08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ついにギルドプラント実装!

2009.12.03 *Thu*
はい、どうもこんばんわ!せらです。

ついにギルドプラントが実装されましたね~。
メンテ延長もなかったのかな?
無事実装されてなによりです!

他にもリサイクルとかも実装されたようですね!
ちょっと情報収集と情報整理したいところです。

ギルドプラントの情報とか見たのが昔すぎてうろ覚えです。
あれ?そもそも韓国のと同じだっけ?アクセとか
再度調べなおすより日本の情報まった方がいいかな。



あ~今日の記事は長くなりそうです。
前日までの日記だけでも先に書いておくべきでした。
まとめて書くから長くなるって悪い癖(ノ∀`)てへ




帰宅してからとりあえずINしてきました!

INしてまずはGのキーを押しました!
イメージ709
私一人とか・・ハハッワロス



INしてすぐささやきが!
イメージ710
最近色んな方からうざキングって言われるようになってきました・・ハハッワロス



ギルドプラントの報酬も見てきました!
イメージ711
移動用とファッションとして使えそうな感じですね!

イメージ712
こちらはただのファッション装備?

イメージ713
こちらはなかなか使えそうな装備ですね!
強化の成功率って普通だったっけ?
強化で上がる能力ってなんだっけ?
これ韓国と仕様違ったっけ?わすれたぁあ!

イメージ714
これってクエスト受けれるようになるアイテムだっけ?
わすれたぁあ!

イメージ715
ついにきました!魔法トマトチョコ!
これの獲得量ってどれくらいなんだろう

イメージ716
たぶん一番人気のライトセイバー!


とりあえずこんなとこかな


プラントの報酬部屋への入場はプラントの収穫の時にギルドルームに居た人のみらしいですね。
なんだか揉め事になりかねない気もしますが、どうなんでしょうね。
人数の多いギルドだと全員のIN時間を合わせたりって大変そうかも。

逆に人数少ないギルドだとそんな心配もなくて楽しめそう。
でもなんだかんだで結局は中の人次第かなw



ふと思ったのですが、もしかしてサブ垢でギルド立てまくって
プラントを一斉に育てまくって収穫の時に
メインキャラをギルド移籍しまくるのが一番いいのかな?w

大量にエリーとがんばるならLPも必要になりますけどね!
ひとつのプラントにエリーいくらかかるのかは知らないですけど
高レベルなら安いものかも?
※情報をちゃんと整理してない状態で書いてるので
 鵜呑みにはしないでくださいね!



そいえばギルドプラントキャンペーンとかもやってるみたいですね!
イメージ717
ちょっと奥様聞きました?チェリーPOTが10個貰えるらしいですわよ!
少ないとかいっちゃだめですよ!



リサイクルシステムも実装されてましたね!
20091202_02.jpg
なるほど~LP倉庫を拡張しなかったのはこの為だったのか!

リサイクルで手に入る衣装を試着!
イメージ718
顔のキズがワイルド!

イメージ719
か、かわいい?かな?

イメージ720
へ、変態だぁ

リサイクルで手に入るアイテムには衣装だけじゃなく
エモとかダーツとかもあるみたいですね!
桃(50%UP)もあるみたいでいい感じかも?

まだリサイクルしてないのでポイントをどれくらい貰えるのかはわかりませんが
今まで衣装を捨てるか、購入を諦めるかしてきた私には良いシステムかも?
いや!ダマされるな!もっとわんわんさせられる事になるぞ!
汚い!さすがマンゴー汚い!



ダーツは28種復活!
20091202_01.jpg
さらに!

○2等から10等までの賞品が入れ替わりました。
 ペット用不老草や、大型ラベンダーポットなどのアイテムが新登場です!


ですってよ奥様!
これ何気にいいアップデートかも
不屈が復活の魂になってペット不老草もあるし
10等とかダーツ1本ですしね!

皆さまぜひダーツを投げるといいデスヨ!

