08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

求婚

2009.11.24 *Tue*
どうもこんばんわ。

先日、幼馴染から誘われて飲みに行ってきたのですよ。

友人男女数人での集まりでして、
中には実に数年ぶりの再会だった友人もいたり。

私は少し遅れてからの参加だったのですが
お店に到着すると、数年ぶりに再会した友人が私を見つけるなり
「久しぶり~元気だった?ってか変わったね~超タイプになってるんですけど~!恋人はいるの?」
と聞かれて「元気にしてるよ。恋人はいないよ」と答えたら



「まぢで?じゃあ付き合って!」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



久しぶりの再会から二言目で告白ってどうなの?**なの?**の?
いやいや冗談ですよね!すでに結婚してるって聞いてましたし!

「もうすぐ離婚するからそしたら結婚しようね」

( ^ω^)・・・笑ってるけど目がマジだ
離婚間近ってのもホントらしいですし。
再会から三言目で求婚ってなんですか?マンガですか?ドッキリですか?

いやいやいやいや、どう言ったらいいの?
もう軽いとかそんなレベルでもないですね。

私にはそんな気もなかったですし、でも突っぱねて場の空気壊すのもどうかと考え
ここは華麗にスルーするのが一番と思い違う話題を振ったりしてたのですが

そうすると私の親友が凄くニヤニヤしながら
「二人付き合っちゃえばいいじゃん」って話を元に戻してくる・・

こいつ私を困らせて楽しんでるな・・さすが我が親友・・最高に最低だorz


しばらくして2次会でビリヤードに行く事になり移動。

皆でビリヤードを楽しんでたのですが、
気がつくといつの間にか私と求婚してきた友人しかいない?

他の皆は?ダーツしに行っただと?
あー確かにちょっと離れたとこにいますね!

え?空気読んだてきな?
全く読めてないですよ!私困ってますよ!
お腹すかせたライオンの檻に入れられた羊の気分ですよ!

なんかやたらと抱きつかれますよ!
絡み酒やめてください!お水飲んでください!


極めつけは

友「ねぇ、ビリヤードで賭けしようよ」

私「賭け?」

友「うん。私が勝ったらセラ(仮名)をお持ち帰りする」

私「え」

友「で、セラが勝ったら私をお持ち帰りしていいよ」

( ^ω^)・・・
私勝っても損するじゃないですか!
めんどうなことにしかならないじゃないですか!
誰かこの酔っ払いをなんとかして下さいorz

賭けを断ってもしつこくやろうって言って折れてくれない。
仕方ないので私が勝ったら何もなしって条件で勝負する事になりました。

ルールはナインボールで決まりまして
1から順番に球にあてて最終的に9の球を落とした方が勝ち。

順調に1~8までを落としたところで
相手にチャンスが・・



○   ⑨          ●←穴 



こんな感じで直線に並んじゃいました\(^o^)/



相手のショット・・


             \ピタ/
        ○     ⑨●

助かったぁあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私が⑨を落としてゲーム終了!

今思えばなんでこんな理不尽な勝負受けたんだろ?
お酒って怖いですね!

なんとかこの日は無事に帰宅できました!
なんだかんだで楽くもあったのですが、
凄く憑かれました!いや疲れました!



しかしまあ、好きになったら「好きだ」と言える友人には尊敬もしますね。
私はどうも恋愛には奥手でして自分から好きだなんてそうそう言えないのですよ。
好きと言える人になりたいですね!


それにしても珍しく長々とリアルの事を書いた気がします!
それだけ飲み会というか友人が衝撃だったのかなー
た、たまにはいいよね?



せ、せめてなんとかここからラテの話に繋げてみますね!


えーっと・・


ほら!

ラテの恋愛・結婚システムってあるじゃないですか!
あれがもし、ただのパートナーシステムみたいな感じだったら
もっと活用できたんだろうな~って思ってみたり!

どうも恋愛・結婚って言葉が付くと怖気づくというか
気軽にできなくなるんですよね。
そういう方けっこういらっしゃるんじゃないかなー?

システム自体は誰かと親しく仲良くなれるきっかけになるはずですし
良いと思うのですけどね!

「パートナーになって下さい」とか恥ずかしくて言えないですね!
いや、一度だけそんな事言ったことありましたね。
しかも狩り中に!私にしては奇跡ですね!

相手の方も「よろしくーw」みたいな事言ってましたが冗談かなって思って
それっきりだったのですが、あれ結局どうだったんだろ?
|x・)とここで聞いてみる!w

え?パートナーは2PC用意すればOK?

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ



追記でやっとラテ日記w




ラテにINしてすぐにギルクエが解禁されてる事に気づいて
ギルクエスタート!

しばらくすると、ささやきが!
イメージ381
イメージ382
ブログ読んでくださってる方からでした!
どうしましょー面白いの期待されました!

一応自分用に書いてる日記とはいえ、不特定多数の方が見るブログでもありますので
なるべく面白くなるように頑張って書いてるのですが文章力が足りないっていうw

で、できる限りがんばりますので今後ともよろしくです!(*>ω<)


その後ギルクエ再開!
すると、またささやきが!

