08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

モンスターコロシアムの動画とか

2009.10.25 *Sun*
韓国のモンスターコロシアム動画がニコ動にあったので貼っておきます
※ここから先ネタバレ注意





コロシアム楽しそうです!

敵はモンスタータワーみたいに全部倒したら次の部屋って感じじゃなくて
敵を倒してると次から次に沸くんですねー
休む間もないってのは緊張感があっていいかも
1周も10分切ってるしサクっと楽しめるみたいでいいかも!

ちょっと気になってたのですが死んでも戻ってこれるみたいで一安心。
死んだらそこで終了とかだとかなし過ぎますからねー

動画見てると敵は強そう
アティさん盾さんの需要が一気に上がりそうですね
それでも攻撃はかなり痛そうなので課金POT使えないのはちょと大変そうかも?

コロシアム専用水薬の性能ってどうなるんだろ
韓国のPOTって通常のも瞬間回復だけど、日本のはジワジワとしか回復しないし
ジワジワだと回復追いつかなくてコロシアムじゃ使い物にならなさそうかも
あれ?コロシアムって専用のだけ使えるんだっけ?通常も使えたっけ?忘れたー

まあ考えてもしょうがないのですね
おとなしく楽しみに待ってよっとw


と、そういえばコロシアムって難易度があるんでしたねー

中級:Lv80~Lv170のキャラクターだけ入場可能
上級:Lv140以上のキャラクターだけ入場可能

中級と上級で報酬の違いがどんなもんかわかんないけど
念のためLvは170で止めておくのもアリなのかな
そもそも大型までに170突破できるかもわかんないですけどw

少なくとも経験値は0%で止めておくのがよさそうですねー


最後にあまり気にしてなかったコロシアム武器!
+20の性能がぶっ飛びすぎw

アメ短剣とか発動効果でクリ+1550%って!
クリ15倍とかどこの界王拳ですか!
どんだけアメ硬いのよ!

まあ+20が出来る確率はV武器よりも低いから
そうそう簡単には出来ないと思いますけど
万が一作れちゃったら火力が恐ろしいことになりそう

これはさすがに日本独自仕様()になるのかなー?

私的には性能はこのままでもいい気がします。
たしかに性能はぶっ飛んでるみたいですが
これくらいの物がないとコロシアムをやり込む人も出ないでしょうしね

ただオーブと杖の性能は・・・(lll´Д`)




あっ!
そういえばGMのはちみつかりんさんいわく

来週は"ある野菜のお化け"が関係するイベントが始まります!
勘がいい方は時期的にわかるかもしれませんね♪
皆様お楽しみに!

だそうです。
今年は早めにイベントでよかったよかったw

COMMENT

こんちゃ、アースです。

動画見ましたよ~。
めっちゃカオスでしたねww

Mob沸き過ぎでしょうw
かきぽがエリーで買えるようにして下さい。
がめぽさーん。
2009/10/26(月) 12:37:48 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
ほんとカオスでしたねw
でも面白そうです!
大型前に経験値を0%で止めるのが良さそうかもw
2009/10/26(月) 18:45:16 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
