10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

求婚Part2

2009.12.04 *Fri*
今さらですが12月ですね~!
12月は誕生日の友人が多いのでプレゼント選びによく悩む月なのです。
何をプレゼントしたら喜ぶだろうって考えるのは楽しいんですけどね♪
私自身も今月が誕生月なので友人に財布とか欲しいアピールしてみる予定ですw




以下ラテ日記

メンテの日はプラント関係のSS撮ってから放置して裏で作業したりラジバンダリ。

ラテ覗いてみると知らない人からささやきが!
イメージ802
知り合いのサブでしたうざいm9^^;

で、共通の友人も近くにいることに気づきまして
イメージ803
なんで花嫁衣裳?結婚したのかなーとか思いつつ、近づいてみたのですよ。

すると・・・

イメージ804

Σ(゚Д゚;)

まあSSだけ撮って「いいえ」クリックよゆうでしたけどねw
花嫁さんどんまいm9^^;

ただ、ささやきしながらだったのでタイミング次第ではエンター押すとこでした。
あぶないあぶない( ^ω^)


その時のチャット
無題
なんかもう色々どんまいm9^^;


と、求婚繋がりなのでこの話

この前のビリヤードの人とその後どうなったの?って
たまーに聞かれることがあるので簡単に説明。

あの後2回会いました!
でも食べられたりはしてないですよ(
あとはメールしてるくらいです!そんな感じ!
会ったときの話とか書いた方がいいのかしら?



あと、この日にやったのはヘルピアス強化くらいですね。
イメージ805
耐久は-2
んーこわいこわいw




次の日!
INしたらささやき頂きました!
イメージ806
いきなり「説明しよう」から始まってなんかツボりましたw

ようするにチャペルいかが?って事でしたので参加させて頂きました!


イメージ807
初めましての舞さん!
狩り後に友録させて頂きました!

最近チャペルに行くと必ず誰かと友録していただいてる気がします(*´∇`*)ありがたや~

でもそろそろ上限の100にまた近づいてきてるんですよね~。
上限増やしてくれると嬉しいのになぁ・・
消去する作業は憂鬱なのです(´;ω;`)運営さんなんとかしてください!


メンバーが3人でしたので
見てると苺のショートケーキ食べたくなる槍さんに来ていただきました♪
イメージ808
いつのまにか槍が生クリーム色から苺色にパワーアップしてました!

で、槍魚さんと組んだ時にやってみたかった合体技!
イメージ810
テトラテイカーと百花繚乱のサンドイッチ!
うん、いい感じに撮れた(*´∇`*)

一人は地上、もう一人は空中で出さないとサンドイッチにできないし、
しかも一人で勝手に狙ってるだけなのでなかなかSSに収めるの難しかったのですが
なんとか成功しました!w

え?5次の無駄使い?
いいんです!ときめくから!
はい、ごめんなさい(ノ∀`)てへ


イメージ812
メンバーチェンジで今日のお誘い主のブレさんと上段!
皆さまありがとうございました♪


その後一旦落ちまして、休憩後にラテIN

またすぐにささやき頂きましてチャペルに参加させて頂きました。
イメージ813
舞さんお誘いありがとうございました♪
またよろしくです(*ノωノ)

この時、下段で狩ってた皿さんが突如空中浮遊しちゃってビックリしました!
ふわ~って飛んでいく皿さんを見て動き止まりました・・w
SS撮りたかったのですがあまりにも驚いてSSキー押せなかったです(ノД`)くやしい

たま~に空中浮遊バグ?起きるとかなんとか
機会があればSSに収めたいですね!



チャペルPT解散後にギルドルームに行ってプラント見てきました。
イメージ814
(。・∀・)なんか変なのがいました

ギルメンに聞いたら肥料はまだ与えられるとの事でしたので
イメージ815
MAXまで投与しときました!

で、あとは13日待てば~とかって言ってたので

イメージ816
イメージ817
促進剤もMAX投与しときました。

ギルドルームの変なのも進化して
イメージ818
でべそになりました!
よろしくでべそ!


ギルドプラントって収穫すると1hの報酬部屋進入許可バフが付いて
報酬部屋自体は24h維持されるとかでしたよね?

ということは報酬部屋はバフが切れても出さえしなければ24h入ってられる?

もしそうなら収穫のタイミングは計画的にですね。
長時間プレイできる時が望ましいかもですね。

大人数ギルドはホント大変そうかも・・?
まあまだまだわかんないですけどね。


あと、収穫するボスは結構かたいっぽい?
20~30人くらい?でフルボッコにしてる動画を見たのですが
火力過剰な韓国の人達で1分くらいかな。

ソロギルドとかだともしかしたら結構大変なのかなー?
プラントが攻撃してきてるのかも人数が多すぎて全く見えなかったので
痛いのかどうかとかもわかんなかったです。

まあ考えても仕方ないですね~。
あと1週間弱ですし、その時にわかることですね!


追記にその動画貼っておきます。
見る見ないはご自由にです。







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 09:36:54 | | # [Edit
>>非公開さま
初めまして、コメント有難うございます!
地皿なかーまですね!地皿いいですよね~♪

私のスキル振りですが、
地魔法とWWをMAXまでと
精霊マスターもMAX
精霊の流れを1振り(エフェクトの為だけに振りましたw)
流れ以外は無難な振り方かなと思います。

で、今は精霊の潜在力を目指してるところになります。潜在力に1振れるのが174なので@2レベル上げないとって感じです。

5次2色もアリだと思います。
と、2色取ってる友人を見て思います!
ただスキルのどこを削るかは悩みどこですね~。
無難なのはWWを残して固有をとことん切るか、
攻撃スキルを3止め+固有切りとかでしょうか。

私は1色皿ですが飽きたら2色にするかもって考えてます。
飽きたら変えられるのは皿の強みかもしれませんねw

こんなところでしょうか。
特に参考にもならないかもですね。ごめんなさい・・w

機会があればチャペルご一緒したいです♪
2009/12/06(日) 17:47:13 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 20:18:13 | | # [Edit
>>非公開さま
スキル振りは悩みますよね~。
参考になるかはわかりませんが私は現状のスキル振りでなんの問題もない感じです。
色々検討して楽しんじゃってください♪

まさかの鯖違いに泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも情報交換は出来ますので何かあれば聞いてください!
お互い頑張りましょー!
2009/12/06(日) 20:50:53 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
