10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

コロシアム楽しみ

2009.10.24 *Sat*
どうもこんばんわです。

さてさて今週の韓国ラテールは大型UPデートだったそうですね。
モンスターコロシアムや160台の武器防具の追加、ユニの仕様変更など
結構いろいろありますねー

コロシアムはPTタイプのモンタワみたいで楽しみです
みんなと協力しながら攻略するものはいいですね!
報酬も結構というかかなりいい物もあるみたいでやり込む人も多そう

コロシアムの報酬はたくさんありますが
私は良OP2つ付けたメガネとビンディをゲットしたいところです。
モンハンリングのコロシアムバージョンのやつも各ステ+30みたいなので手に入れたいですね!


そういえば160台の武器防具でふと思ったんですけど精霊石も追加されてるのだろうか?
武器防具は画像で見た記憶があるのですが精霊石だけは記憶にないっていう・・・?
まさかまた追加なしとかないよね??そんなまさかねー・・・


ユニの仕様変更は今の私にはあまり関係ないかなー
追加能力はありがたいけど何かを作り直したりってのはなさそう
気が向いたらジェーンを2OPにするくらいかな

でも未強化の状態で12までパズル貼れるってのは凄いですね
サブ育成とかかなり楽になるんじゃないでしょうか。
1次職は火力も上がるみたいですし

インダン防具も各部位に体力+20がデフォで付くようになって
さらに12パズルまで貼れちゃうとかすごい

玄武とスフィに関してはセット効果が優秀なのもあって
PvPでも使える防具になりそうだとかなんとか

転職防具に比べると玄武スフィは揃えやすいと思うので
PvPの敷居も下がって初心者の方も楽しみやすくなるんじゃないかなー
わかんないですけど。


他にも細かい変更点はあるみたいですが
なんにしても大型UPデートは楽しみです!
日本独自仕様()で色々削られないことを祈りますw






一方、日本のラテは
20091021_01_convert_20091024073102.jpg
ダーツ追加されてましたね。
前回のロイヤルセットが追加されたのってつい最近な気がしてましたが
もう入れ替えなのですね、はやいなー

スーツはメガネだけ欲しいけどメガネだけの為に投げるのもどうかと思って保留。
LP倉庫もパンクですしね。拡張ってされないのかなー?
でも着ている人を見てるとかっこよく見えて欲しくなってきたりw

スーツの人を見ては秘密組織のエージェントとか裏社会とかマフィアとかって設定で
勝手に脳内妄想w
はい、頭おかしいですね(ノ∀`)あはは


150のラベンダーも修正されたみたいですね
20091021choco_convert_20091024073120.png
なんか図がわかりにくい気もしますが
ようするに140以下のラベンダーと同じ仕様になったよ!って事ですね。
よかったよかった


あと、かわいそうなコドル
イメージ875
イメージ876
バグでぐっちゃぐちゃw


未だに実装できてないギルドプラントは年内の予定になったみたいですね
年内の予定って書くってことは11月はもう無理って感じなのかな
11月にコロシアムを実装して12月にギルドプラントとかかなー?

どっちも待ち遠しいですw






以下SS消化

10月20日 トニオの日
イメージ878
ってことで覗いてきました
さすがトニオさん大人気ですね!

普段はリフレでトニオ恨みまくりな方多数だと思いますが
こういうイベントだと祝っちゃうラテ民はそうとうなツンデレなのかしらw

去年はマンゴーさんも来てたんですけど
さすがに今年はこなかったですねー
まあプラントの事もあるし、仕方ないですね。



せっかくアイテムドロップ20%UPなのでユニ狙ってみたり!
イメージ882
イメージ883
青文字?そんなの未実装ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ギルクエもやりました。
イメージ884
イメージ885
最近ギルクエは10までクリアできておいしいです。
ギルドのレベルも上がりそうだしがんばりどころ(`・ω・´)


あとはいつもどおりチャペルで狩りして
イメージ879
イメージ880
164歳になりました!

次で転職防具の篭手強化、
166で頭上下強化
167でかなり前から用意していた転職靴+4って感じで目標があるので
まだまだガンバレそう!

COMMENT

こんにちは~♪
チャペルでは「アース5世」と大変お世話になっております~(笑)

せらさんといつの間にか、ともろくしてたのが私自身ビックリです。
リンク登録させて頂きますね~。
これからもよろしくぅ(^o^)/

仕様変更、楽しみですよね~。
個人的にはコロシアムと武器防具追加に期待してます。
チャペル狩りが楽になればいいのですがw

164歳、おめでとうございます。(^_^)∠※PAN!
200歳目指して、頑張ってくださいww

それでは、これからもよろしくお願いします~
<(_ _)>
2009/10/25(日) 12:31:17 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
こちらこそお世話になっております~w

リンクもありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますねー

200歳はムチャすぎます。。。(ノ∀`)

コロシアムは楽しみですね
武器の+20を作れたらチャペルとか楽勝になりそうです!
2009/10/25(日) 16:31:11 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
