08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

12/1 エリアス官邸衣装・ドレス実装

2009.11.10 *Tue*
まずはリンク追加の紹介です。

とあるエンジの物欲日記(snow様)
うちのギルドのマスターさんのブログです!
最近は園児がメインなようです。
いったいどこまで園児で貫けるのか・・
まったりがんばれ!!






さて、タイトルのエリアス官邸衣装とドレスですが
どうやらPostarのスターモールの賞品として追加されるそうです。
※Postarって何?って方はこちら

画像
イメージ079
この衣装知ってる人は知ってるかと思いますが
クローズドベータの頃だけ存在した衣装らしいですね。
待ってた人もいるみたいですしよかったですねv

Postarではスターモール強化月間ってイベントもやってるみたいですので
興味ある方は参加してみるのもいいんじゃないかな!






以下ラテ日記

ヘルセットの+2が装備できることを思い出したので
イメージ080
さくっと強化!

イメージ081イメージ082
ピアスの耐久は-1でいい感じ(*>ω<)v


強化後サブにバトンタッチ
イメージ083
シレナ狩りがマイブームになりつつありますv
短剣ソロの狩場としては紅よりも断然楽しいです!

まったり狩りながらSSの背景のお城いってみたいなーとか
お姫様とかいるのかなーとか妄想してみたり・・w

あんまり気抜いてるとシレナに囲まれてピンチになったり。。
でもそれが良い刺激になって楽しいんですけどね!
紅だと3匹の忍者とガチ殴りあいするだけなのですぐ飽きちゃうのです。

ソロだとある程度の移動速度を確保できれば
紅もシレナも経験値に差はあまりない感じ。

シレナにはSSのように青文字のトキメキもありますからね♪
イメージ084
ってスクロールやないかーい!!



ヘルセット強化後、初チャペルいってきました
イメージ085
んーやはり魔法抵抗減少2%じゃ違いが全くわかんないです。
ちゃんと確かめたわけじゃないですが
単発スキルな職は急いで強化する必要もないかもですね。

ただこの時はスキルの威力よりも
短剣の狩りで変なスキル回しの癖がついちゃってて
ほんの少しの棒立ちが目立ってて癖抜くことの方に意識がいってたりで
スキルの威力とかちょと気にする余裕がなかったりも・・w

内容がよくわかんないささやきとかもきてて
狩りにあまり集中できてなかったです・・
メルルさんごめんなさい。


その後メルルさんが休憩されるとのことで友人さん召喚
イメージ086
また遊びましょーv


イメージ087



イメージ088



イメージ089



イメージ090


交際期間48日もたってたのですねー
絡んだ時間は数時間だったと思うけど・・w
また戻ってきたら遊びましょーね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
