10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ピートの嫁

2009.10.12 *Mon*
前にノリで作ってみたM下着が倉庫に放置してあったので
欲しいと言った桃彪さん にポストテロ(。・∀・)ノ゙━━☆

イメージ753

数値微妙でごめんねw


その後オクで良さげなエクス手を見つけたので購入。

強化用にダイヤも購入しようと思ったら99個売りばっかりΣ(゚Д゚;)

しょうがないので久しぶりに掘りに行くことに。
イメージ754
こういうときに働くのが物欲センサー
ダイヤが出ない出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかんだで20分くらい掘ってたかも・・・w


なんとかダイヤも出てくれたので強化開始

イメージ755

91%とか余裕よゆう



+4への強化87%よゆうよゆう

イメージ756





無事成功でとりあえず出来たがこれ

イメージ757

このままでも悪くはないのかもしれませんが
どうしてもクリダメは70以上にしたくなるものヽ(゚∀。)ノ


11、12を貼るかキューブエンチャするかで悩みに悩んでキューブすることに!

イメージ759

やってやんよ(`・ω・´)




イメージ760

・・・

イメージ761

(;・3・)あるぇ~?
予定では70を超えちゃうはずだったんだけどな~
まあまだ耐久あるからここからが勝負だよね!




・・・




わたしSS撮るのも忘れるくらい夢中でカンカンしたんだ




そしたらね





イメージ762

(´;ω;`)ブワッ




壊れたのもショックだけどね




それ以上にね




イメージ766

マリンさんが嬉しそうに見てるのがくやしいです!!(´Д⊂ くぅぅ

COMMENT

マリンさんも実はぐるだったのかー!?
コレはしどいw
2009/10/14(水) 09:52:43 | URL | るか★ #- [Edit
>>るか様
さすがはピートの嫁って感じですね・・・w
エリアスのレストランはお客を料理する所のようです!
2009/10/15(木) 06:08:06 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