私も過去ダーツ品で欲しいのあったら投げようかな!



あと気になったのは

◆決闘場におけるヒールスキルの制限が正常に機能していなかった問題を修正しました。

これくらいかな。
どう変わったのでしょうか?
もともと決闘内のクールタイムがずっとおかしかったんでしたっけ?
わすれたぁ



今日のアプデに関してはとりあえずこんなところでしょうか?
大した事も書いてないですし誰得な記事ですね!
そんなの昔からですって?ハハッワロス



追記で昨日までの日記



Pvに連れて行っていただきました。
イメージ723
Pvは勝ったり負けたりで楽しいですね!

Pv用に装備作り直したい気もします。
もっとHPあげたらガリ銃持ったガンスリさんの対処も楽になるのかな~?
うん、色々と試してみたい感じ!

経験値UPも終わりましたし
これからは、狩りもPvも金策も装備作り直しもしたい!
ようするにラテで遊び尽くしたい!w

ここ見てる方、どうぞ私をどこへなりとも拉致しまくってやってください!
喜んで憑いていきますよ!w



ここからはチャペルのターン!
イメージ724
チャペルで初めて石弓さんと組みました!
あんまりトレハンの方と組むことがないので新鮮(*>ω<)
いつか弓さんとも組んでみたいです!


イメージ725
最近よくお誘いさせて頂いてるブレさん
上段でご一緒して5次で敵消滅させて沸き待ちしてたのですが
あまりにも暇な時間が長いので

イメージ727
左も狩りました(`・ω・´)
それでも沸きまで時間余ったりするから恐ろしい
ブレさんの火力は凄まじいですね!


イメージ728
もう一人ブレさん!
いつの間にか見た目がミクになっててちょとビックリw




別の日に野良PTにも参加!
イメージ729
ガンスリさんと上段って滅多にないので
これまた新鮮な感じ!


この後すぐPT解散になったのでそのままチャペルに残って長時間占拠のターン!
イメージ730
最近ともろくして頂いてたアティさん!

アティさんがかけてる赤いメガネ、
セラさんの中の人が使ってるメガネにちょと似てたりします。
しかしメガネかけてるとエロいってたまに言われます。
エロいって褒め言葉なの?よくわかりません!そんな今日この頃です


イメージ731
槍魚さん

こちらの魚さんの衣装なんですが
イメージ732
見てると苺のショートケーキ食べたくなりますw
槍もフォークっぽいですし!
ファッション見て何か食べたいって思ったの初めてです!w


イメージ733
最近よく組んで頂いてるガンスリさん
Lv1○0おめでとうございます!
でもまだまだチャペル付き合って頂きますよ!w


イメージ734
お久しぶりの鈍器さん
コロシアムがきたら文字通り盾になってもらいますね!w


イメージ735
またもや登場のブレさん!
下段から援護してくれるとか頼もしい(*>ω<)

とか思ってたら
イメージ736
別に援護ではなかったそうですw

イメージ737
無事(?)に上段へワープ!w


イメージ738
おなじみのアースさん!
最近チャペルで狩ってるとアースさんから「メンバー空いたら誘って」って
予約を頂くのですがこれが結構ありがたかったりします♪
喜んで誘っちゃいますです(*>ω<)

下段担当だろうと遊びます!
イメージ741
ふぁいちふぁいち♪
気楽に遊べる身内PTは良いものです(*´∇`*)


そして
イメージ739
ちょと見にくいですがレベルアップ!
172歳になりました!

イメージ740
ステもボチボチかな!


新しい称号も頂きました!
イメージ742
どうも!えろキングです(*ノωノ)

っていらないですぅううううううう!!

うざキングの次はえろキングってなんなの?
2冠王とか嬉しくないですからぁ!


