10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

新年!

2012.01.05 *Thu*
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


はい!早速ですが新年運試しエンチャントー!!


まずはこちら

イメージ07390イメージ07391

闇の風石2つ

左のも10-10になったんですけどSSなかった。。

さあいきますよ!

イメージ07393

いざ勝負!!!

イメージ07392









































イメージ07395
イメージ07396
どかーんどかーーん



どちらも11パズルで破壊。



ぐぬぬ



気をとり直して次!

イメージ07388イメージ07389

闇タクト!



風石の失敗を取り戻す!



ふおおおおおおおおおおおお!







































イメージ07397
イメージ07398
イメージ07395
取り戻せないいい



11パズルさん本気出しすぎ><


ラストエンチャ!

まずはこいつを見て欲しい。

イメージ07400

ええ。普通に考えたら強化用です。

でもね、なぜかこいつを拾った時からエンチャが通るそんな予感がしたんです。

この耐久でパズルを20~22枚貼るとかありえないんですけど

なのになぜか成功する、そう確信しました。

根拠のない自信。

第六感、シックスセンスっていうんでしょうか。

不思議と不安は全くないんです。

あとは自分を信じてハンマーを振り下ろすだけ!

























自分を信じて!

いけえええええええええええ!!!





















イメージ07401

気のせいでした^^

しかもパズル3枚目て!

97%で破壊とか一番しょっぱいじゃん!!!



今年は良い年になりそうです^^

COMMENT

せらさん・・・仲間やね♪
今年もエンチャ運に見放されてる繭ユです(●´ω`●)

せらさんもご一緒にど~ぞ(*´ー`)w
2012/01/06(金) 02:57:29 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
そんな仲間やだー><
エンチャ運上がりますように>人<
2012/01/06(金) 18:52:21 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
せらさんあけおめめ!(遅

エンチャ運・・・


  ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



そうそう、先日っていうか昨日かな
うちのリア友ルーがデゴ初キック?でせらさんPTにお世話になったみたいで、ありがとうって言ってたー!
うちからも感謝でございますです
2012/01/10(火) 16:56:46 | URL | きらりん #- [Edit
おみくじおかしなったんでね?・。・;;;

いつも記事読むより先にクリックするんだけど
「落ちつけ」って出た
馬鹿にしてんのかっ!!!!!
冷静沈着=まる子
覚えておいてね

いらっとしたからこれ打ってる最中にもっかいクリックしようとさぼてん見たら
末吉@どんまい
このしょーもない漫才みたいな流れは何かね?
とりあえず明日INしたら挨拶いらないから謝って!
2012/01/11(水) 03:32:46 | URL | おまる子・x・ #w7s5OHC6 [Edit
>>きらりさん
あけおめです!

私のエンチャ運はここから這い上がってくのです・・・;x;

おー!あの時のルーインさんか~!
ナイスキックだったよ!
こちらこそありがとうございました!とお伝えくだしあ。



>>おまる
おみくじおかしくなってたの??

んでもって落ち着けふいたwww
いいなーw
おみくじに愛されてるね!

これからも私に感謝してね!
2012/01/13(金) 19:30:11 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
