08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

リンク追加とか色々です

2009.10.09 *Fri*
サイドバーに色々増やしてたら縦長になりすぎな気がしてきたので
テンプレート変更してみました(ノ∀`)

プレイヤーやミニゲームとかあるので暇つぶしなんかに使ってもらえると嬉しいかも♪
ボカロも久しぶりに聴いたなぁ~

ボカロのおすすめはピアプロプレイヤーの3曲目に入ってるJust Be Friends
悲しい別れの曲です。アップテンポな曲調と凄く切ない歌詞がとても良いです。
ぜひ聴いてみてくださいな♪

と、この曲はPvとあわせて聴くのが一番いいと思うので興味ある人は動画も見てみてね



ってなんで宣伝してるんだろうw
ここはラテブログでしたね(ノ∀`)


なんかラテの日記も久しぶりな気がする。。。
何から書いていけばいいのやらヽ(゚∀。)ノ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


えーっとまずはリンク追加の紹介!!
結構前からリンク貼ってたのですが記事には書いてなかったので今書く!

どたきゃん。(桃彪さん)
うちのギルドのマスコットキャラらしいです(≧ω≦)
最近はテストで大変みたい。。。ふぁいとw

ヴァルハラの楽園休息娯楽施設(霧嶋るか様)
コメントでセンスいいねって言ってくださったとても優しいトレハン様(ノ)ω(ヾ)
機会があれば一緒に狩りとか行きたいところですw

メルルわんわん日記(メルル様)
最近知り合ったアティさん♪
とてもかわいいです(*´∇`*)
狩りとか行くときは声かけてクダサイ!

皆さま今後ともよろしくお願いしますです ( *・ω・)*_ _))ペコリン


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


次はSS消化!!
多少記憶があやふやだけど思い出しながら書きます!


前回トレハンの武器を強化でみごと破壊したので代わりをオクで購入

買った短剣が耐久75で強化を2回しないといけないっていう
やってやんよ!(`・ω・´)
イメージ649



10回に7回は成功するんだ、イケるイケる!



イメージ650
成功!また強化(`・ω・´)




10回に7回は成功すr(ry





イメージ651
無事成功(≧ω≦)v

このあとタコにキックしまくって、また防具生産

イメージ653
出来たのはこれだけ
今持ってるのとあまり変わらないので+4に強化してエンチャしまくろうか悩んだけど
お金ないので無難にオクに放流中(~・ω・)~


なんだか記事がながくなりそうなのでこっからはもっと簡潔に書く!

友人がパンドラの涙がほしいとのことで蹴ってきました!
イメージ655

涙は出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルクエ解禁
イメージ656

10は楽なのがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

イメージ657
暴れてきました!経験値おいしい

その後チャペルでかりかりがんばって
イメージ658
イメージ659
レベルアップ!二人とも目がこわいのは気にしない(ノ∀`)


メルルさんとゲーム内で初コンタクト!
イメージ676
イメージ664
わぁーいリンク申し出て下さってありがとうございます!!すごく嬉しいです(*´∇`*)

後日、メルルさんのご友人さんのクエストでロキ狩ってるとの事でご一緒させて頂く事に!
イメージ663
火水地魔法PTとかトキメキw
メルルさんの回復頼もしいです(ノ)ω(ヾ)
あと風皿さんがいれば完璧ですね♪


その後友人さんのレベルが上がりヘルに行けるようになったので
助っ人に槍魚さんも追加してヘル討伐(`・ω・´)
イメージ677
まともなSSがこれしかないってどういうことなのorz
戦闘中のはキャラ重なりまくりでダメダメでした(ノД`)
青文字?もちろん未実装(ノД`)


ヘルの後はチャペルルる~
イメージ666
槍魚さんの火力が凄まじかったです(ノ)ω(ヾ)頼もしいw

みなさま、また遊びましょうね♪


あとは、桃彪さんにウワサのあくび見せてもらったり
イメージ675

あくびの声聴いてると眠たくなるのは私だけ?⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

ねむ目でやると
イメージ670
怒ってるみたいに見える(・ω・)



最後にブラウニー衣装
イメージ662
似合う?


COMMENT

いつのまにマスコットにΣ(゚Д゚ノ)ノ

Just Be Friendsいいですよね
2回くらいしか聞いたことないですけど(*ノωノ)
2009/10/10(土) 16:51:31 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
>>桃彪さん
え?かなり前からマスコットだお(ノ∀`)
Just Be Friendsいいよね♪
最近リピートしまくり(ノ)ω(ヾ)
2009/10/10(土) 18:05:23 | URL | せら #- [Edit
先日はどうもありがとうございました┏○ペコリ
ヘルお手伝い&狩りまでお付き添いくださって・・・
とても感謝ですー(人∀`●)♪

SSも無事に撮れるようになりましたー!
お世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします┏○ペコ

また機会がありましたらご一緒に遊んでくださいーw
2009/10/10(土) 21:58:34 | URL | そら #- [Edit
>>そら様
こちらこそありがとうございました!
SSも無事撮れましたか(≧ω≦)よかったよかった
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう♪
2009/10/10(土) 23:26:32 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
