10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

チャペりまくりな一日

2009.11.22 *Sun*
どうもこんばんわ!
記事書き終わる頃にはおはようございますになってそう
そんな気がするせらです。

今日は、というか昨日は?
ラテにINしてる時間のほとんどをチャペルで過ごしてました。
狩りがんばりました!



朝、ラテにINしてブログの記事を書いてたら
友人のアースさんとアティさんからささやきが!

お二人ともチャペルのお誘いでして、
フレリストを見てみると二人とも同じchにいらしたので
もしやと思いながらもPTに入れてもらったら
やはり二人とも同じPTっていうw

たまにこういうことありますよね!

あと、2人の人が別々にPTを作ろうとし始めて
2人の交友関係が似通ってたりで
友人の奪い合いになったりw

狩りとは、狩り始める前からもう勝負なのです!w


こちらのPTで確か3時間程ご一緒させて頂きました。
アティさんとも初ペア
イメージ322
お誘いありがとうございました!
また遊びましょー(*>ω<)v


その後お昼ご飯を食べてしばらく休憩してからまたラテにIN

休止から復活したっぽい友人が居たのでささやきでちょっと会話。
友人のレベルが現在140台なので狩場はフェンリルがいいと思うのですが
どうもフェンリルでPT狩りをすると友人のPCではひどいラグが発生するらしく
狩りができないみたい・・

で、私はなにを思ったのかじゃあもうチャペルでいいじゃんw
みたいな発想になって即拉致!
ある程度攻撃が当たれば後は私とペア組めばなんとかなるんじゃないかな~と。

チャペルで場所を探してみたけど4は空いてなかったので
3で友人の攻撃がどれくらい当たるか見てみる事に!

・・・うん、ミスばっかりw
装備を見せてもらったら篭手に命中付いてないのと
メガネも14%でまだ上げれることがわかりました。

というわけで今度はオークションで篭手とメガネを探してみる!
が、友人はお金があんまりないらしく買えないと・・

一緒に金策しようかとも思いましたが、なんだかめんどくさい気分になったので
勢いで私のポケットマネーから篭手買って適正レベルまで強化&ダウンエンチャして
さらにメガネも購入してプレゼント!

貯金がさみしい感じになりました。
あ、金策したい(どっちやねん

まだ改善の余地はあるものの、とりあえずの命中は確保できたので
再度試し切りに行ってみました!
・・・なんとかミスの数も減って戦える感じになりましたv

こちらの友人と共通の友人のレベルが現在159で生産放置中なので
戻ってくるまでに140台の友人をスパルタ育成でもしとこうかなとか考えてみたりw
時間が合えばいいんですけどね。どうなることやら


↑長すぎるので三行で説明

友人IN
貢いで金欠
チャペルに無理やり拉致


三行でまとまりましたw



その後友人が出かけることになったのでお別れして
茶室を覗いてみるとちょうどチャペルPT募集があったので即入室。

1時間狩ったところで1人抜けられたのでメンバーを補填してさらに続行。
また1時間たったところで今度は3人とも抜けられるのでPTは解散に。

いつもだったら解散になったら休憩するところなのですが
今日の私はいつの間にかやる気のスイッチがONになってまして
狩場に残り友人さま達にお誘いのささやき飛ばしまくり!

まずはアースさんとアースさんのところのギルメンさんとガンスリさんに来ていただきました!

ガンスリさん
イメージ323
ファントムに連れ添ってるように見えますw


アースさん
イメージ324
ジェイリーの頭に乗っちゃダメです!
やんちゃすぎですw


その後、ガンスリさんとギルメンさんが抜けるとの事で
アースさんの友人で私とも顔見知りだったブレさんが加入
もう一人がつかまらなかったので茶室で募集する事に。

茶室を建ててすぐに友人がラテールにIN
そしてすぐに私の茶室を見つけてくれて茶室IN
良いタイミングすぎてトキメキ(*´∇`*)

狩り再開
イメージ325
今日はガンスリさんと組むことが多かったです
5人だったかなーみんなそれぞれ武器やスキルや動きや狩り方が違ったりで
そういうのを見るのも楽しかったりv

この後、アースさんとブレさんが抜けられて
再度メンバー探し!

だがしかし、この時の断られっぷりは凄かった・・
PC壊れただったり、お手伝いの約束だったり、すでにチャペル狩り中だったり
Pv中だったり、サブでzkzkの約束だったり、AFKだったり・・w
素晴らしいくらい全滅でむしろ気持ちよかった!

で、茶室募集!
すぐに先ほどの野良でご一緒したブレさんが入ってくださり
さらに友人がラテールにIN
すぐに私の茶室を見つけてくださり茶室IN
またもや良いタイミングすぎてトキメキ(*´∇`*)

狩り再開!
イメージ326
朝以来の上段
上段+ブレはゆずにゃんと組みまくったおかげか慣れた感じw
チャペル初心者のころは結構怖かったのに成長したもんだね

友人の先輩皿さん
イメージ327

みなさま今日はお付き合い頂きありがとうございました(*>ω<)

アースさんとこのギルメンさん、顔見知りのブレさん
野良のブレさん、先輩皿さんのサブきゃらとも
友録までして頂いてウハウハです(*ノωノ)

狩りに行くときはお声かけさせて頂きますね!


しかしほんと今日はがんばった!
12時間くらいチャペルに居た気がします・・w
ゆずにゃんが乗り移ったのかしら(lll´Д`)

でもがんばったおかげでもうすぐ170になりそうな感じ♪
今後もチャペル空いてたらフレリストの方々にささやき飛ばしまくると思いますので
お付き合いよろしくです(*ノωノ)



話は変わって、数日前ですが
メルルさんからPvのお誘いを頂きまして行ってきました。

その時のメンバーさま
イメージ328
ブラウニー自重してよ;w;

SSは撮り忘れましたが陽だまりさんメルルさん私の3人PT戦と
メルルさん私の2人PT戦もやってみたりで楽しかったです!

お誘いありがとう御座いました!
皆さま、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


Pv中のSSは倒れたやつくらいしかなかったので
代わりに撮れてたSSでちょっと気に入ったこれを。



                  エイ!
イメージ330
     グハ!

なんとなく勝った気分^^


COMMENT

チャペル頑張ってますね・・v


またPv呼んじゃいますね~ヾ(*'ー'*)ノ
最後のなんか悔しいw
2009/11/22(日) 15:09:37 | URL | メルル #- [Edit
私、撮られてた・・・。

私、やんちゃじゃありません・・・w

多分・・・www

しかし、SS撮るの上手い!
2009/11/22(日) 19:27:52 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>メルルさん
チャペル頑張ってみました!
楽しいから頑張ってるって感覚でもなかったりしますけどね~w

Pvでもガマでもタコでもなんでもおk!
行くときは声かけてクダサイ!

最後のいい感じでしょ^^


>>アースさん
ごめんなさい盗撮しましたw

しかし良い感じに撮れててまんぞく(*´∇`*)

SS撮るのはヘタですよb
だからもの凄い数撮ってたりしますw
2009/11/23(月) 12:05:18 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
