10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

りにゅーある

2012.05.10 *Thu*
りにゅーあるとかいいブログネタなのに更新しない系ブロガーのせらですどうもこんばんは!

ラテール色々と変わりましたねー!

何から書いていきましょうか!

たぶん何書いても今更感満載だねあはは気にしないw



リニューアルきたのでぎるめんさんの転職お手伝い!
Image 100
この窓は覗きたくなるよねw

んでさくっと転職
Image 101
おめでとう!

以前よりもクエスト楽になってました!いいことだ!

聖樹MAP綺麗だよねーって話から、
もひとつ綺麗なMAPあるよって話になって久しぶりに行ってきました
Image 102
ここすき

Image 103
解像度あげるとすごい綺麗でした!(クリックで拡大すると思います

男性陣の皆さんはぜひこのMAPに好きな子連れてきて

「夜空に輝く星たちより君の方が綺麗だよ」とか言っちゃいましょう!

そしたらきっと「え?俺男だけど・・・」って返事が返ってくるはず ちょっとしたホラーだね


久しぶりのぷらんと
Image 105
Image 060
炭鉱でした!
こちらも解像度あげるとまた違った感じで新鮮!



ちょっと気になったシリーズ

ハンマー
Image 108
なぜか微妙に残ってるなんでだろう??

新しいアイテム?
Image 047
ギルドポイントがもらえるクエストアイテム
前はこんなのなかったよね?

あとSS撮ってなかったけど器が暴風の中に消えた○○魂団地になってたり!
なんで団地になったしw

そういえば団地といえば昔付き合ってた恋人と車で長崎に旅行に行った時に

前を走ってたバスの行き先にビックリ!その名も女の都団地!

おんなのみやこだんちって!女性だらけのパラダイスみたいな団地っぽい!

ちょっとそのバスについて行きたくなるよね! さすがにムリでしたけどw

で、これ書きながら調べてみたら女の都は「めのと」って読むそうです

やっぱりたくさんの人がおんなのみやこって読んでビックリしてるんだって

他にも女の都入り口ってバス亭もあるそうです!

長崎はトキメキのあるいい街でしたw



すーぱーぱずる

貼れそうな素材はこれひとつ
Image 109
幸運貼ろうか悩んでやめておいた昔の私グッジョブ

でもこれ使ってるやつなので壊すのこわい

とりあえず予備作る
Image 110
予備といっても魔コロだけどね

1つめでこんなんできたから100越えは余裕っぽい?


予備できたし闇手にキューブエンチャしてく!








Image 111
とりあえずこんな感じに!まだ貼れそうだけど無理はよくないうんうん

この後、幸運キックの仕様変更と闇装備の耐久が低くなってるとか知ってゾッとしました・・・

壊れなくてよかったー><

予備だった魔コロはこうなりました
Image 112
マエストロ的には魔コロのが火力出るはずなんだけど
意外とコロの周回速度はあんまり変わらないっぽい
Mob倒すまでの手数が大して変わらない感じなのかな
うちの子の場合だけどね


ルーインで遊んでみる
Image 113
凄く強くなりましたね!一人寝てるけど・・・w

ギルメンさんが「なかなかやるな」って言ってるみたいで面白いw

あと猫娘は網で捕らえるとかわいい
Image 114
頭だけひょっこりだして足ジタバタしてるかんじw
この一撃にすべてをかける!って言いながら捕らえられる娘かわいい

ペアでコロにもいってみる
Image 115
うちの子間に合わせの適当装備でスキル振りもてきとうなんだけどそれでも行けちゃうくらい強くなってた



恐竜?ドラゴン?
Image 116Image 117
これ思ってたよりかわいい!
でも期限きれちゃった(´・ω・`)LPとかで販売しないかな~



モンタワ
Image 118
しれっと?からMob沸くようになってたね
あとレーザーがKBしなくなってたり!おかげで前よりもっと楽になった感じでした



もう知らない人はいないと思うけど空中で撃てないけど撃てる地魔法
Image 119
ジャンプからのアースクエイクは全然アースをクエイクしてないです
岩的な物を召喚する魔法でした

空中天龍牙
Image 120
Image 121
属性メテオっぽくてかっこいい!