あとこちら
上下の希望聞いてて
イメージ743
( ^ω^)・・・
我ながら寒いこと言っちゃったと思います・・w


アースさんが上段にいったので
イメージ744
アティさんと下段ペア
ちょくちょくPTご一緒させて頂いてましたが
何気にペア組むのは初めてだったかも!

イメージ745
下段担当だろうt(ry


イメージ746
最後は全員でエモ祭り(*>ω<)たのしかったです♪

色んなエモ使いまくってたら
イメージ747
アティさんとビール飲むタイミングが完璧にかぶりました!
たまにこういうことありますよね!びっくりしますw


その後夜中に狩り再開!

メンバー揃えきれなかったので茶室立てたら
私のブログを見てくださってる方が入室して下さりました。
大した事は書いてないブログですが、見てくださって本当にありがとうございます!


イメージ748
ブログ見てくださってる舞さんとペア!
モンハンエフェクトがモザイクみたい・・w
つ、次の大型でエフェクトは名前の上に表示されるようになるみたいですよ!
それまでモザイクでがんばです(`;ω;´)


狩り中にすごく久しぶりにINした友人からささやきが!
イメージ750
ラテで唯一私の携帯番号とメアドを教えた子でして
すごく懐かしかったのでささやきしてました。
PT中、特に野良PTの時は極力チャットはしない用にしてるのですが
今回ばかりは許してください!舞さん動き悪くなっててごめんね!><

なんか凄いとか言われましたが
マダガスカルに実習に行ってたあなたの方がよっぽど凄いと思います!
色々大変だったみたいですが、無事帰国できて良かった。
おかえりなさいです♪



狩り後のPTトーク
無題
私なんかの為にレベル上げ頑張ってくださってたとか><
ほんとにありがとうございます!

私はどこにでもいるただの地皿ですよ!

え?地皿は絶滅危惧種?ハハッワロス


つまんない事しか書いてないブログですが
少しでも楽しんで頂けてたら幸いです。

でもハードルは上げないでぇええええ!!!w

もちろん友録して頂きました(*>ω<)今後ともよろしくお願いします!



最後に緑のやつの続報
イメージ760
合格もあるらしいですw
緑のおみくじは奥が深いです!



COMMENT

こんにちわぁ~♪

今回のアップデート、色々ありましたねぇ~。
私もギルドプラントの情報を集めなければ・・・
何か分かったら、教えてくださいね~w

ダーツはテンソン上がるねぇ~。
はずれが減ったw

チャペル、これからも予約しちゃいますねw
よろしくです~♪
あと、2冠王おめでとうb
次は3階級制覇だねwww

あ、私もリアルでは赤メガネですよー。
エロいのはメガネのせいではなく、
せらさん本体が原因だと思いますww
(明日から緑メガネにしよう・・・・)
2009/12/03(木) 13:36:25 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
アップデートたくさんでしたね~♪
何か分かったら教えますねw

ダーツは当たりにくくなったって話も聞きますが
どうなんでしょうね~w

予約いつでもどうぞです!
2冠・・うざえろの次は何がくるんだろうw

そしてまさかの赤メガネなか~ま(。・∀・)ノ゙
せらさんの本体はピュアですよ!
色で言うと白ですよ!
緑は癒し系?いやしけい?いや、しけい?
いや死刑!
2009/12/04(金) 03:45:19 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
沸き待ちのときにエモで遊びたい^^;
でも余裕がないので(エモがないってことは内緒;;)できません;

また遊んでくださいねー

2009/12/04(金) 16:13:09 | URL | ダーク #- [Edit
>>ダークさん
上段でしたら釣ってトレインするだけなので簡単ですよ!たくさんのジェイリーに斬られると痛いですけど・・w
あとは5次のクールタイム次第じゃないかな~

また遊びましょー(*>ω<)
2009/12/04(金) 21:36:42 | URL | #jK5K/Lro [Edit
あれ? ↑のコメ名前表示されてないけど
私のコメント返しでした!
2009/12/05(土) 03:51:29 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
