04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

勘違いが続いてる人もいるようなので

2012.04.03 *Tue*
改めて書きますがせらと繭ユさんは別人ですからね><b

同一人物なわけがないよ!

もし中の人が同じなら一緒にコロ行くとかできないしねw

手が4本ないとヾノ・∀・`)ムリムリ


ただ私の作った偽ブログの書き方もよろしくなかったね

超純粋な人だと同一人物だったんだーって受け取っちゃうみたいで・・・

もうちょっとちゃんと否定しておくべきだったね、ごめんね。


本物の繭ユさんが書いてるブログ→こちら

私が作った偽ブログ→こちら

似てるけどよく見ると全然違うんだよね

見慣れてる人は騙せないかなって思ってたけど意外と皆気づかなかったのかな~

頑張った甲斐あったね!


この偽ブログ、真似て作るのも大変だったんだけど

一番大変だったのは最後のエイプリルフールの起源のウソ


ブログを似せたのは繭さんを知ってる人向けのウソで

それ以外の人に向けたウソも欲しいな~ってなって

何かないかなって考え出したんだけど全然出てこないの

何時間も考えて考えてかんがえて

で、やっとの思いで搾り出したのが起源ネタ

すっごい難産だったね

ほら、せらさんって今までウソついたことないから

それで全然思いつかなかったんだよ!

うんうんきっとそう(。-д-。)

COMMENT

な、なんだってー!w
セラさんと繭が同一人物じゃないんだって!?w

知らなかったぁぁw
うちのギルメンも騙されてたよぉ(´・ω・`)ショボンw
2012/04/03(火) 16:34:25 | URL | 繭 #- [Edit
ラテ民はアホばかりだとあれほど言ってるのになぜそんな無茶をしたのか
2012/04/03(火) 17:27:20 | URL | #- [Edit
>>繭さん
当の本人が何を言うw

騙せてたなら私の勝ちv
だけどちょっとやりすぎちゃったのかもね・・w


>>名無しさん
アホっていうとよろしくないね、
純粋な人が多いって考えるといい世界。

無茶しすぎはちょっと反省ですね
2012/04/04(水) 00:56:26 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
Σ(´∀`;)

繭さんとせらさんは同一人物じゃなかったのか!

繭さん=繭さん

せらさん=えろきんぐってことですね
2012/04/04(水) 11:21:15 | URL | ぺいん #LkZag.iM [Edit
>>ぺいんさん
そうだよ別人だよ!

かわいいのが繭さんで

超かわいいのがせらさんですb

えろきんぐじゃないよー><
2012/04/05(木) 22:12:51 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
手が4本あると信じてましたΣ(ノ∀`)ペシッ
2012/04/11(水) 15:46:36 | URL | 匿名 #HfMzn2gY [Edit
あれ…
繭さんとせらさんが別人って事は更新ペースが遅い理由が解らなくなry
2012/04/11(水) 18:28:36 | URL | まいや #- [Edit
>>匿名さん
そうですよね!
せらさん手が4本ありそうなイメージですもんね!

ってないですからね!w


>>まいやさん
言えない・・・ただのめんどくさがりだなんてそんな事・・・w
2012/04/11(水) 19:54:49 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
