08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

レベルアップとカウントダウン

2012.04.27 *Fri*
イメージ09507

おや・・・?せらふるぅのようすが・・・

イメージ09508

194から飛び級で196になりました!

195なんてなかったんや!


はいどうもこんにちはこんばんは、せらです。

いよいよリニューアルですね!

新職にメインクラスのスキル改変やら、日本に来るかわかんないけど新料理や新クエストやら

色々と楽しみですね。


スキル改変はうちのキャラだとエレミンスルーイン。

どれも全く調べてないのでリニュきたらスキリセし放題な内に弄繰り回したいね!


あとスーパーパズルも来るんでしたっけ。

パズルには否定的な声もあるみたいですけど

私的には来た方がいいんじゃないなかーって思います。

単純に強くなれるのはうれしいよねw

それに今回と次回の大型はスキルやバランス改変メインだから

1キャラ集中で育ててて既に闇セットも揃ったーって人とかは

スキル振りなおしてある程度遊んだら後は最短でも秋までやる事なくなるもんね。

時間稼ぎにちょうどよかったんかもって思う。

作り直しはたしかにめんどくさいけどねw



5周年カウントダウン

Image 019

ギルメンさん「なんか花火もらえるらしいよ!」
    せら「じゃあいってみよー」

みたいな感じでいってきました。

Image 002

思ってたよりたくさん人いた!


Image 020

花火配ってたGMのぷるーんさん

Image 022

とりあえずちゅーしときましたw


Image 023

ゆいにゃんは頭がちょこっと見えるだけ><

Image 024

詳細覗いたった!(ΦωΦ)

ちゅーはむりでした><ざんねんw

COMMENT

せらさん楽しんでるw

セラさんのスキル振りまってるよ!w
2012/04/28(土) 14:02:34 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭さん
うんうん楽しんでる!w

スキル振りは繭さんにマカセターb
2012/04/28(土) 23:49:54 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おや・・・?せらふるぅのようすが・・・194から飛び級で196になりました!195なんてなかったんや!はいど
2012/11/04(日) 06:27:28 | まっとめBLOG速報 [Del


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
