10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ラテにもついに3次職がくるのですね~!

2009.12.06 *Sun*
どうも、こんばんわ!せらです。

いくつかのブログにて3次職の情報が出回ってるみたいですね!
私も記事にしようかと思ったのですがめんどくさい
ほ、他の方の記事が凄くよくまとめて下さってると思いますので
今回はブログ記事のご紹介という形にさせて頂きます(け、けっしてサボってるわけじゃn

Liens メインクラス?サブクラス?
こちらのブログ様は知らない人もいないんじゃないかなとも思いますが
前回の記事で私のブログのご紹介をして頂いてましたので
お礼も込めての紹介返しですw


どうやら3次職はメインクラスとサブクラスがあって
それをプレイヤーが好きな時に切り替えられるようになるとか。

これは知人から聞いたのですがこのメインとサブは、
例えば魚がブレになるみたいな感じになる予定とか。
私は見てなかったのですが今日のラテらじ出張版でそう説明されてたらしいです。

ラテらじ見た方いらっしゃいましたら情報お願いします!

と、実装は来年春予定だとか。これもラテらじ情報だったかな。
この春に実装されるのは今月韓国にくるアップデート分なのかな~?
もしそうなのであれば遅れて実装される予定のサブクラスが日本に来るのは夏とかになるのかな?

ん~待ち遠しいですね!
3次職は期待も大きい反面、不安も同時にありますね。
また職業間のバランスが~とかで人が離れるのがちょと怖いかもです。

今のバランスに満足されてない方もいるかもしれませんが
私は結構気に入ってたりします。
それぞれに向き不向きがあって、不向きな部分でもなんとかしようと
個人で努力してみたり、PT等で補い支えあったり。
特に支えあうのはいいですね!オンラインゲームならではだと思います!
満足できてない方は色々工夫して楽しめばいいんじゃないかな~っと私は思います。
はい!生意気言ってすみません!><

少し脱線してますね、ごめんなさいw

スキルもどうなるんでしょうね!
まさかのⅢスキルだけはちょっと勘弁してもらいたいかもです・・w

まあどんな内容で実装されても私の性格だとなんだかんだで楽しんでそうな気がします♪
(あれ?結局3次職に関して書いてましたね。まいっかw)








ラテ日記

メルルさんをお誘いしてチャペル狩りに!
空きを探す為にch飛び回ってたら良いタイミングで
友人から@2募集のお声をかけていただきまして参加しました!
イメージ904
メルルさんとは上下で別れたので写ってるSSはこれしかなかったです・・w
むしろちゃんと撮ってる自分を褒めたい気分!w

イメージ905
ペアは友人のアティさんとでした!
この方と組むと5次ゲーなので楽ですね(*´∇`*)エモ楽しいです

狩り中のチャット
2009120622004086e_20091207030111.png
こんな事いってるから、えろキングとか言われちゃうんですね!
どんまいわたし(*ノωノ)

その後メンバー2名交代で狩り再開!

その時のチャット
200912062208053fe_20091207025210.png
PTチャットでうざキングらしい発言しつつ
いきなりきたささやきではえろキングと呼ばれたり!
さすが2冠王!あれ?目から汗が・・
最近はどんどん私のキャラが壊れていってます・・w


そいえば最近のチャペルにはキス魔が現れるらしいですよ!
イメージ907
( ^ω^)・・・壁にちゅ~してます

イメージ908
イメージ909
いいSS撮れましたv


イメージ910
いつものガンスリさん
銃がコラに変わってました!コラの方が強いのかな?
私にはわかんないw


別の日!
イメージ911
INしたらすぐそこに花嫁さんな友人がいたのでまったりチャット⊂(´∀`⊂⌒`つ

やることがないのですよ~な感じだったので
イメージ912
PTPvに拉致させて頂きました!
お付き合いありがとうございました(*´∇`*)

しばらくPvをやってたら別の友人さんからチャペルのお誘いを頂いたので
イメージ913
花嫁さんをお連れして狩りもしてきました!
戦う花嫁さんかっこいい(*>ω<)

しかし私はこの時Pv装備のままな事に気づかず
120の精霊石とかで戦ってました・・w
30分以上も気づかないってどんだけですか!
も、問題なく狩れてたからいいよね?だめ?
ごめんなさいw


イメージ914
チャペルに誘ってくださった舞さんともペア!
いつもお誘い有難うございます(*>ω<)今度Pvもいきましょーね!


そういえば最近、求婚ブームなのですか!?
イメージ915
違いました球根らしいです。
えっ?


アースさんとアティさん♪
イメージ916
イメージ917
いつものようにエモで遊んでますv
エモ全種類揃えたい気もしてきました!w


狩り後にエンチャな気分になったのでレストランに行ったら
アティさんもエンチャしてました!
イメージ918
その後アースさんも来て、またエモで遊びました(*>ω<)
お二方夜遅くまでお付き合いありがとうございました♪
またあそびましょーv


COMMENT

ほら、やっぱりノーマルじゃないヾ(*゜▽゜*)ノ
2009/12/07(月) 02:12:15 | URL | 桃彪 #yZxzlliU [Edit
>>桃彪さん
私はノーマルですよ!
てか後からチャットの内容見返してみたら
上とか下とかってのもなんかえろく見えてきた・・
考えすぎですね・・よし寝よう・・w
いちおう上下釣りの話だったんですよ!
2009/12/07(月) 04:30:04 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
3次転職楽しみですね!
セラさんみたいにレベ高いとすっごく楽しくなりそうですね(>艸<○)

まだ3次転職できるレベじゃないので
なんとも言えませんができるレベだけには
なっておかないと…と思いますw

セラさんはいろんな称号をお持ちなようで。。w
今度あったら称号つけてもらおうかな(´ω`*)モフモフ

セラさんはいつも楽しそうでうらやましいですo(●´ω`●)oわくわく♪
2009/12/07(月) 04:57:23 | URL | 繭ユ #- [Edit
キス魔が通りますw
こんにちは、えろキングさんせらさん。

3次職楽しみですねっ☆
せらさんの3冠王も楽しみですねっ☆

今度こそジェイリーへぶっちゅーして見せるww
ぁ、一応真面目に狩りしてますよ?
これからも色々とよろしくねー。

2009/12/07(月) 12:36:15 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>繭ユさん
3次転職楽しみですね~v

レベルは急いで上げる必要もないかもです!
春まではまだ時間ありますし、
実装までにレベル上がらなくても3次転職が来てからの方がモチベーションUPしやすそうですしねw

称号は・・変なのしかないです・・w

いつも楽しそうなのは私の友人が<s>変な人</s>面白いからかもです(*>ω<)


>>アースさん
こんにちは、<s>キス魔さん</s>アースさん。w

3次職は楽しみですね!
3冠王とかどうでもいいですね!w

ジェイリーにちゅ~がんばれなのです(`・ω・´)
応援してます☆
これからもよろしくお願いしました!た!?w
2009/12/07(月) 17:39:40 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
