08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

黒龍と雷とダーツとヽ(>ワ<)ノ

2009.10.19 *Mon*
どうもこんばんわです。

さて、今日もいつものようにギルクエをやってて10段階目

イメージ828

ものすごーく久しぶりにフィンが出ました。

昔は諦めてたクエだったのですが、今ならもしかして回避できるのかな?

ってことでソロで討伐に行ってきました(`・ω・´)

イメージ829

さすがに160も超えてると余裕で回避できちゃうんですねー

普段は気づかないものですがこういう時に強くなったんだなーと感じます(ノ∀`)

イメージ830

フィンさま経験値76Mごちそうさまでした!



その後チャペルPTに参加!

いつもPTに皿が二人いると上下に1人ずつで別れてしまって
他の皿さんの狩りを近くで見れなくてちょと残念だな~って思ってたのですが
今日ついに風皿さんと初チャペルペア(ノ)ω(ヾ)

しかも風皿さん5次二つ持っててすごくトキメキ(ノ∀`)
風5次はハデだし、水5次はきれいだしうらやましいですw
風皿さんが5次スキル撃つたびにSS撮ってましたw

繧、繝。繝シ繧ク831_convert_20091019021315

これとか気に入ってます(*´∇`*)
雷と黒龍いい感じ♪

水5次にもスキル合わせてSS撮ってたけど
いいSSは撮れてなかった(´・ω・`)ざんねん




話は変わりますがトキメキダーツのロイヤルチャコールセット

あれの黒いマントがなんだか急に欲しくなったので
久しぶりにダーツを投げてみることに(`・ω・´)

繧、繝。繝シ繧ク832_convert_20091019032958


マスはきれいにまっさら


あとはとことん投げるだけ




イメージ833





・・・








繧、繝。繝シ繧ク822_convert_20091019033240

1stキタ━━ヽ(>ワ<)ノ━━!!


なんとか16本目でゲットできました!

さっそく交換して着てみる

イメージ835

まんぞく(*´∇`*)


COMMENT

やば!!
服装かっこいいww
これでモテモテですなw
2009/10/19(月) 07:15:55 | URL | ふぃねこ #jVQk.Ewg [Edit
>>ふぃねこ様
お褒めのお言葉ありがとうです!
モテモテかー楽しみです!w
2009/10/20(火) 21:07:02 | URL | せら #- [Edit
黒素敵ですねーv
お似合いですっ(*'-'*)

16本目なら◎です・・w
個人的に20本目以降から心が締め付けられてきます・・
2009/10/22(木) 02:28:57 | URL | メルル #- [Edit
>>メルルさん
ありがとうです(ノ)ω(ヾ)

ダーツは投げすぎ注意ですねー(ノ∀`)
2009/10/23(金) 18:37:06 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
