08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今日のメンテは朝早いのね

2009.10.28 *Wed*
今日は7時からメンテでネットワーク機器の調整をするらしいですねー
快適になるのか、逆に鯖削減なのかどっちなの?!
ラグが減ってくれたら嬉しいんですけどね。
どうなることやらw



さてさて、リンク追加のご報告~

アースの気まぐれな日記♪(アース様)
チャペルで知り合った槍魚さんです。
今後ともよろしくです♪


で、アースさんとチャペル初ペア!

イメージ961

チャペルで出会う槍魚さんってみんな火力高くて
頼もしいかぎりです。
べ、べつに羨ましくなんかないんだからね!



メルルさんとも初ペア!

イメージ962

かなりのイメチェンされましたね~!
お人形さんみたいでかわいいです(´∇`*)

私も負けじとイメチェン!

イメージ963


( ゚,_・・゚)・・・



あと、新地龍牙

繧、繝。繝シ繧ク964_convert_20091028064507

ほんとはセブンサインに黒龍を重ねたかったんだけど
うまくいかなかった(´・ω・`)また狙おう


メルルさんとのデートはまだまだ続く

ヘル様倒してみたり

繧、繝。繝シ繧ク965_convert_20091028065415

青文字は未実装(´;ω;`)どんまい



サブキッカーでガマ蹴りに行ってみたり

イメージ966

SSのメルルさん隠れててかわゆすw
実際は私が守ってもらってたんですけどね(ノ∀`)

何気にガマ蹴ったの初めてでした
ラジャータがたくさん出ていいですねv
キットもよく出るし楽しかったです♪
また行きましょうね(≧ω≦)



その後メルルさん経由のお知り合いの火皿さんと下段ーヽ|・∀・*|ノ

イメージ967

表情がこわいSSしかなかった;w;
今度はちゃんと写します・・・ヽ(゚∀。)ノw

チャペルだと皿の方とペアを組むことが滅多にないので楽しかったー♪
火皿さんは火力高いしMOBが何匹来てもKBできる感じで頼もしいです!



その後、

イメージ968

ダンスを踊って

レベルアップ!

イメージ969
イメージ970

165歳になりました!

篭手が強化できるようになったのでオークションで鉱石買って強化!

イメージ971

耐久がちょっと不安でしたが無事成功
運とクリダメはもっと欲しいし作り直したい気もするけど
とりあえずはこれで妥協。


ついでにインフェルノピアスもなんとなく強化

イメージ972

耐久が2減りました
このピアスはどこまで強化できるのやらw


篭手はもう一つあって

イメージ973

これどうしようか悩み中。。。
さっきのやつとクリダメ4%しか変わらないし使ってないから
ムチャ強化してみようとか、強化はせずに11と12パズル貼ってみようとか
いっそ売っちゃおうかとか。

むしろ+4の方に11と12パズルってみるとか
どっちかにキューブエンチャギャンブルしてみるとか・・w
うーん、どうしよっかなー

COMMENT

セラサン重ねるのがすきなのですねv
私の気まぐれなセブンサインにはなかなか重ならないはず!w

それにしてもキッカーさんすごすぎました;
セラサンのためなら進んで壁になります(。`・д・) !!
また遊びいきましょうー(*'-'*)
今度はボン様がいいで・・なんでもないですw
2009/10/28(水) 18:50:30 | URL | メルル #- [Edit
>>メルルさん
重ねるの大好きです!合体魔法です!
次こそは黒龍で重ねてみせる!w

そういえばボン様もいいですねーv
うちの子、炎に耐えれるかわかんないけど
チャレンジしてみるのもいいかもw
2009/10/28(水) 19:08:59 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わざわざ紹介していただき、ありがとうございます☆

自分の槍のせいで、私の顔がマッシロシロスケに。。。
今度はちゃんと撮ってもらえるように頑張りますww

165歳、おめでとうございますーーーっ。
体力3、幸運3・・・わたしにとってはうらやましすぎるww
私の魔法力あげますので、幸運ください(笑)
2009/10/28(水) 23:43:13 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
ごめんなさいSS撮るの苦手なのです(ノ∀`)

ステはどうなんだろーあんまり気にしてなかったけど
今度ステチェックとかしてみようかなーw
2009/10/30(金) 22:00:36 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
