10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

キッカーふっかつ

2009.10.04 *Sun*
いつも転職キット目的でクラーケンを狩る時はメインの皿で倒してたのですが、
もしかして幸運キックで蹴ったほうが早い?って疑問が沸いたので試してみることに。


タコを蹴ってみると1周でだいたい1~8個くらいでしょうか。
1周にかかる時間はメインの倍ですが、落とすキット量はキッカーの方が多かったです。
ただ落とす量にバラつきがあるので少ない方に偏ると微妙かもしれません(今のところ偏ったことないですが)


キット集めに関してはキックするよりも周回スピードを上げたほうが効率いいかと思ってましたがそんなことはないのですねー。
幸運キックの威力は健在でした


キックの威力がわかったあとは

たこかり

友人をお誘いして狩りかり
さすがブレ様タコのHPがマッハでなくなっていきます


今までキッカーを使うときはソロのみだったのですが
こうやってPT組んでのボス狩りもいいですね
火力低い運キッカーはPTメンバーの火力に助けてもらいつつドロップでお返しするっていう
持ちつ持たれつな感じでいいかも(*´∇`*)


それとキッカーでタコのHP調整してて気づいたのですがタコ墨で

たこすみ

HP見えない(´・ω・`)
意味あるのかな?って思ってたタコ墨ですが
キッカーになるとものすごく地味に邪魔ですw

もうひとつ気づいたのですが、タコって背を向けた状態で数キャラ分離れても攻撃当たるのですね

たこ

これくらい離れてても当たります。
ただ怒ったクラーケンになると近くても背を向けると当たらなくなるみたいです。



きっかーの冒険はまだつづきます
レベルが129のEXP80%くらいだったのでレベル上げて
5次強化と武器強化で火力アップしたくなり久しぶりの隼へ

はやぶさ

そういえば短剣キッカーになってから普通の狩りするのって初めてかも
5次持ちなのもあって隼がちょっと新鮮に感じたりw

しばらく紅でがんばって

れべるあっぷ
すて

レベルアップです(≧ω≦)v ポーズが変なのは気にしない
ステの上がり方もいい感じです


さあ次は武器強化の時間だ

ぶき強化

成功確率63%?予備とかないけど10回に6回は成功するんだ問題ない


ニア[実行]ポチっとな


・・・



結果

(´;ω;`)ぶわっ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 11:11:46 | | # [Edit
観覧有り難う御座います!
もしよかったら
リンクしても良いでしょうか?
返事待ってます><
2009/10/06(火) 00:31:18 | URL | 艶螺蝶 #- [Edit
>>名なし様
わぁ~ありがとうございます!
ささやき待ってます&送ります(≧ω≦)

>>艶螺蝶様
こちらこそご訪問ありがとうございます。
基本的にリンクフリーですのでどうぞです!
2009/10/06(火) 02:33:47 | URL | せら #- [Edit
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

とりあえずー

自分もタコいったけど墨をジャンプで避けるの
楽しいよー

それとリンクしますねー

そうすれば長く見られるw
2009/10/07(水) 15:49:07 | URL | ふぃねこ #jVQk.Ewg [Edit
Re: タイトルなし
>>ふぃねこ様
ご訪問ありがとうございます。
タコ墨って避けれるのですね、知らなかったですw
リンクもありがとうございます。またお越しくださいませー
2009/10/08(木) 10:27:37 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
