10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

みっくみくにしてあg・・

2009.11.11 *Wed*
イメージ114

う、うわぁ

イメージ115

きもちわるいいい

完全に女装した変態ですありがとうございました


えっとミクコラボが始まったわけですが、
追加されたのはミク衣装とネギとねんどろいどだけみたいですね。

ミク衣装は♂キャラで着ると私みたいにちょっと気持ち悪くなるかもです・・w
どうせなら♂キャラ向けにカイト衣装とかも追加すればよかったんじゃないのかなー


ねんどろいどはマント装備で魔用の精霊と同じ感じで表示されるみたいです。
イメージ116
ラビナを隠すにはいいファッションかもしれませんね。
ラテにINしてみると結構装備してる方を見かけました。


あとは新規アカウント作るとミクかつらがもらえるそうです。
イメージ117


追加ロード画面
繧、繝。繝シ繧ク108_convert_20091111194800

繧、繝。繝シ繧ク109_convert_20091111194836


とりあえずこんなところでしょうか。

私はブログにボカロプレイヤーを設置してますが、
ボカロのキャラクターにはそんなに興味もないので
とりあえずスルーかな。

欲しくなったらねんどろいどを買うくらいな感じ。



今日はトキメキダーツも更新されてました!
20091111_02.jpg
イメージ113イメージ111
ベリー衣装のかつらがかわいい

ってかダーツの入れ替え早くなったよね
採取しないとマズいってことなのかしら
わかんないけど。


と、次回は12月2日にダーツ品総入れ替えするみたいですね
年末わんわんする人はがんばれ(`;ω;´)


そういえば、らてらじの公開収録をまたするみたいですね。
公式見てたら公開収録の内容の中に

次回大型アップデートについての先行情報公開など特大ボリュームでお届けします!

だって。
公開収録は12月6日
ということは大型は12月6日以降にしかこないってことなわけで。

11月中には来るんじゃないかなーって思ってましたが
結局年末あたりになるのかな。
マンゴーさん早くしてください!待ち遠しいです・・


COMMENT

そこまで読んでなかった・・!
大型だいぶ年末なのですね~;
ってことはギルドプラントが先!と一応期待しておきますヾ(*'ー'*)ノ

年末ダーツ勝負がんばるw
2009/11/11(水) 22:48:44 | URL | メルル #- [Edit
>>メルルさん
大型はたぶん年末っぽい感じですね~
まあ現状でもなんだかんだで楽しめてるので
遊んでればそのうち来るはず!

メルルさんのダーツ運期待してます( ̄ー ̄)
2009/11/12(木) 04:09:16 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
