08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

トキメキな感じ

2009.11.09 *Mon*
ブログのテンプレ変えてみました!

テンプレ変えたあとに気づいたのですが、
友人の火皿さんのブログとかぶってたっていう・・

設定も色々弄ったりしたし、また別のに変えるのもめんどいのでこのままでいきます。
かぶってごめんなさいね・・w

あとよく他の方のブログで見かけるRSSも追加してみました!
ブログで他の方のブログの更新がわかるのはいいですね♪
すこしでも宣伝になればと思います・・v

それと、たぶん大丈夫じゃないかなって思いますが、
もしレイアウトが壊れて表示されてたら教えてもらえると助かります。






・ボス狩り日記


メルルさんとフェニ
イメージ014

券は出ませんでしたがいくつかV武器は出たのでミッドガルドでエンチャタイム!

結果?
下のSSで察してください・・w
イメージ015
火皿さんの事じゃないんだからね><


1chでフリマ巡りしてるとゆずにゃんからささが
イメージ016

となり?

イメージ017
よく見るといましたw
こちらからはこんな感じに見えてましたよ!

で、めずらしくゆずにゃんからチャペル以外でのお誘い!
1周だけジョアン付き合ってとの事でしたのでいってきましたー
イメージ018
私も攻撃してるSSは1枚もなかった・・w

1周だけでしたがジョアンさんはデレてくれて
イメージ019
イメージ020
2個出ました!なかよく半分こ(≧ω≦)v



そしてカボチャがついに・・・
イメージ021

?!

イメージ023
なんかテンションが壊れましたw

しかしこのカボチャ
イメージ022
なんでちょっと偉そうなの?w


カボチャもほんきになったしジョアン蹴ってみようってことになりキッカー起動!
駄菓子菓子、キッカーは海龍クエすら終わってなかったっていう・・w

なので
イメージ024
申し訳ないながらも手伝って頂きました><

無事シナリオクエを進めてジョアン狩り開始!
イメージ025
ジョアンやボン様とかのようにHP回復するやつは
HP調整中に回復されるとちょとうざいですね(ノД`)

でもがんばってキックするとご褒美があるから楽しい♪

イメージ029
イメージ030

この時は全部で5個だったかな

1つは高耐久だったのでメルルさんのサブ用にエンチャ!
イメージ031
無事成功(*>ω<)v



サブでやってないクエが大量にあったことに気づいて
久しぶりにサブでソロ狩り
イメージ034
シレナって地皿だとちょっと狩りにくくてほとんど狩ったことなかったのですが
短剣だと意外と狩りやすくて楽しい♪
今は5次スキルもあるし、かなり楽になったんだなーって思いましたv

ついでにギルクエもやってたらユニ槍げっと
イメージ035
ファッション用にでもとアースさんにポストテロv

すると・・・
イメージ033
お返し頂いちゃいました><
オーブと杖ありがとうございます(*ノωノ)♪


メイン皿でもジョアン
イメージ036
鳳凰2個げっとv


ジエンディアではカボチャが本気出してますが
スイカさまも負けていられません!

より美味しくなるべくメルルさんに塩かけてもらいました!!
イメージ037
おいしくなーれ!

モモでガードしたりしましたが、
とりあえずこれで美味しく進化したはず!

イメージ038

( ゚,_・・゚)・・・


ス、スイカさまの本気のおかげ?で
イメージ042
オクに出してたエクス靴が売れてくれました!
ちょっとサイフが潤いました(*´∇`*)ありがたや


さらにフェニ周回してみる
イメージ040

しかも今回は
イメージ041
皿である程度フェニ削ってトレハンにバトンタッチ作戦!
まさかうちのトレハンちゃんがフェニを蹴る日がくるとは思わなかった・・w

けっきょく券は出ませんでしたが
V武器はげっと!

耐久160台と170台のヴァルハラすたっふぅーが手に入ったので
メルルさんとエンチャ勝負することに・・!

先に壊した方が負けなのですが、どちらもなかなか壊れない・・

お互い10まで貼り終えてそのまま11も貼ってみる

・・・壊れない・・12で決着をつけることに!

イメージ043
二人とも成功だと・・?!

勝負はまだ終わらない

ベロスに移動してハンマー購入!

強化・・・ハンマー購入・・・強化と続けていき、ついに!

イメージ044

キャー><
こ、今回はこのくらいで勘弁してあげるんだからね><
次は負けないんだからね><

・・・(´;ω;`)ブワッ

しかしメルルさんは強かった・・w
最終的に+7までいっちゃうとか(*ノωノ)

このあとヴァルハラすたっふぅーはオクに流れて
イメージ045
売れたようです(*>ω<)ありがたい!

ボス狩りやエンチャ祭りはほんと楽しい(≧ω≦)♪
袋いっぱい出てわくわくしたり、パズル1枚にドキドキしたりw
いつも誘ってくださるメルルさんホントにありがとうございます(*ノωノ)






・チャペル


ゆずにゃんとペア
イメージ046
衣装をペアな感じにしてみたv

イメージ047
この帽子は青が一番すきv
そしてついにランカーになられたのですね!
おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


ガンスリさんとペア
イメージ052
この後ともろくして頂きました(*>ω<)v
今後ともよろしくです!


アースさんともペア
イメージ048
ビントー槍完成でまた一段と強くなった気がします!


友人のガンスリさんとペア
イメージ049
この時は時間あんまり気にしてなかったのですが、私が補給3回ほど行った気がするので
6時間くらい一緒に狩ってたのかな・・?
わかんないけど長時間お疲れ様でした!w

頑張った甲斐あって
イメージ050
イメージ051
168歳にレベルあっぷ!

この日は前の日から寝てなかったせいで
晩ご飯食べて気づいたら次の日の朝でした・・w
睡眠はちゃんと取らないとですね Zzz⊂(ーωー⊂⌒`つ


COMMENT

ふーふーふー
お金持ちだなぁ。。。

テンプレ一緒の人ハケーンww

勝手にリンクしてまーすww
やっぱ地皿はかっこいい。。。。
2009/11/10(火) 07:21:34 | URL | ふぃねこ #jVQk.Ewg [Edit
毎日金欠、アースが通りますw

ついにRSS貼りましたかぁー。
けっこう便利だよねw

槍ありがとうですー。
未だにポストマンの中ですが…

おいらも良いサンダー装備がほっすぃー。
2009/11/10(火) 12:36:59 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
テンプレかぶったーw
これかわいいですよねー(n´v`n)
うちのメル様を大事にしてあげてください・・・(違ッ

実物そらに送ってくれれば全部成功させますヾ(o゚ェ゚o)ノ
うそです・・・w
2009/11/10(火) 20:44:57 | URL | そら #- [Edit
またV遊びでもいきましょーヾ(*'ー'*)ノ

今度は券出ますね・・・
2009/11/10(火) 22:57:52 | URL | メルル #- [Edit
>>ふぃねこ様
お金はそんなに持ってないですよ!

このテンプレの人多いみたいですね・・w

地皿いいですよー(≧ω≦)b


>>アースさん
RSSいいですよね!

こちらも杖オーブありがとうです!
私もまだポストマンの中だったり・・w

キット集めでしたらうちのキッカー召喚してやってくださいな♪


>>そらさん
このテンプレかわいいですよね(*ノωノ)
メル様は大事にしますです!!w

今度V武器出たらポストテロしますねv
( ̄ー ̄)ふふふw


>>メルルさん
いきましょー(*>ω<)

券とかよゆう!
2009/11/11(水) 00:05:48 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
