10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

さよならコロシアム中級

2009.11.27 *Fri*
どうもこんばんわー!せらです。

始めにリンク追加のお知らせです!

・イリスさんのラテ生活(イリス様)
チャペルで知り合ったガンスリさんです!
時々ご一緒させて頂いてます(*>ω<)
また狩りいきましょーv

・そらいろのひよこ(ソラ様)
何度か私のブログで弄った某火皿のそらさまです!
ラテだけじゃなくパンヤの日記も書かれてますので
興味ある方は覗いてみるといいですよ!

今後ともよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ






ラテール日記

INしてすぐにメールがきて離席放置してて
戻ってきたら友人二人に囲まれてました。
イメージ334
ぶらうにー自重してください;w;

で話してたら怒られました(´・ω・`)
イメージ335
( ^ω^)・・・私に言われてもw
くじ引きはブログパーツの緑のやつクリックで出来ますので
ぜひやってみるといいですよ!

なんとなく設置したブログパーツですが
意外とSS左のブレさんに好評なようで、
オセロで3時間遊べたとかなんとかw

まさかそこまで活用されるとは思ってなかったですし
予想外でビックリですが設置した甲斐がありました!w

右のブレさんは私のブログを知らなかったので
せら日記とだけ教えて検索してもらったのですが、
イメージ336
赤ん坊の日記ってなんですか!
間違いなくうちじゃないですよ!
私にはまだ子供いませんよ!

なんか話の流れでタイマンすることになりました。
タイマンってなんか気恥ずかしい感じで今までやったことなかったのですが
たまにはいいかなと思い受けてみました。
イメージ501
勝ちました。
相手の方の装備がちゃんと揃ってなかったので
また再戦するべきですね!

その後友人のギルクエ手伝ったりしました。
イメージ503
インヴォーグってもう1~2秒で片付くのですね~。
移動の方がかなり時間かかりますねw

この日はこの後もずっとチャットのみで過ごしてました。
まったくチャペルに行かないのも久しぶりでしたね。
チャットでまったりもいいものです♪


次の日メンテの日!

20091125_01.jpg
ねんどろいど追加きましたね!
結局これ以上の追加はないのかな?
リンレンカイトとかの衣装とかもあって良さそうなのにね。


20091125_02.jpg
忘れがちなトキメキ箱の中身も更新されたみたいですね。
覚えてたら交換すると思いますw


20091125_03.jpg
経験値も20%UP来ましたね!
レベル上げ頑張ってるところだったのでありがたい反面
狩場確保が大変になるので、う~んって感じです。
chによっては吐きそうになるくらいラグがひどくなったりもしてましたね~。


来週は待望のギルドプラントとダーツ再販ですね!
ギルドプラントがギルドの活性化に繋がるといいですね!
ダーツわんわんする方は計画的にね!



経験値20%UPがきたのでチャペル狩り!
イメージ504
イメージ505
イメージ506
イメージ507
イメージ508
イメージ509
イメージ510
狩場が空いてたら長時間占領してます(ノ∀`)ごめんなさいw
友録してなかった方にも友録してもらえたりで
うれしい楽しい大好きです(*ノωノ)

皆さまいつも狩りに参加してくださりありがとうございます!

狩りがんばったので
イメージ511
サクっと171になりました!

イメージ512
ステの上がりかたもステキ!

まだこのレベルでもW桃ジェム使用すれば余裕で1日1レベルUPも可能な感じですね~!
もうちょいきついかと思ってましたがそうでもないみたいです。
さすがに毎日1レベルとかは無理ですががg

で、171になったことによってコロシアムの中級には参加できなくなりました!
上級がきつすぎたらどうしましょうねw

狩り中にも友人から171にしたら中級行けなくなるよ~><
って、忠告を頂いたりして上げるかどうかで
揺れたりもしましたが上げちゃった(ノ∀`)てへ

狩り楽しんだ結果ですし、しょうがない!

とりあえず経験値20%UP期間中はチャペルで狩りがんばりたいところ!
20%終わったら転職防具作り直しもしたい!狩りもしたい!
今後の予定はそんな感じです!たぶん!


COMMENT

あはw
LvUPおめでとー

自分もくじ引きやってみたけど
見事大吉!!
よろしあるよw

トキメキボックス募集中です!!
2009/11/27(金) 07:24:34 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [Edit
171おめでと~。

レベルアップのSS、
アースが心霊写真になって祝福している件w
2009/11/27(金) 12:32:56 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
せらさんレベルあげるの早いですねΣ(・・。)ノノ

LvUPおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
2009/11/27(金) 14:39:48 | URL | 繭ユ #- [Edit
レベルアップおめでと~!
@5だから今月中には抜かれますねw
ゆずにゃんの代わりに193レベルお願いしますm(..)m
2009/11/27(金) 17:37:13 | URL | ゆずにゃん #- [Edit
ブログリンクさせて頂きましたーw
セラさんのペース早すぎです;

そいえば以前の日記の告白された方とはどうなったんですか?
ふ、○倫とか・・・;

コメ汚しごめんなさい・・・w

また狩り誘ってくださいねー(n´v`n)
2009/11/27(金) 23:10:18 | URL | そら #- [Edit
大凶、逆にすごい

とかなんかイラっとしました・・w
再販ダーツの日にもっかい引きにきます・・・・
2009/11/28(土) 16:47:33 | URL | メルル #- [Edit
>>猫乃 春様
大吉おめでとうございます!
きっといい事ありますよ!


>>アースさん
ありがとです(*>ω<)
心霊じゃないよ!輝いてるよ!
後光がさしてるよ!!w


>>繭ユさん
ありがとです(*ノωノ)
ちょっとがんばって狩りましたw


>>ゆずにゃん
おー!ゆずにゃんやっほ~(*゚∀゚)ノ
今月とか後3日じゃん!
相変わらずのムチャ振りだわ!
193目指してあげるからレベル上げ手伝って!w


>>そらさん
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしました!た!w
ペースは早かったり遅かったりですw

告白された方とはとりあえずメールしてる感じですね~
と、昨日会ったというか会わされたというか・・そんな感じかな

ふ倫とか浮きとかはするのもされるのも嫌な人なので今の状態から進展する事はないんじゃないかな~。
そういう恋愛の形もあるんでしょうけどねー。

コメ汚し?ぜんぜんそんなことありませんよw
気軽になんでも書いちゃってね!

また狩り誘います(n´v`n)


>>メルルさん
大凶とか・・日ごろの行いの結果ですね^^
ちなみに私は大吉でしたよ^^

ダーツがんばです!
私の運気をわけてあげますよ(~・ω・)~
2009/11/28(土) 21:24:41 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
