントムメイジのレベル上げもしたいので

上級行きつつゴブリン狩りですね!いそがしい><



そうそう今週のメンテでバグってた無限回廊が修正されましたね!

イメージ05919

ちゃんと読めるようになったのとクリ率が2%→3%に!

イメージ05916
イメージ05917

ちょっと調べてきましたが、

どうやら物理職はクリ率が3%で魔職は魔クリ率が3%みたいですね

ファントムメイジだと両方3%上がらないかなって期待しましたが物理は上がりませんでした・・w

発動確率もほんと低くて5分くらい殴られてやっと発動したり・・w

イメージ05918

魔法でも発動するのかも見てきました。

SSはミス連発ですがちゃんとカメハの攻撃は当たってます。

しかし全く発動しなかったですね!

どうやら物理のみでの発動みたいですね!


被ダメで発動して2分くらい効果が続くので

コロシアムとの相性は良さそうですが発動率が低いっていう・・w

1hで1回しか発動してなかったりとおまけ程度w

たまたま私の運がなかっただけかもですけどね・・w

暴風はどんな感じなんでしょうね。

いつかゲットしたいです!



最後にリンク追加のお知らせです!

もちろぐ(もちこ様)
サブクラス実装したあたりで知り合ったもちこさんのブログです!
絵が超うめーです(*>ω<)b
今後ともよろしくしました!

COMMENT

色々とめでたいのおおおおお^p^
キングのお陰でびび子も石持ち替えパッドデビューしたよー!!!
あんがとねー;x;

小吉@まぁまぁ
2010/11/14(日) 11:52:27 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
パッドデビューおめでと!
気にはなってたけどちゃんと設定できたんだね、よかったよかった!
2010/11/18(木) 22:21:29 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
キングどこおおおおおおおおおおおおおお;x;
びび子が寂しがってるよおおおおおおおお;x;
元気なのおおおおおおおおおおおおおおお???

大吉@よろし
久しぶりの大吉!!!
あたし達きっといい事あるよー^p^
2010/11/20(土) 16:50:46 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさこ
おおおおおおおおおおおおおおお
ごめんよおおおおおおおおおおお
元気だよおおおおおおおおおお!!!

大吉おめ!!!
しかしなんであたし達なの?><
2010/11/23(火) 04:30:45 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
ブログかと思ったらコメントが交換日記だった!!
(,,・ω・,,)まったくもう
2010/11/24(水) 13:13:26 | URL | いづみ #- [Edit
ここ 交換日記なのヵwwww

何かひy
2010/11/27(土) 12:16:39 | URL | こぃる。 #- [Edit
生きてるかー;x;
キングがいない間におまる子は192なったぞー;x;
超神ミンスだぞー;x;
びび子も180なったぞー;x;
ビビコハウソダケド
戻ってこないのかえええええええええええええええ

吉@ふつう
2010/12/03(金) 16:35:51 | URL | うさ子;x; #w7s5OHC6 [Edit
>>いづみちー
ここ交換日記じゃないからね!!
好きに使ってくれてかまわないけどもw


>>ちゃみさん
ねーなんかひyだよねー ってなんでやねん><
ただひyって言いたいだけでしょ><


>>うさこ
生きてるよー!192おめ!
180もおめー!ってウソかよ><
ショックデス
2010/12/10(金) 22:20:33 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
