08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Lv184ファントムメイジ上竹ソロ

2011.02.09 *Wed*
どうもこんにちはこんばんは!

夢の中で見たうまい棒チャゲ&飛鳥味が気になってしょうがないせらです。

チャゲ&飛鳥味ってどんな味なんでしょう?w

夢の中では見つけただけで食べる事ができなかったんですよね。

チャゲ&飛鳥味・・・おいしいんだろうか?

SAY YES

うまい棒だとめんたいこ味とコーンポタージュ味が大好きですw



ラテールはリンク追加のお知らせ!

 ☆琴音☆のブログ
上級で知り合ったマエミンスの琴音さんのブログです!
琴音さんのブログは18禁ブログだとかなんとか・・・!
ひわいなブログだと私には刺激が強すぎて読めないざんねん><*

今後ともよろしくです(*>ω<)



はてさて今日は大型ですね!

今回の大型は色々と楽しみです(*´ω`*)

TAIDも行きたいしカードも集めたいしコロ武器も作らないと!!

メンテ終了が待ち遠しいですねー!

さっそくメンテ延長戦みたいですが・・w

今日中に終わってくれるといいけど><



と、これだけで終わるのもなんなのでメイジの上竹動画でも!



画質上げる為にHDサイズにしてますが環境によっては重いかも?

もし重かったりカクつく場合はプレイヤー下の720pってとこクリクリして数値下げてください。


装備が平々凡々でもちろんギルドアクセセットでもないし

ヘルセットは持ってますがあえて使わずに普通な感じで撮ってみました。

武器も通常の大小80と変わらないくらいか、もしかしたら通常の方が強いかも?

そんな感じなので装備変えたらもっとタイム縮めれますね。


スキル振りもコロ特化じゃないというか周回速度特化じゃないのでそこでも更に早く・・!


最近ちょっと3色が気になります!

コロだと計算通りなら2色より3色の方が早いはずなんですよね。条件付きでですけど。

ただ3色でもスキル振りにいくつかパターンもあって悩むところ。

TAIDも行く事考えたら今コロ特化にする必要もないかなーとか考えたり。

でも3色楽しそうだったり。むーん


あっ!動画のPTメンバーが私になってますが別にチートじゃないですからね!

ただのトリックです。

もしビックリしてたら私の勝ち(*´ω`*)

COMMENT

うまい棒のチャゲ&飛鳥味とか
脂ギッシュでしょっぱそうですっごいマズそう;x;

やっぱメイジは鞭安定
意地悪なキングにぴったりですね^-^
重要なのはギルドエンブレムだと思うの
うんぽこマークで動画撮ってくるんだ><

吉@いつもどおり
2011/02/10(木) 09:41:10 | URL | うさ子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>うさ子
うさ子味よりかはおいしいはず><

鞭も使ってみると状況次第な感じ
スキルは全部一長一短かなー。
せらさんの半分は優しさでできてるんやで!!!
ギルドエンブレムは近々戻すみたいw
2011/02/12(土) 06:40:49 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
