08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

バレンタインデーキーッス

2012.02.15 *Wed*
はいどうもこんにちは、せらです!

先日のバレンタインデー!

ポストにチョコやプレゼントが!ありがとー!

直接お礼言えてない方もいるのでひとまずブログでもお礼を!

送ってくださった方々ありがとうございました!

ホワイトデーのお返し何がいいかなー。

あと、ポストパンクしてたのでもしかしたら送れなかった方もいるかもいないかも?

いたらごめんなさい><

き、今日送ってもいいんだよ><

取り来い!って言ってもらえれば飛んでいきます><

すぐに飛んでいきます><

><

そういえば最近若い子の間で語尾に><を付けるのが流行ってるそうです><

私も若いのでつけt・・・はい、しつこいですね><きゅっきゅ



もんたわ!

イメージ08600

あってきましたビートル王!

もんたわはグラ1振りのせらふるぅで行けるのか不安だったのですけど

登ってみると全然よゆう!

おやつにイチゴジュースだけあればいい感じ

昔の課金POT数百個持っていってたもんたわ1に比べるとすっごい楽ちん!

最後のボスもびっくりするくらい弱っちい王様!

どう考えてもレイレイのが強いよねw


イメージ08601

M.スレイヤー

どんなMをも満足させるドSに贈られる勲章


いやらしい><



そしてお久しぶりの

イメージ08602

せらb先生!こっち向いてくれてなかった><

イベントのスキリセでリセットしたまんまだったので

思い切って風エレにしてみました!

リニューアルまでに他属性やってみたかったしね

初めての風エレは新鮮!なんだけどそれ以上にWCが楽しい!

トイレじゃないよ!だぶるくらうんだよ><

私WCも初体験だったんですよね!

初めてのWCは偶然でした!

たまたまクラウン中に次の階行って即クラウン5次撃ったら5次のCTがなくて、???

あれ?5次撃ってなかった?いやそんなはずは~とか考えてました・・w

で、よくよく考えたらWCになってた事に気づいて納得!

それからもう楽しくって楽しくってw

バッタバッタと敵をやっつけてガンガン突き進むせらb先生!

調子に乗ってくー!

ちゃっちゃか敵殲滅するー!

次の階に進むー!

クラウンはってくー!

5次撃ってk・・・5次CTなうであばばば><


ご利用は計画的に。




ヴぁるきりーすたっふぅー

イメージ08603

交換券を1枚だけ持ってたので杖に。

11-10まで貼りました。

その後、この杖を見たものはいない。

            完




テセウスの仕様が変わって反射解除できるようになったので

ミンスでもテセウス部屋に入ることになるってことで

イメージ08604

命中上げる為に精霊マント+6を用意。

これ装備して気づいたんですけど、マスタリに最低でも1振ってないと効果でないみたいですね!

昔はスキル習得さえしてればよかったような気がするんですけど変わったのかな?

もちろんSPは余ってなかったんですが、

ちょうどいい事にもんたわのSPクエまだやってなかったんですよね

イメージ08605

貴重なSPをくれるアニーさんは超いい子!女神さま!

階も確認して170階から出発!

イメージ08606

あっというまに到着!


あとは阿修羅王倒すだけ!

イメージ08607

あれ?阿修羅王ってこんなケモノっぽかったっけ?

もっとこうガチムチだったような・・・


ってケルベロスじゃん!!!

階数見間違えたのかな><


再確認!

イメージ08609

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


イメージ08608

(;゚ Д゚) …?!


イメージ08610<やーい騙されてやんのばーかばーかww


><

ぜんぜんいい子じゃなかった><

アニーさんはきっとM.スレイヤーですね><

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
