08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ブログ「放置プレイしないで」

2009.10.17 *Sat*
ブログ書くの久しぶりな気がします、どうもです(ノ)ω(ヾ)
書こう書こうと思いながらラテのプレイ優先でけっきょくブログ放置してたり(ノ∀`)
なるべく放置しないように気をつけよう。。


なにやら韓国の次回大型UPデートの情報がきたみたいですね!
コロシアムはPT組んでのモンタワみたいな感じなのかなー?
報酬が気になるところです(☆ω☆)

あとはユニの能力が変わったり12エンチャできるようになったりとからしいですね
能力変更でボン様メガネに命中付くかもしれないって事で相場も上がってますねー
魔系統の職は篭手に命中つけられないのでボンメガネに命中20%とか付いてくれると
嬉しいんだけど、どうなることやら

エンチャ12までってのも無強化で12まで貼れるようになるんじゃない?って説と
単純に現状で11までしか貼れないユニ(血盾とか虎証とか)とかに12貼れるようになるんじゃない?っって説があるみたいで。
無強化に12貼れるようになると低レベルのバランス崩壊しまくりになって
「ユニーク武器持ってない人は地雷」みたいな事になりそうなので
たぶん後者のパターンなんじゃないかなーと予想。
例え前者の仕様だったとしてもガメポはそんなUPデート持ってこないんじゃないかなーって気もしますし。


他にもちょこちょこ仕様変更されるみたいだし、どうなるにせよ大型は楽しみです
ヾ(°∇°o)ノ



~以下SS消化~
前回の記事から日数たってるので若干うろ覚えだけど頑張って思い出す(`・ω・´)


イメージ789
相変わらずタコ漁に行ってたみたいです
この船なかなか目的地に着いてくれなかったりで待ってる間退屈です。
もう船いらない気がするけどどうなんだろw



で、タコ狩りしてるときに『そういえば玄武のフルセットの10%ってどうなんだろ』と思って玄武蹴ってみたり
イメージ790
1回蹴ったらフルセット揃いましたw
さすが幸運キックですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さらにタコ周回ペースをちょっとでも上げる為に装備もちょっと新しくしてみたり

イメージ791

コング盾は発動効果で火力UP

イメージ792
鳳凰はエルガインとどっちがいいのかわかんないからノリで作ってみましたw
これで少しはペース上がったはず?ほとんど差ないかも(ノ∀`)



あとはギルメンさんの玄武セット集めのお手伝いでキックしにいったり
イメージ793


ギルクエでビントーいってみたり
イメージ794
経験値63Mとまあまあでした


その後チャペルで狩りして
イメージ795
イメージ796
レベルアップ!163になりました
このまま転職防具+4目指して167にしたいところです
でもちょっとだれてきてますががgc⌒っ゚Д゚)っがんばろう


最後に新メイクニコニコ
イメージ798
これってどうなの?ねえどうなの!?

COMMENT

ニコニコいいですよ!ニコニコ!

せらさんもニコニコすればいいですよ(`・ω・´)
2009/10/17(土) 18:42:24 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
>>桃彪さん
え~ニコニコありなのか?
ものすごく違和感あるんだけど私だけなのかー!
2009/10/17(土) 19:13:31 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
