08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

活動限界まであと・・・

2011.01.20 *Thu*
どうもこんにちはこんばんは、唇にヘルペスができましたせらです。

痛かゆひ><



ラテールは公式に
110119_01.jpg
これきてましたね!

アップデート内容を見てみるとタイムアタックダンジョンとモンスター図鑑が同時に来るそうで!

まさか2つの大型を1度で持ってくるとは・・・がめぽやるな!

と言いたいところですが不具合祭りになりそうな予感がしちゃうよね・・w

どうなることやら!


アップデートは楽しみなのですが個人的にはこの前の韓国大型の時に実装された

新しいPT募集システムが前倒しで来てほしいところです。

今って過疎ってるのかなんなのか茶室募集で1hとか待ったりすることもあって

放置してる時間が超もったいない・・・

茶室での待ち時間が長いとそれによってさらに茶室が廃れてくっていう負のスパイラル。

大型でもちっと活気づくといいですけどね!

どうなることやら!



そうそう茶室といえば

イメージ06039

先日入った茶室にてブログ見て下さってる方が!ありがとうございまする!


イメージ06040

メイジでの狩りもちょいちょいやってて現在Lv170・・・だったはず!

165でアルバトロスを取ってみたのですが、これが地味に良いスキル!

困ったときは浮かしちゃえ!ナイスショットは気持ちいいですw

一度スタシのロボでMobが全く見えない時になんとなくアルバトロス撃ってみたら

ロボの頭からカメハがこんにちはした時はトキメキましたw

あるのとないのじゃ全然違うので1振りでも取っておくといいと思います。


ブログ見て下さってた方とのPTが終わりーの
イメージ06041

エレマスでもご一緒して頂けたらと言ってもらいーの


茶室見てたらちょうどその方が募集してたので突入しーの
イメージ06042
イメージ06043

狩り後にともろく頂きーの!(*>ω<)vいえい

トキメキをありがとう!!!

今のコロゲーでの野良だとこうあんまり話したりする事が少なくて

狩り後もほとんどが、

お疲れ様でした→PTありがとうございました→またよろしくです→では!

の4コンボで終了する事が多いのでほんとインスタントな感じで

それはそれで良いところでもあるのですが、

なんだかこうトキメキ不足だったので嬉しかったですw

今後とも遊んでやってください><



そうそうトキメキといえば

ベロスに現れた謎のヒーロー!
イメージ06044
その名も紙袋マン!!


イメージ06045
ベロスパトロール中であります!


イメージ06046
人数もじわじわ増えてました!

9chベロスの平和は彼らによって守られているのだ!

いけ紙袋マン!戦え紙袋マン!


イメージ06047
しかし活動限界が・・!




イメージ06048




イメージ06049

イメージ06050

あひるたんおもしろすぎましたw



最後に凄く今更ですが
イメージ06051
イメージ06052
お年玉ありがとうございました!

皆様今年もよろしくお願いしますね(*>ω<)



ちょと追記
イメージ06053
メルマガに意味深な言葉が・・・!

トニオさん何をやらかしてくれちゃうんでしょうね・・w

COMMENT

セラさん、それはだめだってば!!!w
あたいのライフがすり減ってゆく(((( ;゚д゚))))アワワワワ

野良募集での出会いいいね!
同じくPT募集システム先に来てほしいな(´・ω・`)
2011/01/21(金) 01:03:31 | URL | あひる #- [Edit
茶室
まぁ過疎化も原因かもしれないですけど自分の周りではマエさえ居ればペアゆゆうなんで
やってもトリオ
マエ起動時ならソロでもって感じです
ギルメンと組んでいくのが一番楽そうですよ!
2011/01/21(金) 18:29:35 | URL | #- [Edit
>>あひるたん
目の前においしい料理があったらつまみ食いしたくなるじゃない?
そんな感じで我慢できずに載せちゃったてへ

新しい出会いってトキメキ!
募集システム来るといいよねー。



>>名無しさん
私の周りでもそんな感じだったりしますね~。
私的にはせっかくのネトゲなんだからより大人数で遊びたいところでもあるんですけどね。
色んな人と遊びたいから狭いコミュニティだけだとなんかこう物足りないというか。
今のラテのシステムだともう見限るのがいいのかもしれないですね。なんてね。
2011/01/21(金) 20:50:50 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
そんなtkmkなんか全然羨ましくなんかない;x;
うさ子のお友達はどこですか?;x;
次の大型図鑑がめっちゃ楽しみなんだー^p^
地味な収集系大好きです!!!
トニオはねぇ
腹黒いのが皮膚にまで染み出てるから
悔い改めてうさ子のように身も心も真っ白になるんでねー?・x。

大凶@逆にスゴイ
うんぽこサボテンが!!!!!!!!!!!!!!!!
除草剤探してきますね
2011/01/22(土) 17:02:09 | URL | うさ子;x; #w7s5OHC6 [Edit
>>うさ子
強がっちゃって^-^
うさこにもおともだちできるといいね;x;

図鑑は楽しみだねー!
Mobの説明文もあるっぽいからそこも楽しみ!

私の周りにいるうさ子は真っ白じゃない;x;
真っ白なうさ子はどこですか?;x;

うちのサボテンいい子^-^
2011/01/23(日) 07:36:30 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
