08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

せらふるぅ日記

2011.04.02 *Sat*
はじめに

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。



こんにちはこんばんは、お久しぶりです。

気がつけば最後の記事から1ヶ月半近く経ってました・・!


この1ヶ月の間も色んな事がありましたが一番大きいのは地震ですね

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私は福岡に住んでいるので特に被害もなく、東京に住んでいる弟や親戚友人とも連絡が取れ無事とわかり一安心でした。


地震発生当時のニュースはまるで映画を見ているかの様な凄まじい映像で

自然災害の脅威をあらためて知らされました。


被災地の復旧には沢山の時間とそして沢山の人々の助けが必要だと思います。

遠く離れた地に住む私には出来ることが限られているかもしれませんが

募金やその他何か小さな事でも出来ることがあれば少しずつでも行っていこうと思います。


一日も早い復旧と、被災された方々が心から笑顔になれる日が来ることを祈っています。





最近見てジ~ンときた画像の話。

週間少年ジャンプの漫画家さん達から被災された方々への応援イラストを

こちらで見ることが出来るのですが

この中の銀魂のメッセージがジ~ンときました。

銀魂好きだからかもですが、よかったら見てみて下さい。



最近凄くハマった動画の話。

地震発生からTVCMの自粛によって何度も流れたACのぽぽぽぽーんのCM

そのCM中に出てくるありがとウサギがいい味出しててそれだけで面白いのですが、



ニコ動にUPされていたこの動画があまりにもぶっとんだ発想でハマりましたw

クオリティーの高さも凄いです!見たことない方はぜひ!



ここからラテールの話。

昨日、繭さんからささやきで
イメージ06826
う、うんごめんね・・・><

そう昨日はエイプリルフール、ウソついていい日!

去年は当ブログをアースさんのブログみたいにしたんですよねw

実は今年も何かやろうかなーと考えながら記事書いてたりしてたんです。

でも時期が時期なだけに自粛するかなとやめてしまったんです。

まさか期待されてたとは思ってもなかったです・・w

期待されてるならやるべきだったかな><

自粛も大事ですが、普段通りの日常に戻ることも大事で難しいところですね。

あれ?ラテールの話じゃなくなってるね><めんごめんご



え~っと、最近はさぶ子のせらふるぅで遊んでます!
イメージ06827

ミンスっ子!

ギルメンやお友達と狩ったり野良ったりで

気づけば191歳になりました!

ミンスはとりあえず193にしちゃうつもりでしたがちょっと息切れ。

TAにはいけるし、そもそもTAだけで結構な時間使っちゃうので

あとはゆっくり193になればいいかな~。



それともひとつ
イメージ06828

マエストロー!

こちらは現在161くらい。

ワンボタンゲーはらくちんですね!

ただずっと押しッぱなので指がちょと痛くなったり・・w

こちらは193にしちゃいたいところです。

経験値イベント中にがんばろう!



せらふるぅで野良募集するとたまに
イメージ06829
こんな感じに私を知ってる方とも出会ったり!

さぶキャラを覚えていただいてるのは嬉しいものですv


せらさんですよね?と聞かれて、はいそうですと答えると

次にくるのがブログ見てます!か、○○のサブです~といった感じなのですが

たまに○○のサブです~ではなくクイズ形式になることも!

ヒント:職業は○○とか、名前の最初が○です!みたいな

このクイズ形式、ドキドキする・・!

クイズになると途端に焦っちゃって頭がまわらなくなるんですよね・・w

そして答えが出てこなくなって、なんだか覚えてない失礼なやつみたいで

さらに焦ってあわわわわ

相手の事を忘れてるわけじゃないないんです!

TVのクイズを見ながら答えるのと実際にTVに出て答えるのとでは

難しさが違うって聞きますが、それと似た感じですねきっと!

平常心でいられるように精進せねば><

決して忘れてるわけじゃないんですからね!勘違いしないでよね><*


それと滅多にないですがこのクイズ形式よりもビックリするのが

せらさんですよね?→はいそうです→・・・しーん・・・ 終了。

(え?!確認しただけ@@;!?誰なの?!知ってる人なの?わかんないいいいい)みたいな


絡んだ事ある方の名前はけっこう覚えてる方だと思うのですが

出てこない、というか絡んだ記憶が一切ない・・・ブログ見た人なのかなとか

頭の中でぐーるぐる@@狩り中ずっともーやもや

誰ですか?って聞くのもあれですし悶々としてます。モンモンモン。そんなタイトルのマンガあったよね。どうでもいいか!



マエストロ用にとストッキングが贈られてきました!ありがt・・・
イメージ06830
水虫とかいやだああああああああああ;x;


こんなのも送られてきました
イメージ06831
なんだろこれ?幸せの黄色いハンカチてきなのかな?ありがt・・・

イメージ06832
臭そうなもん送ってくんなし><


姉さんからも鎌が!
イメージ06833
相変わらずのツンデレ、かわゆい(*´ω`*)


相変わらずといえば
イメージ06834

COMMENT

いつも通りで優しくなればいいんだよねΣd(・ω・。)

そしていつのまにかセラさんに民が抜かれてる(。´pωq)
2011/04/04(月) 20:42:31 | URL | 繭ユ #- [Edit
同じく銀魂すきだけど、なんか一番奥がふかいね。がんばれーとはいわず、無理をせず周りを頼ってって感じが伝わりました。
2011/04/06(水) 03:08:32 | URL | ふぃの #- [Edit
神まる子をリスペクトして精進せいよ^-^

中吉@ちょっとラッキー
今日はまるでラッキーな事なんてなかった
嘘吐きサボテン引っこ抜いてやる;x;
2011/04/08(金) 01:56:18 | URL | まる子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>繭ユさん
そうそういつも通りでOK(*>ω<)b

いつの間にか追い抜いちゃってたのね!
頑張って追い抜き返しちゃって!w


>>ふぃーさん
うんうん深イイ!
がんばれーって言葉もいいんだけど受け取る人によっては責める言葉にもなるし
こう皆でがんばろうって感じがよかった!


>>まるこ
ちょっと何言ってるかわかんないですね^-^;

私のブログにコメントできることに幸せを感じなさい!!!!!!
2011/04/08(金) 06:02:12 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/24(金) 09:59:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
2011/04/08(金) 11:45:01 | 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法 [Del


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