空中で地魔法撃つ為の精神集中、使うとおまけでバフつくように!
Image 122
ちょっと火力上がるみたいです
魔職の方はとっておくといいかもね


あとエリアスのハヌイさんとドリスさんがしれーっと
Image 123
全レベル帯の回復アイテム売ってたり!
これ気づくまで遠い街まで買いにいってたよ!便利になったね


それと勘違いしてる人がたまにいるっぽいのがクイックスロット拡張!

あれ拡張してなくても使えるんだよね

どういうことかっていうと
Image 124
まず拡張してスキルを入れます
Image 125
そして拡張表示オフにします
Image 126
あくまで表示をオフにするだけなのでちゃんとスキルは使えるんですよね

拡張部分に少しだけスキル入れてるって方は
CTを気にしなくていいスキルを拡張部分にまわして表示消せばスッキリ



あとは~何があったっけ

あ、DECでのFPS制限ができなくなったらしいですね

困ってる方でグラボがGeForceの方は「NVIDIA Inspector」でググれば幸せになれるかも?

ただガメポ的にFPS制限はありなのかどうかを私は知らないので詳しいやり方は書けないのと

利用するって方は自己責任でお願いします。



とりあえずこんなとこかな


スキル振りうんぬんはまだあんまり考えてなかったり!

スキリセ期間延長されたしね

でもそろそろ考えとかないとだー

やりたい事というか方向性が決まってるミンスはあまり悩むこともなさそうかな

うちのミンスは 回復&バフ>>攻撃 って優先順位なので

回復バフ取って余ったSPで取れる攻撃スキル取ればいいかなって

何気に回復しつつ攻撃しつつなミンスはプレイしてて一番楽しいキャラかもしれない


悩みそうなのはエレとルーイン

エレマスさんは1色?2色? 2色ならサブ必殺は切る?1振り?10振り?

石は?1色石?2色石?バルロン?いっそ通常石でトキメキの3~4色振りは? みたいな

いずれも利点はあると思うんだけど、今のところエレでやりたい事も特になくて決めかねる感じ

レベル上げをしたいってのはあるんだけど、それは今の状態でじゃなくてLvキャップ開放されてから上げたいんだよね

レベル上げで成長を楽しみたい感じ、140くらいまでレベル下げるアイテムとか欲しいかもしれない

4次職来るっぽいしそれからになるのかな~、4次職の転職は180からですキャップ開放はありません^^とかありそうだけどw

とりあえず何でも一通りできるように2色にしとくのが無難かな

後は仕様変更で絶望的になってそうだけど一応最終装備は闇って考えると持ち替え必須なんだけど

前は16秒毎に持ち替えだったのが今は持ち替えて新スキルだけ撃つってなると

最短6,7秒毎に石往復の2回持ち替えとか結構忙しそう

そこにWCや必殺スキルのCTとかまで混ざってくるとたぶんCT毎に撃てなくて微妙になる事もありそうかも

6,7秒毎に持ち替えだと1回の持ち替えで1秒だとして、往復で2秒くらい棒立ちというかロス?

だとしたらいっそ魔コロにバルロンとかで強スキルのみをガンガン回した方がよさげ?

コロだとたぶん2色石から1色石に変えてもキルがオーバーキルになるだけだったりしそうだしアリっちゃアリかも?

でもやっぱり一応最終装備は闇だから持ち替えできるようn(以下ループ

火力求めつつ出来るだけ持ち替えの負担を少なくするようなスキル振りかー

むしろいっそ一色でもいいのかも?

通常スキルの火力もかなり高いしそっちにSPまわしてもよさそう

とか考えてみたけど結局は実際に狩り行ってみない事にはわかんないねっていう



最後にルーインはレベル低いしほとんど使ってないしで全く考えてないー

とりあえず1系統でも強かったですまる



ふー今日はいっぱい書いたね!一年分くらい書いたね!ではまた来年(゚∀゚)ノ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 10:54:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

りにゅーあるとかいいブログネタなのに更新しない系ブロガーのせらですどうもこんばんは!ラテール色々と
2012/11/04(日) 06:27:24 | まっとめBLOG速報 [Del


あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
