10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

寝不足です・・・

2009.11.29 *Sun*
どうもこんばんわ、せらです。
タイトルはそらさんのとこからパクってオマージュしました!

いや、寝不足なのは間違いないんです!
だってまだ開いてない自動ドアに気づかず、そのまま突っ込んで顔面強打で
メガネ曲げちゃったくらいですもの!てへ///



ラテール

処分に困ってたエクス手
イメージ556

サクっと強化して+4に!
イメージ557

サクッと11パズルエンチャ!
イメージ558

イメージ559
サクっと破壊!



今日はINしてすぐに狩りのお誘いを頂いたのですが
チャペルが空いてなかったとのことで
イメージ560
3人でヘルいってきました!

まともに3人写ってるSSが
イメージ561
これしかなかったですw
ばたんきゅ~どんまいm9^^;

でも一番のどんまいは青文字未実装かな(ノ∀`)

そういえばベリーさんのかつらってあんまり見ない気がするけど人気ないのかな?
私はすんごく好きな髪形なので増えてほしかったのに(´・ω・`)
バクマン。の蒼樹紅みたいなイメージ!はい、どうでもいいですね!w


ヘル狩り後のトーク
イメージ562
m9・x・9m と ^^; がうざいって話だったのでくっつけて

m9^^;って打ったら気に入ってもらえたようですw

イメージ563
うざキングの称号まで頂きました(*ノωノ)

っていらないですぅううううううううううう!!!

でもうざキングの称号のおかげでお友達が増えました!
今後ともよろしくm9^^;


その後アースさんにお誘いを頂いてチャペル!
イメージ564
ハイブリ魚さんと下段。
5次2つはすてきでした!

イメージ565
アティさんともちょっと下段
水魔法綺麗(*´∇`*)

イメージ566
アースさんとダンスレッスン!
ダンスの時はおててのボンボンいいな~と思いました(*>ω<)


狩り中ささやきがきました!
イメージ567

うざいm9^^;


ラストにアティさんと上段!
イメージ568
初めて組んだ方だったのですが
ほとんどお互いの5次だけでMOB片づけて
沸き待ち→沸いたら5次で全MOB消滅の繰り返しで沸き待ち中は

イメージ569
イメージ576
イメージ577
イメージ575
ずっとエモで遊んでました(*ノωノ)

こういう狩り方自体お互いに初めてだったのですが
狩り方を決めて狩ったわけでもないのになんか息ぴったりな感じでした(。・∀・)
いいコンビプレイで楽しかったです!
またあそびましょーv

暇になったらMAP左のMOBも処理しに行くべきなんでしょうけど
私は遊びたいのです!だから左には行きません!ごめんなさいw


トキメキ箱もたまってたので
イメージ578
バッシュげっと!
けっこう良い出来なんじゃないかな!

COMMENT

さすがうざキング
キングが使うと一段とうざくなるねm9^^;
2009/11/29(日) 13:11:58 | URL | ぐり #- [Edit
>>ぐりさん
だからうざキングっていうなぁあああああ!!!
2009/11/29(日) 14:56:01 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
さすがせらさん、
「ふぁいち♪ふぁいち♪」のSS撮ってましたかぁー。
私はシャッターチャンスを逃してしまった…。

またエモで遊びましょう~(違
2009/11/30(月) 10:43:59 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
「ふぁいち♪ふぁいち♪」は逃しません!
ボツSSも大量だったりしますけどねw

またチャペルにダンスにいきましょー(*>ω<)
2009/12/01(火) 04:47:17 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
昨日はPTありがとですー
憧れの せらさん と遊べてうれしかったです^^
今度は1日中付き合いますよ~w
また遊んでくださいねー
では
2009/12/03(木) 01:13:29 | URL | ダーク #- [Edit
>>ダークさん
こちらこそ有難うございました!
憧れとかそんな・・私はただの地皿ですよ!w

一日中とか言ったらチャペル12時間拘束とかしますよ!
なんてねw
またあそびましょー(*>ω<)
2009/12/03(木) 02:54:51 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
