08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ジャック ザ リッパーとサイアムさん

2009.10.11 *Sun*
エリアスで放置中にささやきがきてて戻ってきてビックリ@@

イメージ721

ブログ見て下さってほんとありがとうございます!
ささやきにビックリしてドキがムネムネでしたヽ(゚∀。)ノ
不定期まったり更新な日記ですが今後ともよろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









さて、今更感もありますが一応ここから先はジャックザリッパーとサイアムの記事になるのでネタバレが嫌な方は読んじゃだめです!









すっかり存在を忘れていたジャックとサイアムさんですが
Lv162からいけるのを思い出したのでソロで行ってきました。


イメージ722

ジャックさんキズが痛々しいです(ノД`)
血とか傷口とかを見るとゾクゾクするので苦手(´・ω・`)


イメージ723

セリフもいい感じにぶっ壊れてますね(lll´Д`)

もうサクっとやっつけちゃおうと戦闘開始!!


イメージ724
・・・ん?・・・ジャック?

あんた誰?Σ(゚Д゚;)
さっきまでフードとかかぶってなかったじゃん!!
なんなの?露出が恥ずかしくなったの?かわいいとこあるじゃん(ノ)ω(ヾ)顔こわいけどw

で、ジャックさん攻撃が地味に痛いです
でも距離とりつつ防御もしつつ攻撃してたらあっさり撃破v
するとジャックさん怒ったのか、

イメージ725
ジャックザリッパーに変身!!
追いかけてくるときの目の輝きがこわいです(´;ω;`)
でもやっぱりそんなに強くはなかった
最初と同じで距離とりつつ~ってやってたら撃破!
ただ移動速度が最初より上がってるからWWなかったらめんどうだったかも?



ジャックさん討伐後NPCと会話してると

イメージ726

私も壊れましたヽ(°▽、°)ノキャハハハハ



さて、お次はサイアムさん
クエをトニオさんから受けてレッツごー

時空の狭間入り口についてまっすぐ進むと・・・

あれ?何もない?誰もいない?

しばらく入り口内をウロウロヽ(◇ ̄ヽ))...((ノ ̄◇)ノ

よーく見たら、上に登れるじゃん(ノ∀`)

イメージ727

よっしゃ進入するぞぉー

イメージ728
サイアムさんのお話聞いて戦闘開始!

このイケメンさんビックリしたのが、こちらの攻撃でアクティブになるのかと思ってたら
普通に会話終了後いきなり攻撃してきたっていう(;´;゚ё゚;;)ひどい

しかもHP多いし攻撃痛いし(ノД`)
極めつけはサイアムさんの攻撃に効果音がないっぽい?
バグかどうかはわかりませんが音がなかったのでなんかしょぼく感じるっていう(´Д`)


それでも私は負けません!!果敢に攻めます!!
イメージ732
サイアムさんも負けじとマトリックス!!
このマトリックス(?)攻撃、バラを飛ばしてくるのですが2HITでけっこう痛い

他にも杖のような剣のような棒状の物で斬りつけてきたり
片手剣の必殺スキル使ってきたり

イメージ730
こんな魔方陣出したと思ったら

イメージ731
花びら舞わせて「まあステキ(*´ェ`*)ポッ」みたいな攻撃してきます!


真っ向勝負だと痛すぎるので私はサイアムさんの頭上をジャンプで左右にぴょんぴょん飛んでマトリックス攻撃を出させてそれを飛び越えてバックアタックで攻撃してました。
移動速度高めじゃないと上手く飛び越えれないかもしれませんが
たぶんソロだと一番楽な倒し方じゃないかなーわかんないけどw
カキポ使いまくるのが一番楽とか言わないでねヽ(゚∀。)ノ

ソロだと時間かかりすぎるからやっぱりボス討伐はPTがいいね
サイアムソロはもう1回でお腹いっぱいになりました(ノ∀`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