メルルさんから茶室の野良PTPv部屋へのお誘いを頂きましたので
参加させて頂きました。
イメージ385
カブって見えない方もいますがSSこれしかなかったです(´・ω・`)
皆さま長時間ありがとう御座いました!


その後、夕飯をすませてまたギルクエ再開!
順調に10まですすめて
イメージ386
凄く楽なのがきて嬉しいのですが
時間的に墨が空いてるか不安でした!

試しにいってみると意外と空いてまして
イメージ387
くりあー!!

もう少しで170なのでチャペル狩り開始!

と、その前に
イメージ388
久しぶりにジェム購入!
新しい狩場が来るまで急いでレベル上げる必要ないと思って
ジェムは使ってなかったのですが、
170を超えるのなら上げれるとこまで上げておいた方がいいかもと考えわんわん!

170を超えたらコロシアムのノーマルには参加できなくなり
参加可能なのはハードとハードコアのみ。

どうやらハードの敵のレベルが141~207
ハードコアは140~240とからしいので上げておいて損はないかなって。
むしろ上げておかないと厳しくなる?まだわかんないですけどね!

もしも厳しかった場合は・・

・廃狩りでもっとレベル上げる
・高レベルの方に寄生(
・ガメオベラ

の、どれかですね!こわいこわい!

ジェム買ったところで、参考書買って勉強した気になって
結局やらないみたいな事にもなりそうですけどね!w



で、チャペル!

狩場確保して友人にささやき飛ばしまくるも
振られまくり。・゚・(ノД`)・゚・。ないた

休止する人もちらほらいてメンバー揃えるのも大変になってきましたね~。
新規開拓せねば!

なんとか1人来てくださりまして、さらにその方のご友人2人も誘って頂きまして
狩り開始!ありがたいです!
イメージ389
珍しくブレさんと下段担当!ちょっと新鮮な感じですね!
この時は3人がブレでした!私だけ地皿でごめんなさい(*ノωノ)

友人の友人は私の友人っていうジャイアンにも似た発想で
狩り後にしっかりと友録させて頂きました!w

その後、2人抜けられましたので
私の友人1人と、友人の友人さん1人が参加!
イメージ390
槍さんと下段!槍さん風邪ひいてるのに無理して参加して下さったみたいで・・
50分くらいたったところでダウン。無理はよくないですね!
はやく風邪治りますように(´;ω;`)

残り10分でしたし、私が下段一人で狩ろうかなって考えてたのですが
上段の方がわざわざ友人さまを呼んで下さり、
ありがたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。呼んで下さった事もそうですが、
10分間だけでも参加して下さるとかホント良い人!みんな良い人!
暖かい気持ちになりました!

もちろん皆さま友録してもらっちゃいました(*ノωノ)

この後1人抜けられましたので今度は茶室で募集!
ガンスリさんが来て下さりました!
イメージ391

そのまましばらく狩って

イメージ392
イメージ393
ついに170台になりました!

しかしまだ止まりません!
この後2人抜けられまして再度茶室募集!
時間的に厳しいかなっと思ってたのですが
なんとか2人揃いまして再開!
イメージ394
本日初の上段で締めくくりました!

野良でご一緒したお三方さんとも友録してもらいました(*ノωノ)ぐふふ

皆さままたあそびましょー(*´∇`*)



ってか今日のは特に記事ながくなりすぎでしょ(lll´Д`)
読まれた方ほんっとごめんなさいごめんなさいごm

なるべく長くなりすぎないように
心がけてはいるんですけどね!
うーんむずかしい!

COMMENT

そのまま酒の勢いでy(

なんでもないです(~・ω・)~
2009/11/25(水) 01:25:11 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit

せらさんモテるんですね(。・・。)
うわぁー載せちゃった(。ノωノ。)照
こちらも名前出しもokですので
これからはヨロシクですd(。・_・。)
また見に来ますね♪
2009/11/25(水) 13:21:54 | URL | 繭ユ #- [Edit
せらさんモテ期ですね、分かりますw
アースも恋愛には奥手です。。。
このまま独身…かもw

170おめでと~。
どんどん離されていっちゃうよ。。。
またチャペルいきましょ~。
2009/11/25(水) 14:40:00 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>桃彪さん
私はお酒飲んでも最低限の理性は残しておくタイプ

てか桃彪さん、性を匂わすと食いつくよね!
えっち(*ノωノ)


>>繭ユさん
全然もてないですよー!
たまたま好かれたっていうだけですよ~

ガッツリ載せちゃいましたw
今後ともよろしくです(*゚∀゚)ノ


>>アースさん
モテ期じゃないですよ!たまたまです!
恋愛は色々大変です。私はいつからか臆病になりました。
良いこともたくさんありますけどね~!
独身もいいと思います!
自由ってすてき(*´∇`*)

多少レベル離れてもずっとチャペルですし
問題ないはず!w
また狩りまくりましょー(*゚∀゚)ノ
2009/11/27(金) 02:52:49 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
